【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 09  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
小なれど悦。
2015/12/17(木) 23:59 プレイ日記
さっきウォーキングから帰ってきました。

暖房の効いた部屋で、まだカッパ+カッパ+スキーウェア+カッパを着てますよ(*´д`*)ハァハァ
キーボードを打ちにくいのでゴム手袋だけ外しましたが
いい感じに蒸れてますw

暖かくてぐちょぐちょに湿った感じ、とても愛おしいです(*´д`*)ハァハァ
もう、明日仕事じゃなかったら、このままベッドに潜りたいぐらいですよ。

  20151217_1.jpg
  代わり映えしない写真ですみません。

気温1℃、ちょっとだけ雨。
このぐらい冷え込むと、雨が降らなくても
防護感満点のスタイルで何ら気後れしません(・∀・)
見せつけて歩いてますよ。

突き刺すような風(たぶん)が吹いてると思うんですが、風圧と音しか感じませんw
もうすぐ吹雪の季節ですが、吹きっさらしの田んぼ道で「ちょっと休憩」も余裕です。

いろんなアイテムで拘束すればするほど、気持ちは開放的になります。
雨風はもちろん、顔バレするリスクとか、あらゆるものから守られてるというか。

この恰好でウォーキングする時は必ずおむつを着けてます。
浣腸したり排便座薬を使うことは意外と少なくて、おもに尿失禁用です。
気持ちが開放的になると、そして息苦しさに興奮してくると、蛇口がだんだん緩くなりますw

大おもらしのプレイをたしなむ人は、そっちがメインになるかと思います。
でも小さいほうだけでも相当楽しいですよ。
以前「通常営業。」という記事でご紹介した旅先で
観光ガイドのお姉さんと会話しながら、ウェットスーツの中に装着した紙おむつに
我慢に我慢を重ねたあげく漏らした時の目のくらむような快感は
一生忘れる事はないと思います(笑)

屋外おむつプレイは、むしろおむつ未経験者におすすめしたいプレイです。
初めてのおむつお漏らしが屋外、しかも人前で…というインパクトを経験したら
もう一生手放せなくなるでしょう(・∀・)

エロ以外のエンターテイメントを見渡しても
こんなに安上がりでインパクトのある体験は、そうそうないと思いますよ。

寒いこの季節、ぐちょぐちょのおむつでお楽しみくださいませ(^^)

  20151217_2.jpg
  早朝から晩まで出かけてる間、
  全部おむつの中で済ませるのも楽しいですよ(*´д`*)
  いつ出たのか、だんだん感じなくなってきますw

今日は久しぶりのウォーキング日記でした。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

小なれど悦。 | 2015/12/17(木) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
ユーザータグ:おむつ
拡大してみる。
2015/11/04(水) 23:59 プレイ日記
長野県飯田市の明日の気温。

  weather20151104_1.png

最低が5℃で最高が20℃って…
1日じゅう車に乗ってエアコンをONにしてたら
朝は暖房、昼は冷房が効くんじゃないでしょうかw

当地も朝の冷え込みが厳しくなってきました。
今頃の季節になると、超冷え性の私は体のどこかが部分的に冷えきった感じが続きます。
いつも変態ウォーキングでムレムレ(*´д`*)なんて言ってますが、
ぶっちゃけウォーキングって冷え性の改善にはなりません(・∀・) きっぱり

そんな切ない季節ですが、楽しみもまたあったりします。

温められるとすごく気持ちいいんです(*´д`*)

  20151104_1.jpg

おやすみスタイルでございます。
いくら冷え性でもここまでの必要性はなく、盛るだけ盛ったスペシャル仕様ですが(^^;)

スウェットの上に女性用スキーウェアを2着重ねますよ。
超モコモコ。体の体積が倍ぐらいになってますw
マスクはそこそこ通気性のあるものをチョイス。
手触りの良いポンチニットで作ったものについ手が伸びます。

もっと息苦しくしたい時は、マスクの上からショーツ型ナプキンを被りますw
もちろん未使用品ですよ(^^;)

  20151104_3a.jpg 20151104_2.jpg
  これでプレイに集中できる!
  なお見た目は(ry

その上からフードを被って紐を縛れば、もう息も絶え絶え(*´д`*)ハァハァ

下半身の防護も忘れません(・∀・)

  20151104_4.jpg
  (拾い画像)

上半身も下半身もモコモコ、まるで全身がおむつで包まれてるような錯覚を覚えます。
ベッドの中で転がりながら放尿すると、頭のネジが全部外れますよ。
イッた直後におしっこすると二度イッたみたいな感覚にw

温かく湿ったもので包まれてる感じ、やみつきになります。
マスクの気持ちよさを全身に拡大するとこうなるんでしょうか。

よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

拡大してみる。 | 2015/11/04(水) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
ユーザータグ:おむつ
短期決戦の旅。
2015/11/03(火) 23:06 プレイ日記
天気予報は、雨のち曇り。
昼前には止む模様。最高気温16℃。

よし、短期決戦で行ってくるか(・∀・)

というわけで、また「小さな旅」してきました。

同じような話ばかり続くのもどうかと思いますが、
シーズン開幕直後のスタートダッシュという事で。

  20151103_1.jpg

雨が叩きつける中、ゴムのトレンチコートに身を包んで早朝から出かけますよ。
レインハットにレインブーツ、ゴム手袋も装着。
首から防水デジカメをぶら下げ、小物は防水ポシェットに。
もちろん傘なんか持ちません(・∀・)

  20151103_2.jpg
  適当な配管からだだ漏れする雨水。
  川じゃなくて道路ですよ(笑)

かなりの大雨でした。
普通の恰好なら傘をさしてても「雨宿りしようか?」と思うレベル。
コートにバリバリ当たる雨を堪能しながら、両手フリーでゆったり歩き、駅へ向かいます。
もうこの時点で大満足でした(^^;)

  20151103_3.jpg

お目当ての紅葉スポットに着いてもなお、激しい雨。
車でやってきた軽装の人たちは「うへぁ」って感じで身を屈め、
傘をさして足元を気にしながら見物してます。
そんな中を「ほれ見たことか」ってレインブーツで闊歩し、思う存分、写真を撮りまくりました。

やがて、予報の通りに空が明るくなってきて、雨も小降りに…

  20151103_4.jpg

青空が見え始め、だんだん形勢逆転してきますよ(笑)

  20151103_5.jpg
  この写真、コートにフォーカスがビシッと当たって
  まるで合成したみたいな写りになりました(^^;)

それでもゴム手袋を外しませんよ。
訪れた人全員からじろじろ見られてますが、もう開き直ってフェチフェチしてますw
妖しい光沢を見せつけてやるんだ、って(・∀・)

この時すでに、紙おむつに絶賛おもらし中でございます。
コートの中はゴムの防臭スーツ。もうピチピチのムレムレです(*´д`*)ハァハァ
トレンチコートを着たひとり旅のお姉さんが写真を撮ってる姿をおかずにして、
大きい方いきました(爆)
「あふっ」って変な声が出そうになって焦りました。

  20151103_6.jpg
  雨上がりは紅葉の光沢もよろしいようで。

  20151103_7.jpg
  まるでライトアップしたみたいですね。

  20151103_8.jpg
  壁紙ぽく。

もっとのんびりしたかったんですが、そそくさと引き上げましたよ。
帰りの電車でも結構見られました。そりゃもういい天気だったので(^^;)
晴れた日のゴム姿もなかなかエロくていいと思いますが。

ちなみにこの怪しい姿で電車に乗ると、車内の人口密度はこうなりますよ。

  20151103_9.png
  わかりやすいですね。

というわけで、いろんな意味でエキサイティングなプチ旅でした。

紅葉スポット、今シーズンはあと1、2ヶ所攻めたいと考えてますが、
とりあえず明日から平常運転に戻ります。

P.S. 拍手ありがとうございました。*も緩む思いです(^^;)

短期決戦の旅。 | 2015/11/03(火) 23:06:49 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
ユーザータグ:おむつ ラバートレンチコート
対策。
2015/10/20(火) 01:42 プレイ日記
マンションの施工不良が問題になってますね。

今回は見える所がズレてたので発覚しましたが、
見えない所でやらかしてる物件はその何倍もあるんでしょうね。
氷山の一角というか。

だいぶ前の話になりますが、
ファミレスでごはんを食べてる時、隣のテーブルの会話が耳に入りました。
話の内容から、どうやらその手の業者っぽい2人。
当時、近所に建設中のショッピングセンターで配管の導通テストをしたら
天井裏に盛大に溢れ出してしまい、施主に気づかれずにどう取り繕うかを鳩首協議してました。
具体的な店名まで出してw
誰が聞いてるとも知らず、ファミレスでそんな会話をするなんて不用心だなーと思いましたよ。

さて。
見えないところの対策と言えば。

  20151019_1.jpg
  おむつですよ。

経験の長い方ならご存じかと思いますが
お漏らし対策といっても、大小どちらを主眼におくかで手法は異なるんですね。
(以下、お食事中の方ご注意)

メインなら、高分子吸収体のキャパがすべてです。
できるだけ大容量のタイプを選び、尿取りパッドも併用して、ぱんぱんに詰めます。

いっぽう、お漏らしも予定している場合は
いかにして股ぐりからのモレを防ぐかが最大のポイントです(・∀・)
ふたを開けてみたらギャザーぎりぎりまで迫っていた…ということがよくあるので(^^;)

今日はその決定的対策をご紹介しますよ。

  20151019_2.jpg
  紙おむつ単体。

  20151019_3.jpg
  普通はこんなふうにおむつカバーを重ねたりしますが、
  股ぐりの脆弱性はあまり改善されないんですね(´・ω・`)

そこで使うのは、フラット型紙おむつです。

  20151019_4.jpg
  2枚用意しますよ。

これをおむつカバーの上に載せます。
脚が出るところに当たるように。

  20151019_5.jpg

メインとなる紙おむつは、その上に載せます。

  20151019_6.jpg
  位置関係はこんな感じで。

あとは普通にメインの紙おむつを装着し、
フラット型紙おむつごと、おむつカバーを装着します(・∀・)

こうすると股ぐりがフラット型紙おむつで包まれますので、
万が一ギャザーを突破しても、そこで食い止めることができますよ。

フラット型おむつの片端はひらひらしてますので、
この上からウェットスーツを装着します。

  20151019_7.jpg 20151019_8.jpg

タイトフィットなゴムスーツで締め上げると
腰回りがこの世のものとは思えないぐらいモッコモコになります。
もう股間全体が何か凄いものでガッチガチにガードされてる感触です。
ここまで万全を期せば絶対に漏れることはありません!(・∀・)

「なんかオーバースペックだなー」と思われるかもしれませんね。
実際、フラット型紙おむつにはみ出すまでは漏れないことのほうが多いです。
でも二重三重の対策を施すことによって得られる絶対的な安心感は、何物にも代えられません。
普通にトイレでするより勢い良く噴出しても、絶対に大丈夫!って感じで。

ウェットスーツは防臭スーツとして完璧ですよ。まったく臭いません。
究極のおむつカバーとして1着持っていると、行動範囲がめちゃめちゃ広がりますよ(・∀・)
モバイル排便スーツと豪語して差し支えありません(笑)

というわけでお休みの今日はこの装備で
お漏らしをやらかしたショッピングセンターに行ってきました♪
「このへんの天井がそうかな?」とか見上げながら、爆音を響かせてたっぷりと。

P.S. 拍手ありがとうございました。下腹部に力がこもります(^^)

対策。 | 2015/10/20(火) 01:42:22 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (3)
ユーザータグ:おむつ
怒りの矛先。
2015/10/06(火) 23:59 プレイ日記
ひんやり晴れた日。
あーこれぐらい冷え込んでくれれば、ウェットスーツを着て出かけられるかも♪

今日は夏休みw
というわけで、買い物ついでに白昼堂々、屋外お漏らしプレイを企てました。
(以下、お食事中の方はご注意)

普通の服の中に防臭スーツを着ますよ。

  20151006_1.jpg
  世間ではトライアスロンにも使われているそうです。

中に紙おむつを装着。
催下剤としてツージーQを使用。
挿入してから1〜3時間で効いてくる、使い勝手のいい坐薬です(^^)
効くまでの間に車でショッピングモールへ移動し、
現地で漏らして帰ってくるというフライトプランですw

まずは心の準備として、お下劣な動画を見て気分を高めますよ。
いろいろ装着するのはその後です。
わくわく。

さんざん盛り上がったところで支度を始めますよ。
床に一式並べ始めます。

あれ?

ツージーQ、買い置きがないじゃん…
前回のプレイで使い切ってしまったのか(´・ω・`)
あーもう。怒りの矛先が自分に向かうほどみじめなものはありません。

気を取り直して支度を再開しますよ。
おむつでぱんぱんに膨らんだ尻は長めのシャツと
ヒップバッグでカモフラージュして、いざ出発。

  20151006_2.jpg

ショッピングモールに着き、予定の買い物を済ませた後は店内をぶらぶら散策。
催下剤を入れてないので腹の調子はいたって平常ですが、
この日は朝から我慢してたので原資は十分にあります(爆)

吹き抜けから下を覗いたら、何やら販促イベントをやってる模様。
自分のいるフロアも階下も結構人がいて、平日なのに賑わってました。
それを上から見てるふりして、しばらくたたずんでました。
気持ちは体の一部分に集中させて(笑)
精神統一すると、人間、意外なパワーが湧いてくるもんですね。徐々に高まる便意w

そしてついに、周りに人がガヤガヤといる状況で、おむつにたっぷり噴出(・∀・)
ランボー怒りの自然排便w

大は小を兼ねるのことわざ通り、
抑えが効かなくなって前後同時にだだ漏れです。

防臭スーツの効果は完璧、周囲は平和ですが
1人でやばいぐらい興奮して変な汗かきました(^^;)

そのままトイレの個室にこもってハンズフリーでイキましたw
(防臭スーツは体をいい感じに締めつけるので、腰を振るだけでいけます)

たまには頭のネジが外れたようなプレイもいいなと再認識した1日でした。
ぐったり疲れましたけど(^^;)

P.S. 拍手ありがとうございました。下腹部に力がこもります(^^;)

怒りの矛先。 | 2015/10/06(火) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (4)
ユーザータグ:おむつ
旧い記事