【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 06  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
冥土の土産。
2015/07/17(金) 23:20 プレイ日記
実質2日間のお休み、失礼しました。
冥王星まで行ったら帰りが遅くなってしまいました。

  20150717_1.jpg
  意外と汚くてワロタw

  20150717_2.jpg
  ちょっと前まではパチンコ玉みたいな写真だったのに。

これだけ寒い所ならスキーウェア着てウォーキングも余裕ですよw
大気が薄くて、息苦しくていい感じかも(*´д`*)ハァハァ
そんな馬鹿なことを考えてますよ。
明日は雨で30℃という予報が出てるので、何を着てウォーキングしようか今から迷ってます。

もし地球以外の天体へ、片道半日ぐらいで
さして費用もかからず行けるとしたら、みなさんは行きますか?

私は「話のタネに一度は行っても、二度目はないなあ」と思ってしまいます(笑)
何も無いですから。

そう考えると、観光地がリピーターの心を捉えることが出来るかどうかは
四季の変化か、人が作り出す何かが不可欠なんだなと思ったりします。

さて。
こんなガチャガチャを見つけましたよ。

  20150717_4.jpg 20150717_5.jpg 20150717_8.jpg
  20150717_6.jpg 20150717_7.jpg 20150717_9.jpg

なんとなく琴線に触れるものを感じますよ(^^;)

  20150717_3.jpg
  http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/pandanoana/meido/index.html

タカラトミーがこんなの出してるんですね。
名前のイニシャルが全部Mなのも無駄に凝ってます(笑)

ちょっと欲しいんですが、残念ながら近隣の店舗にはない模様。(店舗検索はこちら
ゲットする為だけに片道半日かけて遠征するのもなー(^^;)
冥王星よりはずっと近いですが。

ちなみに私もメイド服持ってますよ。
ピアノのカバーみたいな厚いサテン生地で出来たやつを。
メイド服を着て一人二役のプレイって、ものっすごくまぬけです(笑)
そういう意味ではナース服を着てオムツプレイするのも同じですが。

というわけで今日はだじゃれネタでした(_o_)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

冥土の土産。 | 2015/07/17(金) 23:20:52 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
ユーザータグ:その他制服
下克上。
2015/02/18(水) 23:36 プレイ日記
昨日は更新できず失礼しました。

緊急の仕事で呼ばれて向かったはいいのですが、
向かう途中で連絡が入り、その用事が消失してしまいましたよ。
職掌柄、これはこれで悲しいものがあります(´・ω・`)

さて。

今マイブームになっているものの一つに「お局様」があります(笑)
独身熟女OLで、総務課の生き地獄生き字引、みたいな。

  20150218_1.jpg

お決まりの制服を着にくそうに着て、性格がちょっとキツくて
「女子」からはちょっと苦手と思われたりして。

  20150218_2.jpg
  でも仕事はバリバリ出来て。

私は絵に描いたようなオフィスで仕事をした経験がほとんどないので
妄想だけが際限なく膨らみますよ。

  20150218_3.jpg
  「1992年の東京の日常風景」という動画のひとコマ。
  今と変わらないように見えますが、机の上にパソコンが無いことに驚愕。

自分はまだ入社したばかり、就活時に買ったスーツを着回してるような新人で
お局様(できれば上司)にビシビシしごかれたいです(*´д`*)ハァハァ
もう人間椅子になってもいいぐらい(笑)

  20150218_4.jpg

なぜこんな方向へ妄想が向くかというと、私は昔からこういうタイプの人に対して
下手に出つつ手なずけるという、よくわからないスキルがあるからです(^^;)
まるで猛獣使いのように(笑)
会って1時間も話をすれば、その人の秘孔を見つけることができますよ(・∀・)

先日、職場に年上の新人が入ってきた時に
「この人を上司にしてしもべになったら面白いかも」という考えが頭をよぎりました。
早く育ってほしいです(^^;)

関連記事:OL制服特集

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

下克上。 | 2015/02/18(水) 23:36:43 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (3)
ユーザータグ:その他制服
世界征服。
2014/07/24(木) 23:46 プレイ日記
晴れたり降ったり。

当地の梅雨明けは月末ぎりぎりになりそうです。
学校はもう夏休みなのに。

さて。

  20140724_1.jpg 20140724_2.jpg 20140724_3.jpg 20140724_4.jpg

いろんな制服がありますね。
どれも本来の目的ははさておいて
(*´д`*)ハァハァという目線で見てしまいますよ(^^;)
「浜の真砂は尽きるとも、世にフェチの種は尽きまじ」って感じです。

「私服よりこっちの方がいい!(・∀・)」って方も多いのではないかと。
中の人をより魅力的に見せる効果もありますし。

ところがですね、
制服の中には、デザインがいまいちなものも(´・ω・`)
以前からぼんやり思っていた事ですが。

  20140724_5.jpg 20140724_6.jpg

はい、工場などで着る女性の作業服でございます。

工場勤めしたことのある方ならお分かりかと思いますが、
こういう制服を着る職場って、ぴちぴちのお姉さんも意外と多いですよ。
遠目に見るとオバチャンぽいけど、近づいて見ると(*´д`*)ハァハァ

つまり制服がオバチャンぽいんですね。歳を選ばないデザインってこうなっちゃう。
これじゃ制服の「魅力」どころか、逆効果ですがな(´・ω・`)
経営者目線で選ぶと十年一日のセンスですね。

もったいないですねー。
生産活動のツールですから、エロい服をと言うつもりはありませんが
もっと女性をきれいに見せるデザインにならないものでしょうか。
従業員全体の士気にもかかわる由々しき問題だと思うんですが。
うまくデザインすればコストにはそう響かないのではと思いますよ。

「着る人にも好かれるものを」とデザインされた制服はたくさんあります。
その多くは「ふだん着に近づけよう」「おしゃれになろう」としています。
でも、制服の魅力ってそうとは限らないんですね。

  20130730_7.jpg
  卒業しても制服着てディズニーランドなんて
  よっぽど好きなんですね(^^;)

セーラー服やナース服は女性にも愛されてると思いますが、
決してふだん着に近いわけではなく、むしろ制服らしいキャラ立ちまくり。
制服として愛されてます。
そこを分ってないと、魅力的な制服のデザインなんてできません(キリッ
縁あって工場に勤めることになり、そこの制服に初めて袖を通す女性の心理を考えたら
デザインは自ずと変わってくると思うんですが。

一時の円高やエネルギーコストの上昇など逆境の中、
Made in Japanの火を消すなと日々努力している経営者の方も多いと思います。
爪に火をともすようなカイゼンも結構ですが、
業績アップや人材確保のポイントとして「制服」は見過ごされてるように思うのです。
学校だって制服で選ばれるのがごく当たり前の時代なのに。

「制服の魅力に着目して業績を好転させる」なーんてウルトラCが出来るとしたら
世界広しといえども日本しかないと思いますよ(笑)
なにせコスプレを生んだ国ですからね。

暴論にもほどがありますが、実際どんなもんでしょう。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)
  記事:リサイクる。×4
     風姿花伝。
     夏休みの補修。
     季節変動。
     派手な水着特集

世界征服。 | 2014/07/24(木) 23:46:19 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
ユーザータグ:その他制服
水もの。
2014/06/17(火) 23:59 プレイ日記
さて、今日は何書こうか(・∀・)
…と23時50分頃から考え始めるようじゃいかんですね。

もうすぐ日付が変わって水曜日。
というわけで、今日はにまつわる小ネタなど。

先日「お見通し。」という記事でご紹介したこの動画。

  
  女の子が服を着たままどろんこ遊びしますよ(*´д`*)ハァハァ

関連リンクをたどっていくと、ウェット&メッシー系の動画がたくさん出てきます。

  20140617_1.jpg 20140617_2.jpg 20140617_3.jpg
  こんな感じの。(別サイトからの拾い画像)

あらいいですね(*´д`*)ハァハァ
普通に服を着た状態で入水する瞬間がたまりません。
なんかとてもイケナイ事をしてるみたいで、地味に興奮しますw
この夏はみなさまも、お気に入りのコスチュームで水風呂などいかがでしょうか。
どろんこ遊びに比べれば後片付けも簡単です。
自分で体験すると、動画を見る時も理解が深まりますよ(笑)

もうひとつ。
おむつ関連ですが。

おむつにオシッコしてみたいけど、なかなか出ない、という人はいませんか?
まずは履いたまま水を流し込んで「おむつが濡れる」感覚を味わうのがおすすめですが、
「やっぱり本物がいい」という向きに、うってつけのトレーニング方法?がありますよ。

オシッコして途中で一度止めるんです。
そこから素早くおむつを着けますよ。すぐに履けるパンツタイプがいいかもしれません。
できれば粗相しても大丈夫なように、バスルームでやるのがいいですね。
オシッコして途中で止めると、なかなか我慢できませんから、その習性を利用するんです。
止める事ができずに漏らしてしまう…というヤバい感覚を堪能できますよ。
おむつに慣れた方でも案外新鮮かと思います。
どんなもんでしょう。

以上、簡単ではありますが、本日のご挨拶に代えさせていただきます(_o_)

◆今日の水難の相

  防水性の衣料を洗濯していたら、洗濯機が転倒
  http://www.panasonic.com/jp/support/kaden/case/07.html
  こんな事が起こるんですね。原理を読むと「なるほど」という感じですが。
  私も防水性衣料をたくさん持ってるので気をつけます(^^;)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)
  記事:用語の擁護。×7 こちら基礎研究班。
     トライするのん? ひまネタグラフ。
     記憶の彼方へ。  和のこころ。
     よく分るサザ(略)
  3年も前の記事に拍手をいただくと、なんだか照れくさいですね(^^;)

水もの。 | 2014/06/17(火) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (4)
ユーザータグ:おむつ その他制服
太陽と北風。
2014/05/18(日) 23:58 プレイ日記
スカイマークのミニスカ制服が波紋を呼んでるようですね。

  20140518_1.jpg 20140518_2.jpg

しゃがむとヤバいとか、セクハラを誘発しかねないとか。
どうせなら機長もミニスカ逆転の発想で、こんなの履いたらどうでしょう。

  20140518_3.jpg 20140518_5.jpg 20140518_4.jpg

どこから覗かれてもパンツなんか見えやしませんが
ミニスカよりずっとエロいかもです。
Y字くっきりのフロントを想像しただけで…(*´д`*)ハァハァ
トップスはボレロとか短めのジャケットを希望します。

もう一歩進めて…

  20140518_6.jpg
  上半身も一体化(・∀・)

ビッチビチのラバースーツに身を包んだお姉さんが、くねくねと通路を行き交いますよ。
照明はちょっと暗め、光沢を楽しめるよう演出して。

ビジネスクラスに乗ると、さらにグレードが上がりますよ。

  20140518_7.jpg 20140518_9.jpg
  ほ、本日のご搭乗、ままま誠にありがとうございます…

  20140518_8.jpg
  お、お飲みもののおかわりはいかがですか? まだ出そうなので…

このぐらいサービスしたら、昂奮した乗客が暴れ出すこともあるでしょうから、
あらかじめ4点式シートベルトで座席に拘束しておきますよ(笑)

ビジネスクラスでこれなら、ファーストクラスになると…

  20140518_10.jpg 20140518_11.jpg
  ストーリーはおまかせします(笑)

こういう航空会社が登場してくれませんかね。
日本ラバー航空とか。略してJRA。

  20140518_12.jpg

スカート丈を詰めたり脱がせたりするだけが能じゃないと思いますよ。
着せる方向でも考えてもらえませんでしょうか。
ひとつよろしくお願いします。

まじめな話、こういうのは一時の話題になっても、それだけのような。
リピーターを増やすのは「あの制服いいよな」って口コミで広まるような
えも言われぬエロさだと思いますが、どんなもんでしょう。

P.S. 拍手ありがとうございました。毎日の糧になってます(^^)
  記事:夢のある話。×6
     お天気屋。
     密着24時。
  「密着24時。」はじわじわ伸びてます。「時代を映す鏡。」と同じような傾向です。

太陽と北風。 | 2014/05/18(日) 23:58:51 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ユーザータグ:その他制服
旧い記事