【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 09  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
そっちのけ。
2015/11/18(水) 23:59 プレイ日記
今日はブログに何書こうかな?

お昼時。ラーメンを食べながら考えますよ。
よし、今日はこれで書くぞw

昔なにかの漫画で読んだのですが、
ラーメンの中で一番コストと時間が掛かってるのはスープだそうですね。
たしかにそんな気はします。
でもほとんどのお客さんは飲み干すことなく、残してしまうと。
そこが利益を確保する上で悩ましいところだそうですよ。

この話で思い出したのがスクール水着でございます(笑)

  20151118_01.jpg 20151118_02.jpg 20151118_03.jpg

スク水のグラビア撮影には、いろんなロケーションがありますね。
プールひとつとっても、競泳用プールありリゾートあり。
水中撮影まで駆使してみたり。

  20151118_04.jpg 20151118_05.jpg 20151118_06.jpg

海あり山あり温泉あり。
水辺の景色だけでもたくさんありますね。

  20151118_07.jpg 20151118_08.jpg

狭いバスルームで撮ってみたり、庭に跳び箱を持ち出してみたり。

  20151118_09.jpg 20151118_10.jpg

教室「風」のスタジオもあれば、どうみても本物の学校(廃校?)があったり。

  20151118_11.jpg 20151118_12.jpg

本格的な撮影スタジオもあれば、どこかの民家だったり(笑)

  20151118_13.jpg 20151118_14.jpg 20151118_15.jpg

防波堤に日本庭園にガスメーターの前までも。

フェチ画像の中で、ロケ場所のバリエーションの多さという点では
スクール水着がダントツじゃね?と思うぐらいです。

でもですよ、こんなに手を替え品を替え場所選びをしている割には、
見る人はそっちのけで、被写体しか注目してないと思いますよ(笑)
むしろ、水着が乾いてるのか濡れてるかのほうが、じっくり見られてると思います。

  20151118_16.jpg
  一部分だけ濡れてるとか。

素人っぽいモデルの場合、下手するとギャラよりも
スタジオ代や移動費のほうが掛かってそうな感じなのに
それが報われてないという点では、ラーメンのスープと同じだなと思いました(笑)

◆今日のそっちのけ

  20151118_17.jpg 20151118_18.jpg
  股間を拡大して「毛がはみ出とるwww」と思ったら、ブルマーのほつれでした(^^;)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

そっちのけ。 | 2015/11/18(水) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (4)
ユーザータグ:スクール水着 拾い画像特集
アイドルマスター。
2015/08/08(土) 23:53 プレイ日記
お暑うございます。

  20150808_1.jpg
  (拾い画像)

昨日は職場の暑気払いでした。
途中で呼び戻されることもなく、珍しくスタメンでフル出場。

ブログを書く時に使う脳味噌は車の運転などとはぜんぜん違うんですが、
ちょっとでもアルコールが入ると書き物ってダメですねー。
「今日はこれ書こう」とか考えてた事をきれいさっぱり忘れてしまいます。

さて。

そんな今日は、一所懸命だらだらしてましたw
先週末みたいな全身がゴム服…とは趣向を変え、女子力の高い恰好してました(・∀・)

  20150801_4.jpg
  ぴっちぴちのサニタリーショーツにナプキンを当てて…

  20150808_2.jpg
  110デニールの厚手のタイツを履いて…

  20150808_3.jpg
  スクール水着!(・∀・)

タイツなんて暑そうに思えるでしょうが、
この恰好で扇風機に当たってるとめっちゃ涼しいですよ。
汗を吸うそばからどんどん発散してくれるからだと思います。

この上から紙おむつを当ててモコモコ気分を味わいながら
防水シーツの上でごろごろしてました(^^;)
そのままナプキンの中に発射してみたり。

  20150808_4.jpg 20150808_5.jpg
  こんな動画を見ながら。
  http://omorashi.blog.jp/archives/1022181238.html

セーラー服の中にスク水を着たまま放尿してますよ。すごい勢いで(笑)

こういう風景が日常的に見れたらいいですねー。
女の子は着衣のままどこでも放尿していいことにするんです。
街中をセーラー+スク水で闊歩する女の子が
いきなり四つん這いになったと思ったら、おもむろにシャーッと。

今日はそんな事ばかり考えてた意識低い系の一日でした。
こんなに一所懸命だらだらしたのは久しぶりです。
表題の「アイドル」はidolではなくidleです。だらけの達人ということで。

◆今日のスク水

  20150808_6.jpg
  このトートバッグはちょっと欲しいです。

P.S. 拍手ありがとうございました。明日から本気出します(^^;)

アイドルマスター。 | 2015/08/08(土) 23:53:34 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (11)
ユーザータグ:スクール水着
セーラー+ブルマ3
2015/03/05(木) 23:56 プレイ日記
昨日と今日、とても幸せなウォーキングをしてきました(*´д`*)ハァハァ

今日なんかどしゃ降りのみぞれ。もう最高のウォーキング日和です。
普通なら「死んでも行かねぇ」と思うような天気ですが、
「カッパフェチ」という魔法の言葉ひとつで「今日行かなくていつ行くか!」ってぐらい
価値観が真逆になるんですから、人生何があるかわかりませんwww

年間ノルマ(707km)到達ペースから早くも赤字転落したのを解消すべく
気合いを入れて歩いてきましたよ。
昨日は6.5km、今日は8.3km。一気に赤字解消(・∀・)
明日行かないとまた赤字に転落しますが(^^;)
自転車操業ならぬウォーキング操業ですね。

こんな事ばかり書いてると、しょっちゅう雨ウォーキングしてるように思われるでしょうが、
実際に降るのはせいぜい年に20回。
せっかく降っても、平日の昼間とか夜中では(´・ω・`)
いくら星に願いをかけても、こればっかりは自然が相手。叶わぬ願いです。

さて。

最近エロ少なめなので(^^;)、今日は拾い画像特集です。
セーラー服+ブルマーの画像を集めてみました。第3弾です。(一部スクール水着あり)

関連記事:
セーラーブルマ特集
セーラー+ブルマ2
セーラー水着特集
セーラー水着特集2

お口に合いますかどうか。

sb3_b01.jpg sb3_b02.jpg sb3_b03.jpg sb3_b04.jpg sb3_b05.jpg

セーラー服もブルマーも、単体では女の子が外で堂々と着れるコスチュームですが、
2つを組み合わせると途端にエロコスにグレードアップするから不思議です(笑)

sb3_b06.jpg sb3_b07.jpg sb3_b08.jpg sb3_b09.jpg sb3_b10.jpg

実際、このスタイルで外を歩いたら、相当注目されるでしょうね。
誰か勇気を出してチャレンジしてくれる人はいないでしょうか(^^;)

sb3_b11.jpg sb3_b12.jpg sb3_b13.jpg sb3_b51.jpg

これを制服にしてくれる学校があればいいのに。

  sb3_b00.jpg
  電車で座ったら、目の前に立つ女の子がこれですよ。
  一生に一度は経験したいですw

以下はセーラー服+スクール水着です。
街中でご披露するのは、こっちのほうがハードルが高いかな?
どっちも同じですかそうですか。

sb3_s01.jpg sb3_s02.jpg sb3_s03.jpg sb3_s04.jpg sb3_s08.jpg

セーラー服の下にスクール水着って
どうしてもプール授業の日に着てきちゃった感がちらつきますね(^^;)
実際それやると、プールから上がった時に下着がないことに気づいて楽しいわけですが。

sb3_s05.jpg sb3_s06.jpg sb3_s07.jpg sb3_s51.jpg

この夏はぜひ、びちゃびちゃのスクール水着の上にセーラー服を着て
街中を闊歩してほしいものです。

今日は叶わぬ願いについてぼやいてみました。
大晦日まで、あと582km。 ←叶わぬ願い

P.S. 拍手ありがとうございました。酸欠の頭痛が和らぎます(^^)

セーラー+ブルマ3 | 2015/03/05(木) 23:56:16 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (9)
ユーザータグ:拾い画像特集 セーラー服 スクール水着 ブルマー
メジャーリーガー。
2014/08/10(日) 22:18 プレイ日記
お暑うございます。

  20140810_1.jpg

実質2日間のお休み、失礼しました。
とある手続のために奔走という、野暮用100%な理由でした(_o_)
いちおう片付きましたので、ようやく復活できました。

さて。

毎日暑いですね(^^;)
こんな時期にウェットスーツやラバートレンチコートの話を書くのもなんなので、
今日は久しぶりにスクール水着特集などやってみますよ。

sswnb01.jpg sswnb02.jpg sswnb03.jpg sswnb04.jpg

今回はひとひねりして、紺色じゃないスク水ばかりを集めてみました。
形はごくノーマルですが、いろんな色があるもんですね。
こういうスク水が夏休みの学校のプールで百花繚乱だったら
さぞ見応えがあるでしょうね(^^)

sswnb05.jpg sswnb06.jpg sswnb07.jpg sswnb08.jpg

シルバーのお姉さんの体型はかなりツボです(*´д`*)ハァハァ

sswnb09.jpg sswnb10.jpg sswnb11.jpg sswnb12.jpg

手袋付きも味わいがありますね。
もし私が体育教師なら、こういうモノを強制着用させてみたいです(*´д`*)ハァハァ

sswnb14.jpg sswnb15.jpg sswnb16.jpg sswnb17.jpg

街中のプールでひそかにスク水デート…なんてのもいいですね。
スク水+ハイソックス、これだけでご飯3杯いけます(・∀・)

どうでもいい事ですが、拾い画像特集をやる時は
縦横比のばらばらな画像をいかにコンパクトに並べるか、いつも腐心してます(^^;)
右端をきれいに揃えるには、何度か並べ替えたりしてますよ。
ところが今回は一発でこの通り!(・∀・)
なんか良い事あるかも♪ ←おめでたい奴

ところで、この記事を書くために手持ちの画像を探していたら、
スク水フェラの画像が目に留まりました。

sswnb91.jpg sswnb93.jpg
sswnb92.jpg sswnb94.jpg sswnb95a.jpg

あーいいですねー。ベッドでスク水。
炎天下の屋外を避け、エアコンの効いた涼しい部屋で、いちゃいちゃスク水SEX(・∀・)
わざとエアコンOFFで、汗まみれになるのも風情がありますよ。
1日中こんな恰好でお部屋デートもいいですね。

スク水の中にはでっかいナプキンを当てて
ショワショワ言わせるのが最近のお気に入りです(*´д`*)ハァハァ
ちょっとぐらい潮を噴いても大丈夫ですし、さらには防水シーツを敷くと
「これから何が始まるんだろう?」という物々しさも気分を盛り上げますよ。

というわけで今日の記事、
出だしは「紺色以外」というニッチ路線で始まりましたが
最後は超メジャーなシチュエーションになってしまいました(^^;)

やっぱり定番は強いですねー。
ラバートレンチなんかと違って画像がたくさんヒットしますもん(笑)

みなさまはどちらがお気に入りでしょうか(・∀・)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)
  記事:なりきる旅。×4
     両生類。
     フードファイター。×3
     (無題)×3
     ゴム服特集。
     夏期休業?×4
     光明。

メジャーリーガー。 | 2014/08/10(日) 22:18:36 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ユーザータグ:拾い画像特集 スクール水着
トップを狙え。
2014/06/19(木) 23:59 プレイ日記
梅雨なのに雨降らない(´・ω・`)

日本海側は空梅雨というより、梅雨前みたいにカラッと涼しい日々が続いてます。
梅雨入り宣言、早まったかな…という思いがじわじわと。
今年の夏はどうなるんでしょうか。エルニーニョとか言ってますが…。

さて。

そんな夏への思いを秘めて、今日は水着の拾い画像特集です。
またニッチな画像を集めてみました(笑)
「上に何か着てる水着姿」だけチョイスしてみましたよ。
お口に合いますかどうか。

tos01.jpg tos03.jpg tos04.jpg tos14.jpg

ご想像の通り、上に何か着てる写真は、そうでないものより圧倒的に少ないです。
なので見つけたら「とりあえず保存」って感じで収集してます。
気がつくとそんな画像ばかり溜まってきて(^^;)

tos15.jpgtos13.jpgtos10.jpg

なぜこういうスタイルが好きかというと、見た目のエロさもさることながら、
「泳ぐ訳でもないのに中にこっそり水着を着て楽しんでる」怪しさを想像させるからです(笑)
上に普通の服を着て街を歩いてみたり、あるいは寝る時に着てみたり。
実際にそういう事をする私としては、親近感がありますよ(^^;)
街中で水着デートなんて、かなり萌えます。
水着を着る=パンツを穿かない、というのも、ちょっとした萌えポイントです。

tos07.jpg tos08.jpg tos05.jpg tos09.jpg tos12.jpg

家で着る時も、水着だけだと、真夏以外は意外と肌寒いもの。
また、窓越しに近所の人から目撃されるリスクも考慮して
上に何か羽織ることが多いです。
普通のTシャツだったり体育着だったり、はたまた半纏だったり(笑)
セーラー冬服+競泳水着も味わいがありますよ。 ←目撃されていいのかよ

tos11.jpg tos16.jpg tos02.jpg tos06.jpg

こんどの冬は黒コスの中に水着を着て出かけようかなと思います。
手袋はめてブーツ履いてマスクして♪

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)
  記事:目と耳の話。×5 水もの。
     季節変動。    言うは易く。
     援護射撃。    テレビの時間。
     自画持参。    至福の制服。
  昔アクセス数が今ほど多くなかった頃に書いた記事に拍手をいただくと
  なんか報われた思いがします(^^;)

トップを狙え。 | 2014/06/19(木) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (1)
ユーザータグ:スクール水着 競泳水着 拾い画像特集
旧い記事