【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 05  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
セーター特集3
2015/02/02(月) 23:44 プレイ日記
お寒うございます。

寒さの折り返し地点(当社調べ)もようやく過ぎ、
これからは徐々に暖かくなっていきますよ(・∀・)
着込む系のフェチにとっては、最高の季節の残り日数が気になるところです(´・ω・`)

というわけで寒いうちに一挙放出。
久しぶりの拾い画像特集、セーターの胸のふくらみ第3弾です。
お口に合いますかどうか。

(第1弾はこちら、第2弾はこちらにあります)

swe201.jpg swe202.jpg swe203.jpg swe205.jpg

首から下は肌の露出がまったくないのに、なんてエロいんでしょ(*´д`*)ハァハァ
表面がプレーンであればあるほど、エロさが増すようにすら思いますよ。
写真のようなタートルネックで、首まですっぽり覆われているほうが
首から肩、そして胸へと続く連続曲面をじっくり鑑賞できます(・∀・)

swe204.jpg swe206.jpg swe207.jpg

こういうフェチって、甘えてみたいエモーションと密接な関係がありますね。

  swe213.jpg

何度も書いてますが、おっぱいと膝枕さえあれば
世にはびこるテロリストの大半は懐柔できるのではと思うぐらいです。
「無駄な抵抗はやめろ。お前は巨乳に包囲されているぞ」って。

swe208.jpg swe209.jpg swe210.jpg swe211.jpg swe212.jpg

というわけで今回は、おおむね脱ぐ方向へと並べてみました。

巨乳だけに、おおむねと…〆(゚▽゚*)

◆今日のとことん甘える

403: 名無しさん@おーぷん 2015/01/30(金)04:31:51 ID:???

仕事で失敗をしてしまって、自分が情けなくて家でちょっと泣きながら落ち込んでいたら、
旦那に全力でヨシヨシされた。

旦那「よしよし大丈夫だよー」
嫁「(´;ω;`)(旦那にへばりついてる)」
旦那「ほーら嫁ちゃんの毛布だよ、ほら顔だけ出して」
嫁「(´;ω;`)(旦那から引き剥がされて、顔だけ出して毛布にくるまれる)」
旦那「いちご牛乳冷たいので良かった?はいストローくわえて、つぶつぶだよー冷たいよー」
嫁「(´;ω;`)(パックのいちご牛乳飲む)」
旦那「それでどうしたの?今日は仕事で失敗しちゃった?」
嫁「(´;ω;`)(愚痴を話す)」

旦那の慰め方が鮮やかすぎて、嫁はストレスフリーです。
毛布にくるまれて旦那に抱っこされてゆらゆらすると即寝するwww

かあいいっすね(^^)
甘えさせるのもいいなー。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

セーター特集3 | 2015/02/02(月) 23:44:27 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ユーザータグ:拾い画像特集 セーター
夏でも冬でも。
2014/02/12(水) 22:58 プレイ日記
久々にやってしまいましたよ。
電車の乗り間違い。
仕事帰り、反対方向の電車に乗ってしまいました(^^;)
こういう「小さな旅」は全然楽しくないですねー。

さて。

最近エロが少なめだったので、今日は久しぶりの拾い画像特集です。
胸のふくらみがテーマです。おもにセーター関係。

セーターといってもサマーセーターも混じってるので
「夏でも冬でも」というタイトルにしてみました。
お口に合いますかどうか。

swe51.jpg swe52.jpg swe53.jpg swe54.jpg swe55.jpg
swe56.jpg swe57.jpg swe58.jpg swe59.jpg swe60.jpg

正面がプレーンなセーターは、胸の形がよく見えますね。
それを観察するには最高のコスチュームだと思いますよ。
あと、セーターの上から揉むのは、じかに揉むよりやらしくて好きです(^^)

swe61.jpg swe62.jpg swe63.jpg swe64.jpg swe70.jpg
swe66.jpg swe67.jpg swe68.jpg swe69.jpg swe65.jpg

逆説的な言い方かもしれませんが、
セーラー服って正面に「お飾り」が多くて
胸の形をカモフラージュするようなデザインだと思うんです。

それと対照的なのが体育着なんですね。
「お飾り」がなくて比較的タイトフィットな体育着は、胸の形を強調しまくり。
セーラー服から体育着に着替えると、そのインパクトが強調されるわけです。
これを見逃す手はありません(笑)

swe71.jpg swe72.jpg swe73.jpg swe74.jpg swe75.jpg
swel01.jpg swel02.jpg swel03.jpg

余談ですが、うちは母も姉もわりと胸が大きくて、
小さい頃からそれを見慣れてたら、私自身は大きさにあまりこだわらなくなりました(^^;)
どちらかといえば背丈のほうが気になります。
背の高いお姉さんが大好きです(^^)
自分より背の高いお姉さんなんか最高ですよ。
立って向き合ったら目の前におっぱいがどーん!ぐらいでもいいです(*´д`*)ハァハァ
あ、やっぱりおっぱい好きじゃんw

swel04.jpg swel05.jpg swel06.jpg
swel07.jpg swel08.jpg swel09.jpg

というわけで、今日は話がそれまくりの拾い画像特集でした(_o_)

◆今日の反則技

  swe99.jpg
  おぬし、姑息な手を使いおって…(´・ω・`)

P.S. 拍手ありがとうございました。毎日の励みになってます(^^)
  記事:クリエイティブ。×3

夏でも冬でも。 | 2014/02/12(水) 22:58:03 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
ユーザータグ:拾い画像特集 セーター
胸のふくらみ特集
2011/12/14(水) 22:47 プレイ日記
今日は12月14日。
赤穂四十七士討ち入りの日ですよ。ってこれ去年も書きました(^^;)

AKR47.jpg

いかん、ネタがループしとるw

そんな今日は、当地でもついに氷点下ですよ。

weather20111214.png

今朝ものすごく寒かったので、これを着けて出勤しました。

kf1_com_xt.png

首まで覆う特異なスタイルですが、
襟の深いコートを着たりマフラーをすれば、下半分はほとんど見えません。
むしろ幅の広さが目立ちますね(^^;)
電車の窓に反射した姿を見て「マスクでけぇ」って思いました(笑)
そのぶん頬が暖かくてありがたいです。

この個体はポリエステル生地で、ちょっと薄手。
寒い冬にはポンチニットがいいかもしれません。

mat_sam_kni_w.jpg
ポンチニットのマスク

見た目だけでなく、実際にも暖かいですよ。

さて。
今日はまた、テーマを絞った拾い画像特集ですよ。

このブログで紹介する拾い画像は、制服系トータルエンクロージャー系が多いので、
たまにはそのどちらでもない、私服系にしてみました。
セーターの胸のふくらみ中心でお届けします。

swe01.jpg swe02.jpg swe03.jpg swe04.jpg

swe05.jpg swe06.jpg swe07.jpg swe08.jpg

セーターの胸のふくらみには、有無を言わせぬパワーがあると思いますよ。
肩掛けカバンもいいですね。

swe15.jpg swe13.jpg swe12.jpg

こういうフィギュアでグッとくる人も多いんじゃないでしょうか(笑)

swe11.jpg swe14.jpg

目線www
胸の形のきれいなお姉さんは、無地の服が最高に映えますね。

swe09.jpg swe10.jpg

ソマリアの海賊もリビアの暴れん坊(先頃亡くなりましたが)も
この胸を押しつけられたら「ふにゃあ」となるのは間違いないですよ。

最強のテロ対策は、胸のふくらみと膝枕と耳かきだと思う次第です。
本気で考えてもらえないでしょうか。ひとつよろしくお願いします。

◆今日の信頼関係

  From an LSU Cheerleader's Perspective
  http://www.youtube.com/watch?v=13K3cTrlE0U
  チアリーダーの目線から見た動画です。
  宙返りがこんなに怖いものだとは思いませんでした。
  必ず受け止めてくれる信頼関係がなければ絶対できませんね(^^;)


胸のふくらみ特集 | 2011/12/14(水) 22:47:02 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ユーザータグ:拾い画像特集 セーター