【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 06  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
生涯現役だもんで。
2015/05/24(日) 23:00 プレイ日記
運動会シーズンですね。
私も臨戦態勢でスタンバイしてましたw

昨日、ボンベもどきの工作に励んでいた時のスタイルが体育着&ブルマー
動きやすい恰好のほうがいいかなと思ったので(^^;)

湿度の低いこの時期、外は暑くても
家の中でブルマー姿だと、ちょっと肌寒いぐらい。
そんなわけで、これ履いてました。

  20150524_1.jpg
  110デニールのタイツ(笑)

暖かくて気持ちいいです。包まれ感も最高(*´д`*)ハァハァ

このタイツ、もともとはウェットスーツの上に履いて
ゴム脚をカモフラージュしようと思って買ったものです。
買ったのをすっかり忘れて、未開封のパッケージを昨日発見(^^;)

  20150524_2.jpg

見た目はほとんどこれと一緒ですよ。
ナプキンを2枚当てて、サニタリーショーツを履いて、タイツにブルマー。
気分はすっかり女子高生♪
スポブラの中でFカップの人工乳房を揺らしながらヤスリがけしてました(笑)
(Dカップから先日グレードアップしました)

一挙に黒タイツフェチになりましたよ(・∀・)
「強力サポートストッキング」なんかは今までも愛用してましたが、
タイツがこんなに気持ちいいものだったとは(・∀・)
思わずナプキンの中にぶっ放しましたよ。
勢い余っていろんな画像をかき集めたので、近いうちに特集やるかもです。
季節をかえりみずw

  20150524_3.jpg

フェチって普通、人が着てるのを見て「いいなー」と思い、
着用派に転じるのはその後だと思うんですが、タイツに関しては
自分で身につけて着用感にはまりました。こういうのはマスク以来です。

ところで、お姉さんぽい人が大好きな私は
制服ものでも現役より少し年上の方にエロを感じます(^^;)
一時期は制服ディズニーの画像なんかをよく探してましたが
ちょっとした金鉱脈を発見しました(・∀・)

  20150524_4.jpg

コスプレショップの商品画像です。
現役よりちょっと上のお姉さんが着てたりします。

  20150524_5a.jpg 20150524_6a.jpg

現役より上という意味では、こういうのも激しく萌えますwww
大人に園児服を着せたりとか。

生涯現役というと聞こえはいいですが、ニッチな趣味なんでしょうね(^^;)
アダルトベイビーにも通じる趣向かと思います。同好の士はいるんでしょうか。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

生涯現役だもんで。 | 2015/05/24(日) 23:00:44 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (8)
ユーザータグ:ブルマー セーラー服
セーラー+ブルマ3
2015/03/05(木) 23:56 プレイ日記
昨日と今日、とても幸せなウォーキングをしてきました(*´д`*)ハァハァ

今日なんかどしゃ降りのみぞれ。もう最高のウォーキング日和です。
普通なら「死んでも行かねぇ」と思うような天気ですが、
「カッパフェチ」という魔法の言葉ひとつで「今日行かなくていつ行くか!」ってぐらい
価値観が真逆になるんですから、人生何があるかわかりませんwww

年間ノルマ(707km)到達ペースから早くも赤字転落したのを解消すべく
気合いを入れて歩いてきましたよ。
昨日は6.5km、今日は8.3km。一気に赤字解消(・∀・)
明日行かないとまた赤字に転落しますが(^^;)
自転車操業ならぬウォーキング操業ですね。

こんな事ばかり書いてると、しょっちゅう雨ウォーキングしてるように思われるでしょうが、
実際に降るのはせいぜい年に20回。
せっかく降っても、平日の昼間とか夜中では(´・ω・`)
いくら星に願いをかけても、こればっかりは自然が相手。叶わぬ願いです。

さて。

最近エロ少なめなので(^^;)、今日は拾い画像特集です。
セーラー服+ブルマーの画像を集めてみました。第3弾です。(一部スクール水着あり)

関連記事:
セーラーブルマ特集
セーラー+ブルマ2
セーラー水着特集
セーラー水着特集2

お口に合いますかどうか。

sb3_b01.jpg sb3_b02.jpg sb3_b03.jpg sb3_b04.jpg sb3_b05.jpg

セーラー服もブルマーも、単体では女の子が外で堂々と着れるコスチュームですが、
2つを組み合わせると途端にエロコスにグレードアップするから不思議です(笑)

sb3_b06.jpg sb3_b07.jpg sb3_b08.jpg sb3_b09.jpg sb3_b10.jpg

実際、このスタイルで外を歩いたら、相当注目されるでしょうね。
誰か勇気を出してチャレンジしてくれる人はいないでしょうか(^^;)

sb3_b11.jpg sb3_b12.jpg sb3_b13.jpg sb3_b51.jpg

これを制服にしてくれる学校があればいいのに。

  sb3_b00.jpg
  電車で座ったら、目の前に立つ女の子がこれですよ。
  一生に一度は経験したいですw

以下はセーラー服+スクール水着です。
街中でご披露するのは、こっちのほうがハードルが高いかな?
どっちも同じですかそうですか。

sb3_s01.jpg sb3_s02.jpg sb3_s03.jpg sb3_s04.jpg sb3_s08.jpg

セーラー服の下にスクール水着って
どうしてもプール授業の日に着てきちゃった感がちらつきますね(^^;)
実際それやると、プールから上がった時に下着がないことに気づいて楽しいわけですが。

sb3_s05.jpg sb3_s06.jpg sb3_s07.jpg sb3_s51.jpg

この夏はぜひ、びちゃびちゃのスクール水着の上にセーラー服を着て
街中を闊歩してほしいものです。

今日は叶わぬ願いについてぼやいてみました。
大晦日まで、あと582km。 ←叶わぬ願い

P.S. 拍手ありがとうございました。酸欠の頭痛が和らぎます(^^)

セーラー+ブルマ3 | 2015/03/05(木) 23:56:16 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (9)
ユーザータグ:拾い画像特集 セーラー服 スクール水着 ブルマー
シャツ出しブルマ3
2014/05/26(月) 20:45 プレイ日記
もうすぐワールドカップですね。

今回はどこまで順位を上げられるか、興味津々です。
前回はベスト16入り、せめてそこまでは行ってほしいですねー。

さて。
こんな記事を見つけました。

  ■ ■ ■ 今 日 の 夫  ■ ■ ■
  http://ikura.openopen2ch.net.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395757736/150-

おーぷん2ちゃんねるのスレです。
150 :名無しさん :2014/04/17(木)17:13:06 ID:???
夫の部屋を掃除していたら机の下に半分開いた段ボール箱が置いてあった。
何の気無しに中をのぞいたらブルマ、セーラー服の上着があった。
これを着てくれってことなの?
うはww他人事じゃないw
いい感じの展開になったようなので、興味のある方はドゾー。

というわけで今日は久しぶりのシャツ出しブルマー特集 第3回です。
(第1回はこちら、第2回はこちら
私は「シャツ出し派」なので、そういう画像ばかりを集めてみました(^^;)

shatblu301.jpg shatblu303.jpg shatblu304.jpg shatblu302.jpg

私の場合、中学の途中でブルマーが廃止になりました(;_;)
今なら先陣を切って反対運動を巻き起こすところですが、
当時は長いものに巻かれちゃったんですね。本当にもったいない事をしました(笑)
ある日を境に、女子が全員ショーパンになっちゃったんですよ。その落差たるやもう…

shatblu306.jpg shatblu305.jpg shatblu307.jpg shatblu308.jpg

さらに遡ると、小学校の頃、ある日先生からこんな話があったのを覚えてます。
「ブルマーは体育の時に穿くものであって、それで登下校しないように。」
まだエロに目覚める前でしたが、その理由は何となく分りましたよ(笑)

逆に言えば、そんな注意をされるぐらい、当時はブルマーで登下校してたんですねー。
田舎とはいえ平和な時代だったと思います。

shatblu309.jpg shatblu310.jpg shatblu311.jpg shatblu312.jpg

そんな私は、姉のタンスからブルマーをちょくちょく拝借(・∀・)
ずいぶんお世話になりました。
頭から被るとか、匂いを嗅ぐという発想は不思議とありませんでした。
ひたすら穿く。とにかく穿く。自分の体育着と組み合わせて。

その頃から着用派だったんですね。
胸にいろんな物を詰め、鏡の前でポーズとってましたw
ソックスを2組ぐらい丸めると、いい形の胸が出来ました(・∀・)
しばらく着けていると形がだんだんなじんできたりして。

shatblu313.jpg shatblu314.jpg shatblu315.jpg shatblu316.jpg

今回の写真はブルマーが見えている面積の順に16枚並べてみました(笑)
ランキングというか、ベスト16というか。がんばれニッポン。

ではウォーキング行ってきます。今日は雨!(・∀・)

P.S. 拍手ありがとうございました。シャツを引っぱる手にも力がこもります(^^)
  記事:自分録り。×6
     1、2、たくさん。
     滝めぐり。
     写るんです。

シャツ出しブルマ3 | 2014/05/26(月) 20:45:35 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (6)
ユーザータグ:ブルマー 拾い画像特集
長袖ブルマー特集2
2013/09/16(月) 23:34 プレイ日記
台風ひどかったですね(´・ω・`)
みなさま大丈夫でしょうか?

  weather20130916_1.jpg weather20130916_2.jpg
  ディズニーシーもガラガラだったようですよ。(拾い画像)

当地は午後まで暴風雨。
風さえなければウォーキング行けたんですけどね。
しょうがないので、風がおさまってから行きましたよ。
雨が上がって晴れ間も見えてましたが、フル装備で。
フードももちろん被って、紐をギチギチに縛って。
今日ばかりは「台風の後の点検」って感じだったので
周りの視線もさほど気になりませんでした。

台風が過ぎ去ったら、めっちゃ寒くなりましたよ。
Tシャツ短パンでは体が冷えてくるほど。
カッパの中にウェットスーツ着ていけばよかったと思いました。

さて。

昨日書いた大切なエロ画像の救出、なんとか成功しました(^^;)
壊れたパソコンはさらに調子を崩し、とうとう起動しなくなったので
ハードディスクを摘出し、新しいパソコンにつなげました。

というわけで今日はそこから拾った画像より、長袖ブルマー特集の第2弾です。
前回は3年前。ずいぶん経ってますね(^^;)

lsb01a.jpg lsb02a.jpg lsb03a.jpg lsb04a.jpg lsb05a.jpg

以前も書きましたが、個人的には体育着よりこっちのが好きだったりします。
上半身は厚着で、下はスリムなシルエットという組み合わせがいいんですね。
ジャージだと自ずとシャツ出しスタイルになり、それもツボです(^^)

lsb06a.jpg lsb07a.jpg lsb08a.jpg lsb09a.jpg lsb10a.jpg

ジャージの上から胸を揉むと、生地が少し硬いせいか、あまりパッとしません(笑)
で、中に手を入れると手触りのいい体育着。そのギャップも好きですよ。

lsb11a.jpg lsb12a.jpg lsb13a.jpg lsb14a.jpg lsb15a.jpg

以下はおまけで水着画像。

lsb16a.jpg lsb17a.jpg lsb18a.jpg

パソコンの話に戻りますが、
壊れたほうは摘出できるパーツをすべて摘出し、もぬけの殻になりました。
数日前までメインマシンとして活躍してたのに、あっけないものです。
光学ドライブとハードディスクは再利用する予定ですが、
メモリーとグラボ、もし欲しい人がいたら差し上げます。PowerMac G5です

古いモデルなのであまり需要があるとは思えませんが…(´・ω・`)
詳細はメールにてお問合せください。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)
  記事:三こすり半。×2
     水球水着特集2
     長袖ブルマー特集

長袖ブルマー特集2 | 2013/09/16(月) 23:34:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (4)
ユーザータグ:ブルマー
セーラー+ブルマ2
2013/03/16(土) 23:59 プレイ日記
オリオンが西へ傾くと「あー春だなー」と思いますよ。

放射冷却でキンキンに冷える夜。
今日もウォーキング行ってきましたよ。

今日はふとした気の迷いで、普通のウォーキングをしてみました。
「他の人はこの時期、どんな感じでウォーキングしてるのかな?」と思ったので。

あ、普通とはいっても、ウェットスーツとスキーウェアとレインスーツは着てますよ(笑)
どこが普通なのかといえば、フードなしでマスクは小さめ。
見た目は、マスクしてウォームアップスーツ着てる人。

気温−2℃、天気は晴れ、ゆるい風。
首から下はウェットスーツその他でほこほこ。
でもって頭は丸出し。かいた汗が恐ろしい速さで冷えます。
マイナス20度で露天風呂に入ったらこんな感じ?

ややや、頭が割れるように寒いっ(´・ω・`) ←アイス食べた時と同じ
耳の穴の中まで凍りそうでした。普通のウォーキングって寒いのね(笑)
私には無理(^^;)

雪国の当地でも、春の訪れがちらほら。
「晴れた日にカッパのフードを被るのはちょっとなー」という感じになってきました。
がしかし、今日は普通に特殊防護服でぜんぜんオッケーでした(笑)

さて。

そんな上下ばらばらの恰好でウォーキングした今日は、上下ばらばらな拾い画像特集ですよ。
「セーラー服+ブルマー」第2弾です。
第1弾はこちら。2年半も前でした(^^;)

コメント抜きでダダダッといきますね。

sb2_01.jpg sb2_02.jpg sb2_03.jpg sb2_04.jpg sb2_05.jpg

sb2_51.jpg sb2_52.jpg

sb2_53.jpg sb2_54.jpg

sb2_66.jpg sb2_71.jpg sb2_06.jpg

sb2_61.jpg sb2_62.jpg sb2_63.jpg sb2_64.jpg sb2_65.jpg

夏服or冬服、紺色ブルマーorカラーブルマー。
みなさんはどれがお好みですか?

こうして見ると、(足に)何を履くかもポイントですね。
最後のストッキングもなかなかカッコいいです(・∀・)
自分で着る時の参考にさせていただきますよ。

P.S. 拍手ありがとうございました。卒業入学シーズン、ぜひ制服姿で楽しんでください(謎)
  記事:春の日。
     近いか遠いか。
     セーラーブルマ特集

セーラー+ブルマ2 | 2013/03/16(土) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ユーザータグ:拾い画像特集 セーラー服 ブルマー
旧い記事