【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 11  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
シャツ出しブルマ2
2012/07/02(月) 23:02 プレイ日記
このページをガーッとスクロールしていくと、エロ画像が少ないですね(笑)
自分撮りのマスク画像のほうが多いぐらい。
アダルトカテゴリにこんなブログを書いてると、規約違反でクレーム来るかも?

というわけで今日は久しぶりの拾い画像特集ですよ。
先日拍手を頂戴したシャツ出しブルマの第2弾です。

shatblu101.jpg shatblu102.jpg shatblu103.jpg shatblu108.jpg

前述の通り、ブルマーフェチには「シャツ出し派」と「シャツ入れ派」があります。
私はどちらかというとシャツ出し派なんですが、
自分で履いて楽しむぶんにはブルマーが見えないのは寂しいので、
シャツを入れて履くことも多いです。

shatblu105.jpg shatblu106.jpg shatblu107.jpg shatblu104.jpg

すれすれまで見えないブルマーの数々、お楽しみいただけますでしょうか(笑)
この絶妙な▼がポイントですよ。
左のなんか、履いてるかどうかすら分らないぐらい(笑)

shatblu109.jpg shatblu110.jpg shatblu111.jpg shatblu112.jpg

以前「分類学。」という記事に書きましたが、
膨大なブルマー画像を整理するのに、私は色でフォルダを分けてます。
紺とか赤とか。
でも、体育着で隠れてると、色さえ判別できない場合も多々あります(^^;)

shatblu113.jpg shatblu114.jpg shatblu153.jpg

shatblu151.jpg shatblu152.jpg

ところで、私がシャツ出し派になったきっかけ、明確に覚えてます。

小学校の運動会で、鼓笛隊をやりました。
前を行く女の子はベルリラ担当。

  20120702_1.jpg
  ベルリラ。ポータブルな鉄琴です。

こんな風に掲げて歩くには、ステーのエンド部を支持しなければなりませんので、
こういうベルトを腰に装着します。

  20120702_2.jpg
  わかりにくい絵柄ですみません。

シャツ出しブルマの上にこのベルトを装着すると、
ベルトより下の体育着がスコートみたいに見えるんですね。
ウェストがキュッと締まって、その下にはまあるい紺色のブルマーがちらり。
んまー、フェティッシュですよ(*´д`*)ハァハァ

自分の演奏そっちのけで見入ってしまいました。
シャツ入れスタイルではこの風情は出ませんぜ旦那。

ベルリラでぐぐったら、こんなフェティッシュなサイトを発見。
コルセット大好き!
小太鼓のベルト http://blog.livedoor.jp/waist/archives/51027967.html
マーチングバンドの衣装も一部で根強い人気がありますね。
普通のファッションからかけ離れたガラパゴスなところが気分を盛り上げます(笑)

20120702_3.jpg パレード衣装に身を包んで紙おむつ装着。
迫り来る便意に耐えながら行進…なんてプレイもいいですね(爆)
おむつお漏らしプレイの楽しみはアダルトベイビーやナースコスだけじゃなく、
こんな風に、一見無縁なコスチュームと組み合わせるのも面白そうです。

というわけで今日は、どうでもいいエピソードなんかを混ぜてみました(笑)

シャツ出しブルマ2 | 2012/07/02(月) 23:02:17 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ユーザータグ:拾い画像特集 ブルマー
偽善。
2012/04/30(月) 21:56 プレイ日記
いかん、明日も休みのような気がしてしょうがないwww
早くも連休ボケですよ。

明日から5月。
沖縄は衣替えだそうですね。
まだ残雪の残る当地とはえらい違いです。
もう梅雨に入っているそうで。

ところでこの夏は去年に引き続き
「電気足りるのか?」って云われてますね。

えーと、こういう制服にすれば少しは涼しいかな?

  20120501_1.jpg

これで街を闊歩する女子高生の集団を想像してみてくださいな(*´д`*)ハァハァ

やっぱりスカートがないと…というのであれば、
うんと短いのにしてブルマー着用を義務づけるとか。

  20120501_2.jpg 20120501_3.jpg
  20120501_4.jpg 20120501_5.jpg
  動画キャプチャーなので画質が悪くてすみません。

「えー、ブルマーかよー」って声が聞こえてきそうですね。
たしかに、パンチラと思ってブルマーだと、トランプのジョーカーみたいです。

その代わり、四方八方どこからでも覗き込んでいいことにするんですよ(・∀・)

「ブルマーはシャツ出しに限る!」という一派が存在するように、
これが普及したら「ブルマーはブルチラに限る!」という潮流が生まれますよ、きっと。
あぁ、意見が真っ二つに分かれていく…(´д`)

なぜこんな提案をするかというと、暑くてたいへんな夏ぐらいは
「隠さなきゃ」というストレスから女子高生を解放するためですよ。(キリッ)

ささいな事であっても、何かをずっと気にしてなきゃいけないのって
知らず知らずのうちにストレスが溜まると思うんですね。
私はいつも完全防備で雨の中ウォーキングすると
「あぁ、何も気にしなくていいのっていいな~」という解放感を味わいます。
どしゃ降りでも体は濡れず、長靴履いて水たまりも平気ですよ。
ブルマーの導入は、それ以上の解放感を味わっていただけるのではないかと思う次第です。
暑かったら、人前でスカートをパタパタやってもいいわけですし。
本人も涼しく、周りのみんなも幸せ。

どんなもんでしょう。

20120501_6.jpg

よろしければOLのみなさんもどうぞ。
「当社は節電のためブルマーを着用しております」なんて貼り出して。

そんな会社があったら喜んで節電に協力しますよ。 ←なくても協力せんかいw

20120501_7.jpg 20120501_8.jpg
20120501_9.jpg 20120501_11.jpg

まじめな話、この状況を逆手にとって楽しむ発想が必要かと思いますよ。
必要は発明の母というじゃないですか。

  20120501_12.jpg 20120501_13.jpg 20120501_14.jpg
  中国の水かけ祭。

こんな楽しいイベントが生まれて後世に続いたら
節電した甲斐があったってなもんです。

偽善。 | 2012/04/30(月) 21:56:09 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ユーザータグ:ブルマー
上だけジャージ2
2011/11/29(火) 23:38 プレイ日記
暖かい日でしたね。
冬はずっとこうならいいのに、と思いました。
ウォーキングの時を除いては(笑)

暖かいといえば、「東北ほかほかキャンペーン」は明日が最終日ですよ。
ご購入をお考えの方はこの機会にドゾー。

hokahoka2011.png

今日から通勤の時にこのマスクを着けてます。

  kf1_soz_zsf_kni_w.jpg
  異次元花粉マスク タイプs(ポンチニット)

ゴム引き布とかサテンに比べると普通なのか
注目度はいまいち低いですね(笑)
喜ぶべきか悲しむべきか…。

さて、今日は昨日の続きですよ。
上だけジャージ特集の第2弾です。
おもにブルマーで一部水着です。

ではドゾー。

uj21.jpg uj22.jpg uj23.jpg uj24.jpg

左上の写真のようにファスナーを上まで上げると、暖かくていいんですよね(^^;)
首まである大きなマスクを着けると一体感があってなかなか心地いいです。

uj25.jpg uj26.jpg uj27.jpg uj28.jpg

上がジャージで下がプリスカ(笑)

uj29.jpg uj51.jpg uj52.jpg

下が水着だとほとんど見えなくて、
まるで何も履いてないように見えるのがツボです(^^;)

uj53.jpguj54.jpguj55.jpg
uj56.jpguj57.jpguj58.jpg

真ん中の「上ジャージ+ブルマー+ハイソックス」も
女の子らしくて?結構好きです。
私もこういう恰好しますよ(爆) 人には見せられませんが(^^;)

関連記事:上だけジャージ特集
     長袖ブルマー特集

上だけジャージ2 | 2011/11/29(火) 23:38:15 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (3)
ユーザータグ:拾い画像特集 ブルマー
上だけジャージ特集
2011/11/28(月) 22:01 プレイ日記
寒さも一段落した感じの今日、いかがお過ごしでしょうか。
今週はもう12月ですね。
時が経つのは年々早く感じますが、今年は本当にあっという間ですよ。
いろんな事がありすぎました。世間的にも、個人的にも(^^;)

さて今日は久々の拾い画像特集です。
題して「上だけジャージ特集」。
お口に合いますでしょうか。

uj01.jpg uj02.jpg uj03.jpg uj04.jpg

個人的には、上が体育着より、こっちのほうが馴染みがあるんですね。
寒い地方に育ったからかもしれません。

uj05.jpg uj06.jpg uj07.jpg uj08.jpg

私の通ってた学校では
上下どっちかだけジャージを着る時は下だけ履けとよく言われました。
理由は分らなくはないんですが、このスタイル、とにかくカッコ悪い(笑)
まるで戦前のラジオ体操みたいで。

なので男子も女子も、上だけジャージが流行ってました(笑)

uj09.jpg uj10.jpg uj11.jpg uj12.jpg

特に女子はジャージ+ブルマーが多かったです。
理由はもうひとつ、ある体育教師の存在です。

uj13.jpg uj14.jpg uj15.jpg uj16.jpg

中学校に、松本清張みたいなルックスの鬼体育教師がいました。
いい歳して年中ジャージで、いつも竹刀を持ってるような。
ジャージ以外の服を着るのは修学旅行と卒業式だけって感じでした。

で、この鬼教師が「女子は全員ブルマー」を公言してやまなかったんですね(笑)

uj17.jpg uj18.jpg uj19.jpg uj20.jpg

今にして思えば、仰げば尊し我が師の恩でした(笑)

「上だけジャージ特集」、手持ち画像が意外にたくさんあったので、次回に続きます。

関連記事:長袖ブルマー特集

上だけジャージ特集 | 2011/11/28(月) 22:01:44 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ユーザータグ:拾い画像特集 ブルマー
変わり種エロ画像1
2010/12/22(水) 22:07 もろもろ
今日はずっと雨。もうすぐウォーキング行きますよ。
レインスーツ3着着るのはちょっと大変だけど(笑)

weather20101222.gif

10時30分の雨雲の様子。
仙台付近がすごい模様になってます。

すごいと言えば、ヨーロッパの大寒波。

London.jpg

今朝のテレビより、ヒースロー空港。
てっきり格納庫で整備中の飛行機が映ってるのかと思いましたよ。
よく見ると下は雪。タイヤ埋まっとるw
飛行機のタイヤって大きいんじゃなかったっけ?
他の映像でも、復旧を待つ客が空港の床でホームレスみたく寝てました。
年末年始にヨーロッパ(乗り換え含む)行く方はご注意を…。

さて。
今日は「ちょっと変わったエロ画像」特集ですよ。

日々是収集とばかりにエロ画像を集めていると、
中には「なんだこりゃ?」と思うものも混じってきます。
今日はそんな画像を中心に、ちょっと変わった画像をピックアップしてみました。
枚数が多いので2回に分けます。
1回めの今日はブルセラ系画像です。

bf_bs_01.jpgセーラー服にブルマーやスクール水着はよく見ますが、スパッツは無茶w
短いスカートがメイドエプロンに見えてしまいます(笑)
bf_bs_02.jpgこれも変な組み合わせ(笑)
着替え中にこういうカッコになるタイミングがあるんでしょうか?
bf_bs_03.jpg誰だよ着せたの…。こえーよ。
bf_bs_04.jpgプロレスラーだそうですよ。
bf_bs_05.jpg(サムネイルのみ)
外人の、
外人による、
外人のための
セーラー服おむつ画像。
bf_bs_07.jpg外人の、
外人による、
外人のための
ゴムセーラー服画像。
bf_bs_08.jpgドアノブをなめる女の子ばかり集めたサイトから(だったと思う)
bf_bs_09.jpg教室で男子と一緒に着替える方法。
一度チャレンジしてみたいです(笑)
bf_bs_10.jpg昔の人って頭が大きかったんですね。
bf_bs_12.jpg淡色系のブルマーっておむつに見えますよ。
これで内側がゴム張りだったら(*´д`*)ハァハァ
bf_bs_13.jpg合成っぽいですが、よく出来てます。
これ、そのまま制服にしてほしいですね。
bf_bs_14.jpg古い風呂場だなー。
旅館の部屋に付いてる風呂かな?と思いましたが、それにしては床がタイルだし…。

では、ウォーキング行ってきます。すたすたすた。がさがさがさ。

20101222_1.jpg
(拾い画像)

変わり種エロ画像1 | 2010/12/22(水) 22:07:04 | カテゴリ:もろもろ | コメント (0)
ユーザータグ:拾い画像特集 セーラー服 ブルマー スクール水着
新しい記事 旧い記事