【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 08  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
絶対領域の旅。
2015/12/27(日) 22:25 プレイ日記
今日はこれを履いて「小さな旅」してきました(・∀・)

  20151117_1.jpg
  農業用長靴 完全防水サイハイブーツ

このブーツには超ごついガーターベルトwが付いてると先日ご紹介しました。

  20151213_14.jpg
  (拾い画像)

「そんなん、サスペンダーで十分だろ」と思ってましたが
実際に履いてみたら必要不可欠なアイテムだと分かりました。

  20151227_1.jpg
  ウェットスーツの上から履いてみた図。

筒部分はそれなりの重量があるので、サスペンダーのようなヤワなゴム紐では負けてしまい、
ずるずる落ちてくるんですね。先達にならって付属のゴムベルトでガッチリ縛り付けましたよ。
ベルトが腰骨に少し食い込みます(^^;)
本物のガーターベルトと違ってパンツの上に装着するので、
脱がないと排便はできません。そういう意味でもおむつ必須です(*´д`*)

  20151227_2.jpg
  今日のアイテム。普通の服は着てませんw

早朝から怪しいコスに身を包み、駅へ向かいますよ。

  20151227_3.jpg
  ブレブレですみません。

この「ロングブーツ」、靴底が薄くて柔らかいので、路面の凸凹をもろに拾います(^^;)
アルミ格子のドブ板は避けて歩きたいぐらいです。
というか、ちょっと大きめの石を踏んだら足裏を傷めそうです。
やっぱり泥田で履くものなんですね。

コートの中を透視するとこんな感じです。

  20151227_4.jpg

股間全体を紙おむつ(2.2リッター仕様)が包んでいて、
そのすぐ下がもう長靴です(・∀・)
この絶対領域の狭さが、妙な安心感を与えてくれます。包まれ感ありまくり。

というわけでガラガラの電車で移動開始。

  20151227_5.jpg
  もう全身がゴムwww

今回の旅の目的は、とある町でコミュニティバスに乗ることでした(^^;)

  20151107_2.jpg
  (イメージ)

とある駅の北口からバスは出ます。
町を縫って走り、郊外の集落をぐるっと回って出発駅の南口に着きますよ。
所要時間1時間30分、料金200円。
めっちゃ安いでしょ。コミュニティバスの魅力はここにあります。
その町のめぼしい所を回ってくれるので、よそ者がふらっとやってきて
町を把握するには最高の移動手段でございます。

ちなみにこのバスは前払い。
「どちらまで行かれますか?」って聞かれて「終点」(ふりだしに戻る)と答えたら
運転手さんに変な顔されましたよ。
格安の市内観光バスとして使ってはいかんのか(笑)
なお出発地から素直に終点へ向かえば徒歩3分。

  20151227_6.jpg
  面白い形のつり革を発見。

なるほど、これなら前後動にも強いですね。
こんな物を見ても「マスクに応用できないかな」と考えてしまいます(^^;)

バスは町を抜け、郊外へと進みます。

  20151227_7.jpg
  農協の敷地をぐるっと周回したり…

  20151227_8.jpg
  狭隘な集落の路地へもどんどん入って行きますよ。
  バスが角を曲がりきれなくて切り返しする光景、初めて見ました。

日曜の昼下がりのバスなんて誰も乗ってこないですねw
1時間半のコースのほとんどは貸し切り状態でした。

  20151227_9.jpg

車内は適度に暖房が効いて、ゴム手袋の中はいい感じにふやけてます。
ウェットスーツの中も、もうぐちょぐちょ(*´д`*)ハァハァ
この「暖かく湿った」感じがたまらなく好きです。

  20151227_10.jpg

電車の中でこれを2本一気飲みしたので尿意はとっくに限界を突破し、
股間の高分子吸収体がぱんぱんに膨らんでます。
シートに座ったまま放出すると、座り直すたびに座高が高くなりますw

ところで、コースの途中にはこんな風景がありました。

  20151227_11.jpg
  (イメージ)

山を切り開いて造成した一帯にある美術館でした。
芸術に縁のない(^^;)私はお金を払って入ろうとまでは思わないのですが、
こういう郊外型の美術館って、広い敷地に公園がセットになってますね。
プチ女装で散策するのにうってつけじゃないですか(・∀・)
あんまり人もいないでしょうし。
先日の図書館ネタもそうですが、文化施設はフェチ活動の格好のフィールドかもしれません。

そして、今回最大の発見が!(・∀・)



  20151227_12.jpg
  キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



バスの窓から発見。
コラかと思うような、直球すぎる看板ですね(笑)
今回は寄れなかったので、また絶対来ます!!!
かぐわしいゴムの匂いのする女子通学用レインコートを手に入れてやるんだ!!!
(売ってるか分かりませんが)


…というわけで、今回バスで巡ったルートは郊外の文化体育施設やショッピングセンターなど、
「車じゃないと行けないだろうな」と思っていた場所が
意外にもバスで行けるのを知ってちょっとした驚きでした。
最近増えてきたコミュニティバスはそういうスポットを丹念に拾ってるのですね。

従来型の路線バスは路線認可の関係なのか、一度設定された路線はなかなか変わらないようです。
中心駅を出て、○○銀座と名のつく商店街を通り、郊外へという昔ながらの一直線ルート。
でも新しい住宅地や公共施設などができれば、人の流れは変わるわけで、
その動向に対応しきれていないのが地方交通の衰退の一因かと思いました。

200円でいろんな事を考えさせられたコミュニティバス、あなどれません。
またどこかで乗ろうと思います。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

絶対領域の旅。 | 2015/12/27(日) 22:25:55 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ユーザータグ:ラバートレンチコート ブーツ
納税者の権利。
2015/12/22(火) 23:59 プレイ日記
今年もあと9日、いかがお過ごしでしょうか。

エルニーニョだかロナウジーニョだかの影響でやっぱり暖冬らしく、
当地はまだ雪が積もる気配すらありません。
例年だと「朝起きたら凍結ウヘァ」「暴風雪で電車が止まってるウヘァ」と
いつなってもおかしくない時期なんですが。

  20151222_01.jpg

それでも先週あたりからぽつぽつと、中綿コートのお姉さんを見かけるようになりました。
「中綿コートフェチ」でぐぐるとこのブログがトップに来るぐらい大好きなので
楽しみな季節はこれからです。

中綿コートといえばロングブーツ。
足元の悪い冬がやってくると、履く人がだんだん増えてきます(*´д`*)ハァハァ
横目で「そろそろかな?」と眺めつつ、私も履きますw

20151222_03.jpg 20151222_04.jpg 20151222_05.jpg 20151222_06.jpg 20151222_07.jpg

スカートを履くなどの「もろ女装」ではなく、男女どちらでもいける恰好でブーツを履きます。
冬はフェイクレザーのロングブーツか、レインブーツの二択ですよ。

20151222_09.jpg 20151222_08.jpg 20151222_11.jpg 20151222_18.jpg 20151222_19.jpg

ところで、自分で履くのが好き」という方は
最初は部屋でこっそり、次は人目につかないところで外出…なんて感じで
ハードルを徐々に上げていくパターンが多いかな?と思います。
外出とはいっても、いきなり街へ出かけるのは緊張しますからね(^^;)

20151222_02.jpg 20151222_10.jpg

そんな方におすすめの外出スポットを見つけました(・∀・)
屋内なので暖かく、しかもブーツを履ける場所です。
お好みなら、自分のブーツ姿を眺めながら1日過ごせますよ。
お金はほとんど掛かりません。

20151222_12.jpg 20151222_15.jpg 20151222_23.jpg

それは公共の図書館です。

20151222_16.jpg 20151222_17.jpg 20151222_13.jpg

街中のように他人の視線に始終晒されることなく、適度な距離感を保てます。
「やっぱり緊張するな」と思ったら、書架の間にこそこそ隠れることも(^^;)

また、館内の床はカーペットになっていたりと、
レディース独特の靴音を抑える工夫も凝らされています。

これほどブーツ初心者に優しいスポットが他にあるでしょうか(笑)

20151222_20.jpg 20151222_21.jpg 20151222_14.jpg 20151222_24.jpg

年末年始は基本的に休みかと思いますが、
中途半端に時間が空いた休日の楽しみとしていかがでしょうか。
知り合いに見られたらどうしよう…と心配な方は、隣町まで出撃すればおkですよ。

というわけで今日はほぼ1年ぶりのブーツ画像特集でした(^^;)
おやすみなさい(_o_)

  20151222_25.jpg

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

納税者の権利。 | 2015/12/22(火) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (3)
ユーザータグ:拾い画像特集 ブーツ
どさくさまぎれ。
2015/12/15(火) 23:22 プレイ日記
FC2がまた騒がしくなってきました。

児○(じどう)手当拠出金という単語を摘発するようになりましたよ。
なんですかこれは…

前回の不祥事で「以後このような事のないよう、再発防止に努めてまいります。」と
うやうやしく謝罪した「このような事」って何だったんでしょうね。

そんなわけで移転の準備中です。

  20151215_1.png

カテゴリーで「アダルト」を選べるBloggerをお試し中。
とりあえず昨日の記事をそのまま書いてみました。

FC2と比べると一長一短ですね。
インターフェイスは洗練されてるんですが、痒いところに手が届かない面も。
「○○を知らなくても簡単に作れる!」というのが売りなサービスは
思わぬところに致命的な落とし穴があることが多いので、
使えるかどうか、まだまだ見極め中です。

一番痛いのは、投稿画面でタグを書くとそのまま反映されてしまうこと。
FC2では平文とタグを混ぜ書きできるのでこんな色の文字を簡単に書けますが
(よく使うタグは単語登録してますw)
Bloggerではパレットに用意されている色からポチポチと選ぶ仕様。
生成されたHTMLを直接編集すればできそうですが、そこまでやりたくない orz

同じ理由で、TABLEタグを駆使した表を書くのも大変そうです。

あと、サムネイルのサイズを任意に変えるのが面倒。
(基本的には大・中・小から選ぶ)

20151215_02.jpg 20151215_03.jpg 20151215_04.jpg

こんなふうにブログの幅めいっぱいにサムネイルを敷き詰めた「拾い画像特集」などは
かなり難しそうです。

20151215_05.jpg 20151215_06.jpg 20151215_07.jpg

原画サイズもバラバラ、縦横比もバラバラな(季節感もバラバラw)画像を
きれいに敷き詰めるのは、FC2だと簡単にできたんですが。

20151215_08.jpg 20151215_09.jpg 20151215_10.jpg

それなりのものがお手軽に出来る環境って、
ちょっと凝ったことをやろうとすると壁にぶち当たるんですね(´・ω・`)

20151215_14.jpg 20151215_15.jpg 20151215_16.jpg 20151215_17.jpg

総じて言うと、慣れない人(私です)がWordで文書を書く
もどかしさに近いものがあります。

20151215_11.jpg 20151215_12.jpg 20151215_13.jpg

というわけで今日は、どさくさまぎれにレインブーツ特集でした。
膝から上は普通の服なのに、脚だけがゴムゴムした防護感を放つところが
レインブーツ姿の魅力ですよ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

どさくさまぎれ。 | 2015/12/15(火) 23:22:53 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (5)
ユーザータグ:拾い画像特集 ブーツ Webネタ
新境地。
2015/12/13(日) 23:59 プレイ日記
先日ポチった超ロング長靴。

  20151213_1.jpg

折れ曲がってるところが膝のように見えますね。
丈がサイハイブーツぐらいで。

でも実際は、

  20151213_2.jpg
  矢印のところに継ぎ目があり、ここが普通の長靴の丈ですよ。

となると…

  20151213_3.jpg
  膝はこの辺りになります。

丈が思ったより長くて、股間まで届きますよ(笑)

  20151213_4.jpg
  ちょうどこれぐらい。

ポチった旅グッズが揃ったので、今日はそれを持って「小さな旅」の予行演習。

  20151213_5.jpg
  黒×赤の防水ショルダーと、熱いコーヒーを飲むための白いマグ。
  白、浮いてますね(^^;) 黒にすれば良かったです。

ところが、メインの超ロング長靴はデビューせず(´・ω・`)
なぜかというと、

  20151213_6.jpg

開けてびっくり、いわゆる「粉を吹いた」状態だったからです。
ゴム製品にはよくあることですが。
出かけるまでに磨く時間がなくてあきらめました。

  20151213_7.jpg
  ファッションブーツじゃないので仕上がりは荒いです。

帰ってきてから磨きましたよ。
クレポリメイトDXでガシガシと。

  20151213_8.jpg
  片足だけ磨いてみました。

  20151213_9.jpg
  筒部分はまあまあの光沢に。
  コートで隠れる部分もちゃんと磨きますよ(・∀・)

  20151213_10.jpg
  一番目立つ部分の仕上げが粗いのが惜しい(^^;)

素材感はHUNTERと比べるべくもないですね。当たり前ですが。
でも「フェティッシュなラバーグッズ」などと違って実用品ですから、
履いても磨いても耐久性に不安を感じさせないのがいいですね。

  20151213_11.jpg
  がんばってこれぐらいでした。

ちなみにこの長靴、付属品があります。

  20151213_12.jpg
  ゴム輪とゴム紐が2本ずつ。

切れ端が混入したのかと一瞬思いましたが
ネットで調べてようやく用途を発見。

  20151213_13.jpg 20151213_14.jpg
  ゴム輪は足首を固定するためで、ゴム紐はガーターベルトでした(笑)

ごっついガーターベルトですね(^^;)
履き口は絞れるようになってるんですが、これだけではずり落ちてくるので必要なんですね。
(ゴム輪はなくても大丈夫そう)

というわけで今回のブーツ、レディースとは全く違う世界に踏み込んだ心境です。
「プチ女装」とはまた違う、ゴムゴムした防護力重視という新たな方向性が得られたので
まあいいかなと思ってます。

次回はゴムのレインコートと共に、これを履いて電車に乗りますよ(笑)
はたして乗客の視線やいかに(・∀・)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

新境地。 | 2015/12/13(日) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (3)
ユーザータグ:ブーツ
1日で1回転。
2015/11/27(金) 23:59 プレイ日記
HUNTERの本国サイト、新しいレインブーツが出てますね(・∀・)

  20151127_1.jpg
  オリジナル リファインド グロス

リージェントが廃番になった後、久しぶりに
レディースらしいシルエットのグロスモデルが復活しました。

  20130421_3.jpg
  リージェント(私が持ってるもの)

定番である「オリジナル トール」はいかにも「長靴」という形でしたから(^^;)

  20151127_2.jpg
  オリジナル トール

この微妙な野暮ったさがHUNTERの魅力ではあるんですが。
ニューモデル、日本でも早く発売してほしいです。

さて。

今日はブログに何書こうかな?

と、朝からなんとなーく考えるのが毎日の日課でございます。
電車通勤なので、移動中は考え事をするのに最適です。
その場で無理にまとめようとはせず、「何かを思いつきそうな気分」に高めることが目的です。

仕事の昼休みもそんな感じですね。
「昨日は字が多かったから、今日は画像中心で行こうか」とか
「最近レインコートネタが続いたから、おむつネタにしようか」とか、
ここ数日に書いた内容を思い出して、方向性を決めますよ。
アクセスの傾向を見ると、毎日同じような話が続くよりは
日替わりのほうが反応は良いようで。
この時の気分はまさに、日替わりランチを出す店の主人みたいです。
今日のメニューは何にしようかなあと。

こんな感じで空き時間を利用して「うっすら考えておく」と
帰ってきてから記事を書く時に捗りますよ。
パソコンの前に座ってから「さて何書こう」って考え始めると、絶対に行き詰まります(^^;)

  20151127_3.jpg

話は変わりますが、昔の魚屋はこんな感じだったようですね。
氷をひいた冷蔵ケースが店頭にどーんとあって、鮮魚が丸出しで並べられてて。
その光景は今サザエさんで見ることができます。

冷蔵庫がまだ家庭に普及してなかった頃は
今のようにパックで買って家庭で保存というわけにいきませんから、
その日に食べる魚をその日に買うのが当たり前だったでしょうね。

事情は売る側も同じで、
その日に売る魚を毎朝仕入れにいって、店に並べ、夕方に売り切ったら
コンクリを水で流して営業終了と。
毎日その繰り返し。仕入から売上、入金まで1日で完結するサイクルです。
在庫や売掛のように翌日に引きずるものがありません。
ある意味、商売の理想ですね。

毎日「一話完結」型のブログを書いてると、この魚屋みたいな気分になってくるんですね(笑)
その日の記事を書き終えたら、「明日のネタは明日考えよう」と枕を高くして寝ます。
明くる朝は、昨日何を書いたか画面を見ないと思い出せないこともしばしば(^^;)

そもそもなぜ毎日書こうと思ったのか、今となっては不思議です(^^;)
誰に強制されるわけでもなし。気がついたら習慣になってました。
朝起きて夜寝るという、1日を単位とする生活サイクルにぴったりはまったのでしょうか。

というわけで今日は、長靴から魚屋へ強引につなげた徒然草でした。

  20151127_4.jpg
  長靴からは大統領候補へもつながるようですよ。
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151126-00000076-it_nlab-sci

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

1日で1回転。 | 2015/11/27(金) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
ユーザータグ:ブーツ
旧い記事