【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 06  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
残暑お見舞い特集
2015/08/09(日) 23:59 プレイ日記
お暑うございます。

  20150809_1.jpg
  (拾い画像)

今週末あたりから休みの人も多いんでしょうね。
私は変則的な休みなので涼しくなってから取りますよw
できれば冬にまとめて取って「小さな旅」のスケジュールに充当したいところです(^^;)

今日のタイトルは「残暑お見舞い特集」ですが、暑さをかえりみず
中綿コートとスキーウェアの画像をおみまいしようという特集でございますw
暑いのが苦手な方は、真夏の夜の夢でも見たと思って忘れてくださいませ(^^;)

まずは中綿コートからおみまいしますよ。

20150809_101.jpg 20150809_102.jpg 20150809_105.jpg
20150809_103.jpg 20150809_104.jpg 20150809_106.jpg

なんでこんな時期に企画したかというと、拾い画像が溜まりに溜まったからです(^^;)

「お、これいいじゃん(・∀・)」と思う画像を見つけたら
「仮保存」というフォルダに一時保存してます。
ブログに載せたら、ジャンル別フォルダに移動しますよ。

20150809_107.jpg 20150809_108.jpg 20150809_109.jpg 20150809_110.jpg 20150809_126.jpg
20150809_117.jpg 20150809_112.jpg 20150809_114.jpg 20150809_115.jpg 20150809_116.jpg

つまり「仮保存」フォルダの画像はまだ載せてないもの、という分類になってます。
記事の内容に沿った画像を何か添えたいなと思ったら「仮保存」の中から探します。
そうすれば、同じ画像を何度もアップロードしてしまうことがなくなりますよ。

20150809_111.jpg 20150809_118.jpg 20150809_125.jpg 20150809_113.jpg
20150809_119.jpg 20150809_120.jpg 20150809_121.jpg 20150809_122.jpg 20150809_134.jpg 20150809_129.jpg

ところが、載せるペースより拾うペースが圧倒的に早いので
「仮保存」フォルダにどんどん溜まっていきます。
この記事を書いてずいぶん移動させましたが、まだ1400枚以上あります(^^;)

20150809_127.jpg 20150809_128.jpg 20150809_132.jpg 20150809_124.jpg 20150809_137.jpg
20150809_131.jpg 20150809_133.jpg 20150809_130.jpg

1つのフォルダに1400個ものファイルがあると
画像ブラウザーで中を見るにもスクロールが引っかかったりして負荷が高いんです。
さすがにもう少し減らさないと。

20150809_135.jpg 20150809_136.jpg 20150809_138.jpg 20150809_123.jpg

というわけで限界を迎えた中綿コート画像が大量噴出しました(^^;)

続いてはスキーウェアをおみまいしますよ。

20150809_203.jpg 20150809_204.jpg 20150809_205.jpg 20150809_218.jpg
20150809_206.jpg 20150809_208.jpg 20150809_217.jpg 20150809_207.jpg

以前にも書きましたが、スキーウェアフェチって少数派でコンテンツも乏しいので
おかず度はかなり低めとなっております(^^;)

20150809_211.jpg 20150809_212.jpg 20150809_210.jpg

もう新旧問わず見つけ次第拾いまくるって感じです。
見境がないにもほどがありますね(^^;)

20150809_213.jpg 20150809_214.jpg 20150809_202.jpg
20150809_215.jpg 20150809_216.jpg 20150809_201.jpg 20150809_209.jpg

夏にスキーウェアを着てムレムレの拘束感を楽しむには
中にカッパを着ると汗が染みなくていいですよ(・∀・)

さらにその中にジャージを着れば汗を吸ってくれ、袖口から垂れる心配がなくなりますよ。
ゴム手袋と防水ソックスでシールドすれば完璧ですね。

最後はロシア特産と思われる謎のスノースーツです。

20150809_301.jpg 20150809_302.jpg 20150809_304.jpg 20150809_303.jpg

どうです、暑さもひとしおでしょう(^^;)
着用派フェチともなると、この暑さでも「着てみたい」って思うから不思議です。

  20150809_305a.jpg
  氷点下でベビーカー…これはこれで涼しそうですが。

というわけで今日はテロのような拾い画像特集でした(^^;)

「仮保存」フォルダにはまだたくさん溜まってるので
お盆の間にもう1回ぐらい何かおみまいするかもしれません。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

残暑お見舞い特集 | 2015/08/09(日) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
ユーザータグ:拾い画像特集 中綿コート スキーウェア
東西対抗。
2015/03/21(土) 23:59 プレイ日記
さっきコンビニへ行ったら、この曲が流れてました。

  
  0:55ぐらいから曲が始まります。

うへぁ…(´・ω・`) どうみてもパクリです。本当にありがとうございました。

  
  聴き比べちゃダメ、ゼッタイ。

ぐぐったら有名な話のようですが、知りませんでした私。
30年前とはいえ、こんな事してたとは…(´・ω・`)
この頃、世界はまだまだ遠い海の向こうだったんでしょうか。

さて。

MaskManiaque本館、しばらく放置してたら広告だらけになってました。
すみません(_o_)

更新して広告を消すため、今日はリンク集のメンテナンスをしました。
デッドリンクがないか確認しつつ、気がつけば中綿コートフェチサイトで画像拾いに没頭(^^;)

20150321_1b.jpg 20150321_2b.jpg 20150321_3b.jpg 20150321_4b.jpg

あーいいですねぇ(*´д`*)ハァハァ
そろそろ季節外れですが、この包まれ感を想像するだけで我慢汁が出ます。

  20150321_5.jpg
  キルティングでモコモコよりは
  これぐらいタイトフィットなのが好き(^^)

とまあ、いつもの調子でこんな事を書いてると
「このブログって外人の画像が多いんだよなー。もっと日本人載せろよー」
と思ってる方も多いのではと(^^;)

20150321_6.jpg 20150321_7.jpg 20150321_8.jpg

その理由はお察しの通りで、
マイナーなフェチになればなるほど、日本の画像ってないんですよ(´・ω・`)
国産がなければ輸入ものに頼ることになります。
ウナギと一緒ですね(笑)

20150321_9.jpg 20150321_10.jpg 20150321_11.jpg

コテコテの日本人である私から見ると、あちらの方というのは
モデルとしては申し分ないんですが、いかんせん別世界というか
いくらきれいでも、見れば見るほど「ルーツが違う人たちだな」という印象をもちますよ。

20150321_12.jpg 20150321_13.jpg 20150321_14.jpg 20150321_16.jpg

そんな事を思いつつ洋物サイトで画像を拾っていると
目に留まるのはこういう画像です。

20150321_17.jpg 20150321_18.jpg 20150321_19.jpg 20150321_20.jpg

はい、中華でございます。

今、中国と日本の間にはいろんな軋轢があり
「歓迎すべき隣人」とは一概にいえないのも正直なところですが
ことフェチに限っては話せば理解し合える相手だと思いますよ。

20150321_21.jpg 20150321_22.jpg 20150321_23.jpg 20150321_24.jpg

単に人種的に近いからではなく、
素材感とか形とか、全体の雰囲気とか
どんな感じがフェティッシュなのかという価値観が
欧米人のそれよりずっと日本人の琴線に響くと思うのですがどうでしょう。

スポーツで世界に勝つためには、まず国内の競技人口が多いことが必要。
裾野が広がればピラミッドの頂点は高くなります。
フェチもそれと同じく、十億人をゆうに超える人口を抱える中国は
いずれ日本を世界を制するフェチコンテンツの供給国になるでしょう。
中綿コートのフェチ画像からそんな事を感じました。

  20150321_25.jpg
 (拾い画像)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

東西対抗。 | 2015/03/21(土) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
ユーザータグ:拾い画像特集 中綿コート
逆もまた真なり。
2014/03/12(水) 22:37 プレイ日記
昨日の中綿コート特集、思いがけず拍手をたくさんいただいたので
「どれが人気あったんだろう?」と気になって、アクセス解析の結果を見てみました。

栄えある第1位はこれでした。

  nwc_k10.jpg
  みなさんお好きですね(^^;)

こんなふうに拘束するのもいいですねー。
お姉さんが部屋へ訪ねてきたら、そそくさと入ってもらいますよ。
痛くならないようやさしく拘束して、二重三重に包んであげます。
で、しばらく放っとく(笑)

「なんか大人しいな」と気になったところでフードをめくると、
うっとりしたお姉さんが顔をのぞかせますよ。
ちょっと汗ばんでたりして。
と同時に、お姉さんのいい匂いが「ふわっ」と広がります。
「出してあげようか?」と聞くと、無言のまま、首を振りますよ。

で、また放っとく(笑)
長時間に及ぶなら、紙おむつも着けてあげましょう(・∀・)

  20140312_1.jpg
  ひとしきり楽しんだらクールダウン。
  ダウンだけに(笑)

お姉さんは来る時からこうなることが分ってました。
というか、してもらいたくて来たんです。
来る途中「今日は暖かいから、きっと蒸れるんだろうな…」なんて思いながら。
もうヌレヌレですよ。電車のシートに染みがつくんじゃないかと思うぐらいに(笑)

  20140312_2.jpg

春の陽気の中、来る時からこの恰好というのもいいですね。
すんごい注目を浴びるでしょうが、プレイは家を出る時から始まってます(笑)

ここまで本格的なコスじゃなくても、
普通のスキーウェアを街中で着せてしまうのも、マニアックでいいなと思いますよ。

あと、お姉さんに会えない日は
自分がこの中にもぐって残り香を楽しむのもいいですね。
いい夢が見れそうです(^^;)

というわけで今日は「体の線を強調するだけボンデージじゃない」というお話でした(^^)

P.S. 拍手ありがとうございました。ついに午前0時台へ突入(^^;)
  記事:色は匂えど。×6
     進捗状況。

逆もまた真なり。 | 2014/03/12(水) 22:37:45 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ユーザータグ:中綿コート
色は匂えど。
2014/03/11(火) 23:48 プレイ日記
暑さ寒さも彼岸まで(続くのか?)

ここ数日、寒さがぶり返してるせいか、冬コスのお姉さん達が再び増加。
今のうちに目にしっかり焼き付けておかねば、と思う今日この頃です。

そんなわけで寒いうちに、溜めた画像を一挙放出です。
はい、中綿コート特集です。
お気に召しますでしょうか。

nwc_s01.jpg nwc_c01.jpg nwc_g01.jpg nwc_o01.jpg nwc_g02a.jpg
nwc_b01.jpg nwc_b02.jpg nwc_m00.jpg

いろんな色がありますね。
「うーん、ちょっと物足りないな」と思った方もいるのでは。

フェチ素材の定番の色といえば、やっぱりこの3原色かと。

nwc_r01.jpg nwc_r02a.jpg nwc_r03.jpg nwc_w01.jpg nwc_w02.jpg
nwc_k01.jpg nwc_k02.jpg nwc_k03a.jpg nwc_k04.jpg

赤、白、そして黒。

  nwc_m01.jpg
  全部入りもありますが(笑)

黒はほんとに多いです。光沢が映えるからでしょうか。
というわけで黒をもう少し載せますね。

nwc_k05.jpg nwc_k06.jpg nwc_k07.jpg
nwc_k08.jpg nwc_k09.jpg nwc_k10.jpg

最後のはコートじゃなかったですね(^^;)
こんな風に拘束されるのも好きですが、拘束するのも好きですよ。
お姉さんをこんな風に包んであげて、しばらく放置して様子を見て、
中から上気した顔をのぞかせたら、たまらないと思うわけです(*´д`*)ハァハァ

ところで、画像を拾っていて気づいたんですが、
黒の次に枚数が多いのは、実は赤でも白でもなく、この色でした。

nwc_p01.jpg nwc_p02.jpg nwc_p03.jpg nwc_p04.jpg nwc_p05.jpg

意外だと思いませんか? 日本ではあまり見ることないですね。
白い肌に映えるからでしょうか。
これはこれでフェティッシュだなあと思いました。

というわけで今日は「着用感(*´д`*)ハァハァ」よりも
色に着目してみました(_o_)
関連記事:中綿コートフェチ
     中綿コート特集
     中綿コート特集2
     総合商社。

P.S. 拍手ありがとうございました。みなさん早起きですねえ(^^;)
  記事:天と地の開き。×4
     非クラウド化。
     最先端をいく。

色は匂えど。 | 2014/03/11(火) 23:48:45 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (4)
ユーザータグ:拾い画像特集 中綿コート
包まれる。
2014/03/04(火) 23:59 プレイ日記
先日、中綿コートのフェチ画像を探してたら、こんな画像を見つけました。

  sss00.jpg

一見するとスキーウェアのようで、でもちょっと雰囲気が違います。

sss01.jpg sss02.jpg sss03.jpg sss04.jpg

何なんでしょうね、これ(^^;)

ダウンフェチのサイトでは、こんなダウンスーツの写真を見かけますが…

  sss99.jpg
  これは純粋なフェチアイテムのようです。

冒頭の写真のはフェチコスなのか、それとも寒い地方の実用着なのか
実態がつかめてません(^^;)
マイナーなフェチを発症していると時々こういう目に遭いますよ。

sss05.jpg sss06.jpg sss07.jpg sss08.jpg sss09.jpg

「実用着かフェチコスか」を見分ける方法として今まで実践してたのはこれです。
1)街撮り(というか盗撮)画像が存在するか。
2)コスにポケットが付いているか。
どちらかに当てはまれば実用着の可能性大ですよ。

sss10.jpg sss11.jpg sss12.jpg sss13.jpg sss14.jpg sss20.jpg

街撮りされるということは、フェチ者の目を意識せずに着ている一般人がいるわけです。

また、実用着ならポケットがあることが多いです。
コスプレ衣装もセーラー服など制服を模したものにはポケットが付いてますが、
RPGに登場する戦闘服やラバーキャットスーツには無いですよね(笑)
実用性を無視してるから支障ないわけです。

sss15.jpg sss16.jpg sss17.jpg sss18.jpg sss19.jpg sss24.jpg

判断に迷うもう一つの理由は、
スキーウェアのデザインって、日本だけがガラパゴスであることです。
昔から、日本のトレンドって他の国と違うんですよ。
なので、外国で着てるスキーウェアを見ても
それがスキーウェアかどうか判断に自信がありません(^^;)

  sss30.jpg
  これなどはボトムもキルティングなので、スキーウェアではなさそうですが…

sss21.jpg sss22.jpg sss23.jpg sss25.jpg

おしゃれかどうかで言えばダサダサですが、
外国ものにはそれもありがちなので、いまいち判断がつきかねます(笑)

そもそも「フェチとおしゃれは水と油」だと思いますので。
エロければ洗練されているかどうかなんて関係ないですよ(笑)

sss26.jpg sss27.jpg sss28.jpg sss29.jpg

いったいどんな衣服なんでしょうね。

モコモコの素材に包まれるとともに、謎に包まれたまま
今日はこのへんで失礼します。

もし事情をご存じの方がいましたら、ご教示くださいませ(_o_)

P.S. 拍手ありがとうございました。朝5時台、6時台から恐縮です(^^;)
  記事:ハレとケ。×5

包まれる。 | 2014/03/04(火) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (4)
ユーザータグ:拾い画像特集 中綿コート
旧い記事