【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 03  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
一挙放出。
2015/11/16(月) 23:10 プレイ日記
気がつけば11月も後半。

今年もあと50日を切り、そろそろ今年の総決算というか
目標を達成できるかな?と気になる今日この頃です。
ウォーキングの距離目標は笑っちゃうほど未達なので、
来年は目標を下げる方向で前向きに検討したいと思います(・∀・)

さて。

今日は溜まりに溜まったリンク集でございます。
興味を惹かれる記事を見つけたら「何かの折に紹介しよう」とブックマークしておくんですが、
紹介しそびれた記事がだいぶ溜まってきたので一挙放出しますよ。
今回は「お姉さん」関係中心で。

まずはこちら。背の高いお姉さんが好きな人へ。
ガールズちゃんねる:高身長の方いますかー?
http://girlschannel.net/topics/71243/

背が高いといえばシャラポワ。
Djokovic vs. Sharapova: Sharpshooting
https://www.youtube.com/watch?v=YKBsNUUB6og
 "New ball please!"がオチになってるwww
 お、俺にもnew ballを… orz

年上のお姉さん(*´д`*)ハァハァ
【超悲報】 性欲を抑えきれず、石原さとみ似の女上司(33)とエッチした結果…….
http://rastaneko-blog.com/archives/13221.html

おねショタのショタになりたい人へ。
【悲報】おねショタ派、新たな内部抗争が始まる
http://himasoku.com/archives/51915553.html
 ぼくもなりたいです!(・∀・)

*を攻められるのが好きな人へ。
姉ちゃんのスカト□癖をなんとか治したいwwwwwwww【エッチ体験談】
http://eroerotaiken.doorblog.jp/archives/4306312.html

*を攻めるのが好きな人へ。
姉のお尻の穴に指を挿入!大好きな姉とアナルファックする弟
http://hnataikendanmatome.blog.fc2.com/blog-entry-828.html

おむつ好きな人へ。
【ラブプラス】寧々さんが彼氏におむつ履かされて羞恥プレイしちゃってるw
お漏らししちゃって感じまくっちゃってるしwww【エロ同人誌・エロ漫画】
http://eromangacafe.com/98821.html

もうひとつ。
オムツをしたアイドルがライブ中にお漏らしして、
おまるで排泄しちゃうスカトロ作品だよ~【エロ漫画・エロ同人誌】
http://eromangacafe.com/125032.html

おむつといえばナプキンも。
外国カナダのナプキン事情
http://oishiincanada.blogspot.com/2015/09/blog-post_17.html
 日本に生まれて良かったと思う瞬間です。

お口に合いますでしょうか。


◆今日のまんこ日和

  http://manko-mizudori.blog.so-net.ne.jp
  モロですね(笑)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

一挙放出。 | 2015/11/16(月) 23:10:34 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
ユーザータグ:Webネタ
三度の飯より。
2015/08/06(木) 23:00 プレイ日記
お暑うございます。

  20150806_1.jpg
  (拾い画像)

先日Twitterで見つけたネタですが、
ペコちゃんがいつの間にか成長してますね。

  20150806_2.jpg

機械部品卸の会社で営業事務やってるお姉さんみたくなってますw
若いけど経験豊富で、へたな新人営業マンより扱い商品に詳しかったりして
百戦錬磨の部長課長もこのお姉さんには頭が上がらないような。

お姉さんといえば、この猛暑のさなか、私はシスコンが爆発しております。

ねーちゃん。お姉ちゃん。お姉さん。お姉さま。

あ、実姉じゃなくてもいいんです。お姉さんなら。
どんな呼び方であろうと、女性に対する最大の敬称だと思いますよ。
ああ、なんて素晴らしい存在なんだろうと(*´д`*)ハァハァ

一種の自慢話に聞こえるでしょうが、私には母性本能をくすぐる特技があります(笑)

S女王様のインタビューなんかで
「Mの人って、女王様の素質がある人を見抜くらしいですね。
 そう思われるのかよく『奴隷にしてください』って言い寄られるんです」
みたいな話を読んだことがあります。

それと同じように私は、お姉さんの素質?がある人を
無意識のうちに見抜こうとしてしまいます(^^;)
初対面でも、その場の状況に合わせた会話の中にさりげなくソナーを発射しますよ。

もちろんべたべたに甘えるのではなく、
意外な一面を垣間見せることでどういう反応を示すかを全方位レーダーで察知しますw
必要な情報が揃ったら、あとは自分がどういう立ち位置にいればいいかを高速演算します(笑)
ここまですべてをバックグラウンドで行ないますよ。所要時間10分ぐらい。

そんなスキルが身に付いたのは、ひとえに実姉とその友達のおかげでございます(_o_)

お姉さんといえば、ちょっと年上ではありますが
こんなサイトを見つけましたよ(・∀・)
Picturing Scarlett
http://picturingscarlett.tumblr.com

  20150806_3.jpg 20150806_4.jpg 20150806_5.jpg 20150806_6.jpg

色気むんむんの熟女でございます。
セミプロのモデルさんでしょうか。

  20150806_7.jpg 20150806_8.jpg 20150806_9.jpg 20150806_10.jpg

コスチュームはたぶん撮影者の好みなんでしょうが、
いい歳してミニスカートとかピチピチのレギンスもう最高(*´д`*)ハァハァ
メガネ好きの方の琴線にも触れるのではないかと。

熟女好きには最高のめっけもんでございます。
ボジョレーヌーヴォーではないですが
「ここ10年で最高」とか「柔らかく果実味が豊かで上質な味わい」とか言いたくなりますよ(笑)
おかず度でいえばカツ丼ラーメンセットぐらい。もうおかずというより主食ですね。

ペコちゃんもあと20年ぐらい経ったらこうなるんでしょうか。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

三度の飯より。 | 2015/08/06(木) 23:00:44 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
ユーザータグ:
風邪は万病のもと。
2014/10/14(火) 22:24 プレイ日記
台風過ぎましたね。
みなさまお変わりありませんでしょうか。

私は風邪に加え、併発したシスコンが猛威を振るっております(^^;)

こんなの見ちゃったせいでしょうか。
Hな話 姉・妹とエロ萌え
http://hbana.net/category/4
「風邪は万病のもと」って本当ですね。おやすみなさい(_o_)

  20141014_1.jpg
  現在、犯されてもいいぐらいまで悪化してます(*´д`*)ハァハァ

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

風邪は万病のもと。 | 2014/10/14(火) 22:24:48 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (4)
ユーザータグ:
一言どうぞ。
2014/10/13(月) 22:31 プレイ日記
台風来てますね。

  weather20141013_1.png
  このマーク、久しぶりに見ました。

当地は普通に雨が降ってます。
ウォーキング日和!(・∀・)
…と言いたいところですが、体調が最悪 orz
3連休に台風と風邪がかち合ってしまったのは、やっぱり日頃の行いでしょうか。

この連休はもともと、のところへ遊びに行く予定でした。
エロいお姉さん…じゃなくて「実姉」でございます。

  20141013_1.jpg
  若い頃の牧瀬里穂にちょっと似てます。

しばらく会ってないのでシスコンが爆発してたんですが(^^;)
台風をも上回る風邪のせいで予定は順延です orz

  20141013_0.png
  違う、そうじゃない。

そんな今日、なんとか風邪を治そうとカッパを着て寝ていたら、妙な夢を見ました。

女子通学用レインコートを重ね着して熟睡中、人の気配が。
出かけてた妻が帰ってきたのかな?と思い、がさがさと起きたら、まさかの姉襲来w
姉にこの姿を見られてしまうとは (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
(現実にはアポなし凸で来ることはまずない)

ん? しばらく会わない間に、雰囲気変わっとるw

  20141013_2.jpg
  (写真はイメージです)

牧瀬里穂もどきのはずが、メガネ美熟女になっとるw
それに、ちょっと痩せたかな? ←このへん妙にリアル
あー、これはこれでエロいかも(笑)

上から下まで、まじまじと見られましたよ。
何か言いたそうな顔でじーっと。

ここで目が覚めたのでオチはないんですが(^^;)、
今まさに寝ている状態から目が覚めたら…というストーリーの夢を初めて見たので
ちょっと感動しました(・∀・)

ちなみにこの実姉、フェチ方面に縁がなくはないのです。←どっちだよ

私が小学生、姉が中学1年?の頃でした。
同じ部屋で寝起きしてました。
日曜の朝、目が覚めた時、布団の上でダイビングごっこをしたことがあります。
姉主導で(笑)

パジャマの背中に枕を入れてエアタンクに見立て、
マスク状の物を口に当てて布団の上を泳ぎましたよ。
単なる「ごっこ遊び」ではなく、妖しいエロスを感じながら。
不思議と「姉も同じ思いに違いない」と確信してました。

  20141013_3.jpg

それっぽい会話はなかったと記憶してますが、
どうやら姉弟ともども、その頃から防護服やゴムなどに
エモーションを感じていたようです。

  20141013_4.jpg

日常的にそういうものを目にする環境ではなかったのに、なぜだろう?と考えてみると
母親が光りもの好きだったからだと思い至りました。

  20141013_5.jpg

形は違いますが、私がまだ小さかった頃、母はこんな半光沢のロングコートとか
エナメルのバッグを愛用してたんですね。ロングブーツも履いてました(・∀・)

今までずっと忘れてたのに、今日見た夢でまざまざと思い出しました。
フェチってやっぱり幼少期に刷り込まれるものなんですね(笑)

その後、姉とフェティッシュな話をする機会はありませんでしたが、
運命の歯車がもしひとつずれてたら、2人タッグを組んで
ラバーフェチデビューしてたかもです。

  20131116_2a.jpg

こんど姉のところへ行く時は、この恰好で行ってみようかな?
夢の中で聞けなかった一言をぜひ聞いてみたいw
…と魔が差す今日この頃です(^^;)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

一言どうぞ。 | 2014/10/13(月) 22:31:01 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
ユーザータグ:
囲まれて育つ。
2014/05/28(水) 22:50 プレイ日記
あなたは今、7歳の子供だったとします。

小学2年生ですよ(・∀・)
その頃を思い出してくださいませ。
どんな友達がいて、何に興味をもち、どんな遊びをしてたか。

そして、あなたには姉が2人います。
22歳と16歳。
しかも年齢の近い親戚を見渡しても、女の子ばかり。
そんなお姉さん達に囲まれていじられたら、べたべたに年上好きになるでしょうねー。
同級生には目もくれなかったりして(笑)

  queen22.jpg
  22歳と7歳だとこれぐらい?もっと小さいかな。

お姉さんの友達も巻き込んでちやほやされて、
着せ替えのターゲットにされたり、一緒にお風呂とか余裕ですよ。
剥いてくれるどころか、お尻の穴まで洗われてたりして(*´д`*)ハァハァ
もう経験済みかもしれませんね。

…今朝の新聞に載ってた某ファミリーの家系図からそんな事を想像してしまいました。
腐り具合たるや、腐女子にもひけを取らないレベルですね orz

◆今日のちやほやされる

  20140528_1.png
  こんな解説が出るんですね(笑)

P.S. たくさんの拍手ありがとうございました。妄想がますます膨らみます(^^)
  記事:完全かつ最終的。×5
     密着24時。
     接点。
     歳時記。
     着眼点。
     1500ccの余裕。
     嘘から出た真。
     お姉ちゃんズ。
     昨年2月の記事をまとめて読んでくださったんですね(・∀・)

囲まれて育つ。 | 2014/05/28(水) 22:50:48 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (3)
ユーザータグ:
旧い記事