【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 09  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
一品もの。
2015/10/17(土) 23:59 プレゼント企画
こんな記事が出てますね。
すっぴん隠しの“だてマスク”のために作られた「美フィットマスク」
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/yajreview/20151016_725845.html

比較写真で髪型が違うとか突っ込みどころがいくつかありますが、
機能性だけでなく見た目にも配慮するマスクが登場してきたのは
マスクフェチにはありがたい事かなと思いますよ。

さて。
マスクといえば、先日試作したこのマスク。

  20151012_4.jpg
  女子通学用レインコートマスク

久々の「プレゼント企画」として、先着1名様にプレゼントしたいと思います(・∀・)

  20151012_5.jpg
  色はドンピシャではないものの、わりと近いです。

目から下をすっぽり覆うビッグサイズ、
形は通販コーナーで扱っている「異次元マスク type NR」と同じです。

  kfnr.jpg
  異次元マスク type NR

表地はナイロンですからそれなりに息苦しいです(*´д`*)ハァハァ

せっかくの「通学用レインコート風」ですから
先日買ったレインコートの元箱に入れてお届けしますよ。

  20151004_1.jpg
  きれいな状態でとってあります。

さらに「おまけ」として
同色系の薄手ゴム手袋(もちろん未開封新品)も1双お付けします(・∀・)

  20150529_1.jpg

お手持ちの通学用レインコートにこのマスクと手袋をプラスすれば、最強の雨装備ですよ。

ご応募はメールでお願いします。
締め切りましたらこの欄↓に追記します。
2015.10.18 8:11am 締め切りました。
(締切から追記まで最大1日のタイムラグがあります)

このブログは先日、「連載2000回」「アクセス数30万」「拍手数6000」に到達したので
それに対する感謝の意味でもあります(^^)
みなさまのリアクションが励みになり、ここまで続けてこれました。

応募の際にはレインコートに対する熱い思いなど語っていただけると嬉しいです。
お手持ちのコレクションの写真なども大歓迎ですよ。

レインコートファンのみなさま、いかがでしょうか。
ご応募お待ちしております(^^)

一品もの。 | 2015/10/17(土) 23:59:59 | カテゴリ:プレゼント企画 | コメント (4)
ユーザータグ:マスク レインコート・防護服 手袋
声なき声。
2015/10/10(土) 22:34 プレイ日記
ようやく見つけました。

  20151010_1.jpg

店頭にあったやつ全部買ってきました。
炊事用手袋にありがちな淡色ではなく、ビビッドな色なのがポイントです。

全部買いしたのは
「売れてるんだぞ。ちゃんと補充してね。」という
声なき消費者の声でございます。

レインコートとコーディネートして散歩するんだ♪
もったいなくて炊事になんて使えません(笑)

今日はべろべろなので、このへんで(_o_)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

声なき声。 | 2015/10/10(土) 22:34:37 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
ユーザータグ:手袋
灯台下暗し。
2015/05/29(金) 23:50 プレイ日記
雨降らないなあ。

  weather20150529_1.png

右へ行くほど過疎っぷりが目につきますよ。
5月は平年の半分しか降ってません(´・ω・`)
もう最後に傘さして出かけたのはいつだったか思い出せないぐらい。
ウォーキングの時に着るカッパが埃臭いとかありえないんですがw

そんな雨への願いを込めて、今日はこんな物を買ってきました。

  20150529_1.jpg

何の変哲もないゴム手袋でございます。
ようやく見つけました。
というのも、クリーム色のを探してたからなんですね。

愛用の女子通学用レインコートには、一体型の手袋が付いてます。

  20150308_3.jpg

こういう商品はたぶん日本唯一だと思うんですが、ミトンなので少し不自由。
カメラを構えたりLEDライトを持って歩く時に
つるつる滑って取り落としてしまうんですよ(^^;)
本来の目的は自転車での雨濡れ防止なので
それには十分だと思いますが、変態目的にはちょっと(笑)

そんなわけでコートと同色の防水手袋を探しましたよ。
ところがアマゾンを隅から隅まで探しても、炊事用手袋でこの色ってないんです(´・ω・`)
ピンクや紫、グリーンはたくさんあるのに。

  20150529_2.jpg

「あー白でごまかすかー。でも色違いが目立つよなー」と諦めてましたが
なんのことはない、近所のホームセンターで発見(・∀・)

アマゾンは1億点以上の商品を扱ってるそうですが、
そこでも見つけられなかった商品が近所の店であっさり見つかったことに
ちょっとしたカルチャーショックを感じました。

  20150529_3.jpg
  http://goo.gl/BvJmmd
  商品名をピンポイントで指定したらアマゾンでもヒットしました(^^;)

検索キーワードの与え方が悪かったのかな?
「炊事用手袋 クリーム色」とかで探したんですが。
アマゾンのページを見たら「色:ナチュラル」って書いてあるのでそれが落とし穴だったかもです。

いずれにしても、何かを探す時はネットと並行して
リアル店舗も覗いてみるのは基本中の基本ですね(^^;)

初心に返らんといかんな、と思った出来事でした。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

灯台下暗し。 | 2015/05/29(金) 23:50:09 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
ユーザータグ:手袋 レインコート・防護服
仲良くお掃除。
2015/01/06(火) 23:59 プレイ日記
今朝起きてまず頭に浮かんだ言葉が
「ミから出たサビ」
…そういう歌もあるかとは思いますが。

さて(^^;)

今日はomuさんからいただいた妄想ストーリー第5弾をお送りします。
年末に投稿していただいた大掃除ネタ、うっかり年を越してしまいました。すみません。
ちなみに当地の冬は天候が良くないので、わが家の大掃除は毎年GWにやります。
何の言い訳にもならないですかそうですか。

ではドゾー。
お食事中の方は済ませてからがいいかもです(爆)

◇ ◇ ◇

  20150106_1.jpg

年末間近の今日は大掃除。
私の家も例の深田恭子似のお姉ちゃんと大掃除をします。

  20141208_11.jpg

私はトイレとお風呂の担当。
お姉ちゃんはリビングなどなどの担当。

  20150106_2.jpg

私が早起きしてトイレ掃除をしていると、お寝坊さんのお姉ちゃんが起きて来ました。
お姉ちゃんはトイレに入りたいみたいで、
姉『トイレ入りたいんだけど』
omu『さっき掃除始めたばっかだよ』
姉『ごめんね(^_^;)でもガマン出来ないの』
omu『今、洗浄剤を湿布してるから無理だよ』

  20150106_3.jpg

姉『そんなぁ~、どうすればいいの??』
omu『そうだっ!』
私は玄関に置いていた古新聞を何枚か広げて、
その上に豆助(飼ってるミニ柴)のペット用おしっこシートを広げました。
omu『ここでしていいよ(^^)♥』
姉『何言ってるのぉ、無理だよぉ~』
omu『でももうガマンできないんじゃないの?(^^)』
姉『も~ぅっ、うんち出ちゃいそうなのに~ぃ』

  20150106_7.jpg

omu『じゃあここに四つん這いになって、ワンコみたいに♥』
姉は恥ずかしそうにショーツを脱ぎ、シートの上に四つん這いになりました。

  20150106_5.jpg

姉『見ちゃいやよ>_<』
omu『わかってるよ、でも飛び散らないようにゆっくり出してね(^^)』
姉『うん、』
姉『やだっ、出ちゃう、うんち出ちゃう』
姉『おしっこも止まんないよぉ』

  20150106_6.jpg

姉はシートの上に大量のうんちとおしっこをしたのでした。
姉『omu、、、、ティッシュは?』
omu『拭いてあげるよ。おしり見せて(^^)』
姉『恥ずかしいよぉ。、、あっ!どこ拭いてんの、、、やだぁ♥♥』

  20150106_9.jpg

omu『お姉ちゃん、うんちとおしっこしてるとこ見られて感じちゃったの?おまんこヌルヌルだよ』

  20150106_8.jpg

姉は『やだ、何言ってるのよぉ♥』
お姉ちゃんは恥ずかしがって2階に上がって行きます。
私は汚れた古新聞とシートを片づけました。

片づけが終わりまた掃除に取りかかろうとした時、
お姉ちゃんが胸あきワンピに着替えて降りてきました。

  20150106_16.jpg 20150106_17.jpg

omu『その服、俺がサンタさんからもらったやつじゃん>_<』
私が着ようと思って隠してたやつを姉が見つけ出し着てきたのです。

  20150106_18.jpg 20150106_19.jpg

しかも姉の手には150mlのディスポ浣腸が握られています。
姉『どぉ?やっぱり女の子が着た方が似合うでしょっ?omuのお腹も大掃除してあげるね♥』
姉はゆっくり私のズボンを脱がしたのです。

  20150106_10.jpg

姉『やっぱりね(^^)♥』
そう、私はオムツを履き、その上にズボンを履いていたのです。
オムツの中はお漏らししたおしっこでパンパン。
お姉ちゃんは私のスボンを脱がし、
オムツのテープをゆっくり外し私のお尻にディスポを挿して来ました。

  20150106_11.jpg

omu『あっ、だめぇ、、、』
姉は浣腸を適温に温めないで注入してきたのです。
少しひんやりした浣腸がお腹の中に入ってくるのが凄くよく分かります。

  20150106_12.jpg

姉『お腹の中に入ってくるでしょ?(^^)♥』
お姉ちゃんは浣腸液を全部入れた後、
おしっこでパンパンになったオムツをまた私に履かせたのです。
omu『このままお漏らししたらオムツから溢れちゃうよぉ』
姉『いいのよ、私が後でお掃除するから心配しないでお漏らししてごらん♥』

  20150106_13.jpg

私はお腹がグルグル鳴り始め、とうとうガマンの限界に、
omu『お姉ちゃん、で、でちゃうよ』
吸収しきれなくなったオムツの脇からうんちがにゅるにゅる漏れて来ました。
おしっこもお漏らしして大惨事。
お姉ちゃんは、お漏らしして放心状態になってる私の乳首を悪戯してきます。
姉『もうガマンしなくていいのよ、いっぱい気持ちよくなってごらん♥』
私はぐちょぐちょになったオムツの中でイキ果ててしまいました。

  20150106_15.jpg

姉『omuが悪戯するからだょ。こっちおいで。洗ったげる♥』

  20150106_4.jpg

その後はお風呂のばでお互いにイルリガートルで腸内を大掃除しました。

  20150106_14.jpg

姉『お家の大掃除も終わったら2人でお正月の準備しようね♥』
omu『うん(^^)♥』

◇ ◇ ◇

というわけで心も体も大掃除というお話でした。
年末にお姉さんと排便プレイって風情がありますね(爆)

では、おやすみなさい(^^ゞ

P.S. 拍手ありがとうございました。*を引き締める力がこもります(^^)

  20150106_0.png
  昨日25万ヒットを達成しました。


仲良くお掃除。 | 2015/01/06(火) 23:59:45 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ユーザータグ:おむつ 手袋
ビッグデータ。
2014/12/10(水) 23:44 プレイ日記
この週末はまた寒波の予報が。
気象庁から「異常天候早期警戒情報」が出てますね。

  weather20141210_1.png
  http://www.jma.go.jp/jp/soukei/

ありとあらゆるデータを巨大なコンピューターに投入して
出てきた結果は、当たるのか外れるのか…

もし予報が当たったら、電車で行く「小さな旅」はちょっと微妙…
着る服と持ち物は決まってて、行先が未定という旅もアレですが。

さて。

そんな寒さ厳しい今日この頃、
街ゆくお姉さん達が一気にフェティッシュに(・∀・) ←私的には

  20141210_1.jpg 20141210_2.jpg
  中綿コートだったりブーツだったり。

ロングブーツは下火に…なんていう巷の予想に気をもんでましたが、
何のことはない、寒くなったら一気に増えましたよ。
ああ、眼福の季節(*´д`*)ハァハァ
もし「肌を見せるほうがエロい」と思ってる女性の方がいたら、
そうとは限らないことをぜひ知ってほしいですよ(・∀・)

  20141210_3.jpg 20141210_4.jpg
  これはこれでエロいですが(笑)

特に、おとなしめの恰好が多いお姉さんには
この季節は千載一遇のチャンスだと思ってほしいものです(笑)
脱がなくても、同性の目を気にせずとも、エロさがパワーアップするんですから。

  20141210_6.jpg 20141210_7.jpg
  レザーのフレアスカートわりと好きです。もちろんブーツも。

小物だけでも効き目がありますよ。
いつものスタイルにちょっぴり加えるだけで、ほら。

  20141210_5.jpg
  手袋ひとつで魅力が倍増しますよ。

エナメルのバッグなんてのもいいですねー。
そういう「演出」をぜひ知ってもらいたいものです。
ポイントは、ずばり「光沢」です(・∀・)

ところで、身につけたものを「魅せる」側の当人にとってみれば
「どんなアイテムが『使える』か」より重要なのは
「どういうタイプの人に好感を持ってもらえるか」という情報なのではと思ったりします。

「今年はこれが流行る」なんて情報はあり余るほど溢れてるのに、
「どんなタイプの人が、どのフェチアイテムに関心を示すか」という情報はほとんどありません。

そりゃ「マスクフェチと手袋フェチは重なりが大きい」なんていうのは感覚的に分るんですが、
ライフスタイルとか休日の趣味、ふだんの服装や好きな音楽ジャンルなど
一般的な要素とフェチ趣向とのひもづけって、なされてないように思うのです。

それが分れば、街ゆくお姉さん達もターゲットを絞りやすくなるのではと。
いわゆる「女子力アップ」のためのいろんな試みって、
私の目には数打ちゃ当たる方式に見えて仕方ないんですね(´・ω・`)

どこかの広告代理店が大きな母集団を相手にアンケートでもしてくれればいいのにー。
結果は分散すると思いますが、ある程度の傾向はつかめるでしょう。
これこそが手つかずのビッグデータだと思いますよ。

どんなもんでしょう。
今日はちょっとビッグマウス風に語ってみました。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

ビッグデータ。 | 2014/12/10(水) 23:44:31 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (7)
ユーザータグ:ブーツ 手袋
旧い記事