【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 08  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
ゴム引きコート4
2015/12/31(木) 17:18 プレイ日記
昨日は更新できず失礼しました。
あやうく新年を職場で迎えるところでした(^^;)

年の切り替わりとブログの移転のタイミングが重なると
「最後を締める」記事を書かなきゃいけない気がしてきます(^^;)
実際は明日(新年)から新天地でしれっと続けるわけですから
そこまでの必要はないと思うんですが。

というわけでいつものように拾い画像特集いきますよ。
シャイニーブラックラバー トレンチコートの第4弾でございます。
お口に合いますかどうか。

関連記事:ゴム引きコート特集(第1弾)
     ゴム引きコート2
     ゴム引きコート3

ではどうぞ。

sbr419.jpg sbr417.jpg sbr409.jpg sbr427.jpg sbr412.jpg
sbr422.jpg sbr455.jpg sbr405.jpg sbr407.jpg

このコート、英語圏ではSBR Mackintosh, SBR Macなどと呼ばれてるようですね。
…と書いておけば、英語圏の方もここを見つけてくれるでしょう(・∀・)

  20151231_1.jpg
  こっちのMacintoshとは綴りが違いますよ。

まさにこの記事を書いてる写真を撮ってみました。
今日は台所で書いてます(^^;)

sbr401.jpg sbr414.jpg sbr404.jpg sbr410.jpg sbr413.jpg

今日はなぜ「最後を締める記事」じゃなくて拾い画像特集かというと、
移転先(Google Blogger)で写真のサイズを任意に調整する方法がまだ分らないからです(^^;)

sbr408.jpg sbr406.jpg sbr420.jpg sbr418.jpg

ご覧のように写真の縦横比はばらばら。
これらを等縮尺で並べるとこんな感じで凸凹になり、収まりが悪いんですね。
なのでサムネイルは高さが一定になるよう縮小したいのです。

sbr411.jpg sbr403.jpg sbr416.jpg sbr415.jpg sbr421.jpg

FC2だとこのように

  20151231_2.png

「横は最大値、縦は135px」と指定すれば
横が999px以下の画像の高さが135pxで揃ってくれます。
あとは横に並べた時に右端がだいたい揃うよう配置するだけ。(人力でやってますw)

sbr452.jpg sbr423.jpg sbr451.jpg

ところがBloggerではサイズを基本的に「大中小」でしか選べないので
並べると凸凹になってしまうんですね(´・ω・`)
(裏技はあるようですが、まだ理解できてない)
新天地で「拾い画像特集」ができるのはしばらく先になりそうです。

sbr453.jpg sbr428.jpg sbr456.jpg

というわけで今回は諸事情により、実に微妙なタイミングでの特集になりました(^^;)

sbr426.jpg sbr454.jpg sbr402.jpg sbr424.jpg sbr425.jpg

ラバートレンチコートは古くからある雨具だけあって
快適性という点では決してベストチョイスではないですが、
これを着て街を歩いた時に突き刺さる訝しげな視線はたまらないですよ!(・∀・)
ほんと「すぐそこにある非日常」って感じです。変身願望が満たされるというか。

今年はこの姿であちこち旅をして、いろいろ思うところがありました。
そのへんは新年の記事にまとめようと思います。
みなさまよいお年を!

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

ゴム引きコート4 | 2015/12/31(木) 17:18:28 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ユーザータグ:ラバートレンチコート 拾い画像特集
納税者の権利。
2015/12/22(火) 23:59 プレイ日記
今年もあと9日、いかがお過ごしでしょうか。

エルニーニョだかロナウジーニョだかの影響でやっぱり暖冬らしく、
当地はまだ雪が積もる気配すらありません。
例年だと「朝起きたら凍結ウヘァ」「暴風雪で電車が止まってるウヘァ」と
いつなってもおかしくない時期なんですが。

  20151222_01.jpg

それでも先週あたりからぽつぽつと、中綿コートのお姉さんを見かけるようになりました。
「中綿コートフェチ」でぐぐるとこのブログがトップに来るぐらい大好きなので
楽しみな季節はこれからです。

中綿コートといえばロングブーツ。
足元の悪い冬がやってくると、履く人がだんだん増えてきます(*´д`*)ハァハァ
横目で「そろそろかな?」と眺めつつ、私も履きますw

20151222_03.jpg 20151222_04.jpg 20151222_05.jpg 20151222_06.jpg 20151222_07.jpg

スカートを履くなどの「もろ女装」ではなく、男女どちらでもいける恰好でブーツを履きます。
冬はフェイクレザーのロングブーツか、レインブーツの二択ですよ。

20151222_09.jpg 20151222_08.jpg 20151222_11.jpg 20151222_18.jpg 20151222_19.jpg

ところで、自分で履くのが好き」という方は
最初は部屋でこっそり、次は人目につかないところで外出…なんて感じで
ハードルを徐々に上げていくパターンが多いかな?と思います。
外出とはいっても、いきなり街へ出かけるのは緊張しますからね(^^;)

20151222_02.jpg 20151222_10.jpg

そんな方におすすめの外出スポットを見つけました(・∀・)
屋内なので暖かく、しかもブーツを履ける場所です。
お好みなら、自分のブーツ姿を眺めながら1日過ごせますよ。
お金はほとんど掛かりません。

20151222_12.jpg 20151222_15.jpg 20151222_23.jpg

それは公共の図書館です。

20151222_16.jpg 20151222_17.jpg 20151222_13.jpg

街中のように他人の視線に始終晒されることなく、適度な距離感を保てます。
「やっぱり緊張するな」と思ったら、書架の間にこそこそ隠れることも(^^;)

また、館内の床はカーペットになっていたりと、
レディース独特の靴音を抑える工夫も凝らされています。

これほどブーツ初心者に優しいスポットが他にあるでしょうか(笑)

20151222_20.jpg 20151222_21.jpg 20151222_14.jpg 20151222_24.jpg

年末年始は基本的に休みかと思いますが、
中途半端に時間が空いた休日の楽しみとしていかがでしょうか。
知り合いに見られたらどうしよう…と心配な方は、隣町まで出撃すればおkですよ。

というわけで今日はほぼ1年ぶりのブーツ画像特集でした(^^;)
おやすみなさい(_o_)

  20151222_25.jpg

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

納税者の権利。 | 2015/12/22(火) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (3)
ユーザータグ:拾い画像特集 ブーツ
どさくさまぎれ。
2015/12/15(火) 23:22 プレイ日記
FC2がまた騒がしくなってきました。

児○(じどう)手当拠出金という単語を摘発するようになりましたよ。
なんですかこれは…

前回の不祥事で「以後このような事のないよう、再発防止に努めてまいります。」と
うやうやしく謝罪した「このような事」って何だったんでしょうね。

そんなわけで移転の準備中です。

  20151215_1.png

カテゴリーで「アダルト」を選べるBloggerをお試し中。
とりあえず昨日の記事をそのまま書いてみました。

FC2と比べると一長一短ですね。
インターフェイスは洗練されてるんですが、痒いところに手が届かない面も。
「○○を知らなくても簡単に作れる!」というのが売りなサービスは
思わぬところに致命的な落とし穴があることが多いので、
使えるかどうか、まだまだ見極め中です。

一番痛いのは、投稿画面でタグを書くとそのまま反映されてしまうこと。
FC2では平文とタグを混ぜ書きできるのでこんな色の文字を簡単に書けますが
(よく使うタグは単語登録してますw)
Bloggerではパレットに用意されている色からポチポチと選ぶ仕様。
生成されたHTMLを直接編集すればできそうですが、そこまでやりたくない orz

同じ理由で、TABLEタグを駆使した表を書くのも大変そうです。

あと、サムネイルのサイズを任意に変えるのが面倒。
(基本的には大・中・小から選ぶ)

20151215_02.jpg 20151215_03.jpg 20151215_04.jpg

こんなふうにブログの幅めいっぱいにサムネイルを敷き詰めた「拾い画像特集」などは
かなり難しそうです。

20151215_05.jpg 20151215_06.jpg 20151215_07.jpg

原画サイズもバラバラ、縦横比もバラバラな(季節感もバラバラw)画像を
きれいに敷き詰めるのは、FC2だと簡単にできたんですが。

20151215_08.jpg 20151215_09.jpg 20151215_10.jpg

それなりのものがお手軽に出来る環境って、
ちょっと凝ったことをやろうとすると壁にぶち当たるんですね(´・ω・`)

20151215_14.jpg 20151215_15.jpg 20151215_16.jpg 20151215_17.jpg

総じて言うと、慣れない人(私です)がWordで文書を書く
もどかしさに近いものがあります。

20151215_11.jpg 20151215_12.jpg 20151215_13.jpg

というわけで今日は、どさくさまぎれにレインブーツ特集でした。
膝から上は普通の服なのに、脚だけがゴムゴムした防護感を放つところが
レインブーツ姿の魅力ですよ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

どさくさまぎれ。 | 2015/12/15(火) 23:22:53 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (5)
ユーザータグ:拾い画像特集 ブーツ Webネタ
300円に悩む。
2015/11/24(火) 23:59 プレイ日記
今日はブログに何書こうかな?

仕事の帰り道、そんなことを考えながら歩いてました。
時あたかも、お水のお姉さんの出勤時間帯。
店の鍵を開けて入る姿を見かけましたよ。

そのお姉さん、こんなコートを着てました(・∀・)

  20151124_01b.jpg
  (拾い画像)

エナメルより少し鈍い光沢。
革にしては表面がスムースだったので、もしかしてゴム?(*´д`*)ハァハァ
だとすると、自分以外が着ているゴムのコートを初めて見たかもです。

というわけで今日は目撃記念と致しまして、つるぴかレインコート特集です。

20151124_03.jpg 20151124_04.jpg 20151124_05.jpg 20151124_06.jpg 20151124_07.jpg

先日ちらっと書きましたが、が欲しいなと思ってます。
黒コスに似合う、真っ黒なビニール傘を。

  20151124_02b.jpg
  こんなのを。

ゴミ袋かと思うような(笑)、黒くてツヤツヤのが欲しいです。
でも、黒って意外と売ってないんですね(´・ω・`)

20151124_08.jpg 20151124_09.jpg 20151124_10.jpg 20151124_11.jpg 20151124_12.jpg

ネットで探すと、あるにはあります。
でも、そのほとんどは消耗品の卸問屋みたいな店でして
値段には「@350円」って単価マークが付いてます。
「じゃあ1ロット何本なんだよ?」と見ると、60本とか orz
いくら雨好きでも、そんなに買うほど酔狂じゃありません(^^;)

20151124_14.jpg 20151124_27.jpg 20151124_28.jpg 20151124_18.jpg

もうひとつ引っかかるのは、
首尾よく手に入れたとしても実際に使うのか?という点です。

旅先でゴムコス姿を目撃された時、どう見てもよそ者なのに
「荷物は小さなポーチと傘だけ」という正体不明な風体に憧れるとともに
「どんなに雨が降っても傘は差さず、レインハットとコートで済ます」という
訳の分らない美意識に取り憑かれてます(^^;)
じゃあ、せっかく持ち歩いても使わないんじゃね?と。

20151124_15.jpg 20151124_16.jpg 20151124_29.jpg 20151124_17.jpg

実際のところ、電車で旅することを考えると、傘は限りなくじゃまです(笑)
そのデメリットと「ゴムコスに似合うアクセサリー」としての存在価値とを
天秤に掛けて悩んでます(^^;)
たかだか300円のビニール傘を買うのにこんなに悩むとは。

20151124_26.jpg 20151124_20.jpg 20151124_21.jpg 20151124_13.jpg 20151124_24.jpg

いっそ「黒×赤フェチ」としては、こんなのを買っちゃおうかなとも思ってみたり。

  20151124_a.jpg
  http://store.fultonumbrellas.jp/shopdetail/000000000204/

ワインレッドと透明なビニールが絶妙なマッチング。
プチ女装にはいい感じのアイテムです(・∀・)
ビニール傘なのに5400円もしますがw
新型マスクを完成させ、めでたく売れたら買えるかな?

20151124_22.jpg 20151124_23.jpg 20151124_25.jpg 20151124_19.jpg

というわけで今日は、傘を持っている画像だけでお送りしました(_o_)


  20151124_99.jpg

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

300円に悩む。 | 2015/11/24(火) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
ユーザータグ:ラバートレンチコート 拾い画像特集
そっちのけ。
2015/11/18(水) 23:59 プレイ日記
今日はブログに何書こうかな?

お昼時。ラーメンを食べながら考えますよ。
よし、今日はこれで書くぞw

昔なにかの漫画で読んだのですが、
ラーメンの中で一番コストと時間が掛かってるのはスープだそうですね。
たしかにそんな気はします。
でもほとんどのお客さんは飲み干すことなく、残してしまうと。
そこが利益を確保する上で悩ましいところだそうですよ。

この話で思い出したのがスクール水着でございます(笑)

  20151118_01.jpg 20151118_02.jpg 20151118_03.jpg

スク水のグラビア撮影には、いろんなロケーションがありますね。
プールひとつとっても、競泳用プールありリゾートあり。
水中撮影まで駆使してみたり。

  20151118_04.jpg 20151118_05.jpg 20151118_06.jpg

海あり山あり温泉あり。
水辺の景色だけでもたくさんありますね。

  20151118_07.jpg 20151118_08.jpg

狭いバスルームで撮ってみたり、庭に跳び箱を持ち出してみたり。

  20151118_09.jpg 20151118_10.jpg

教室「風」のスタジオもあれば、どうみても本物の学校(廃校?)があったり。

  20151118_11.jpg 20151118_12.jpg

本格的な撮影スタジオもあれば、どこかの民家だったり(笑)

  20151118_13.jpg 20151118_14.jpg 20151118_15.jpg

防波堤に日本庭園にガスメーターの前までも。

フェチ画像の中で、ロケ場所のバリエーションの多さという点では
スクール水着がダントツじゃね?と思うぐらいです。

でもですよ、こんなに手を替え品を替え場所選びをしている割には、
見る人はそっちのけで、被写体しか注目してないと思いますよ(笑)
むしろ、水着が乾いてるのか濡れてるかのほうが、じっくり見られてると思います。

  20151118_16.jpg
  一部分だけ濡れてるとか。

素人っぽいモデルの場合、下手するとギャラよりも
スタジオ代や移動費のほうが掛かってそうな感じなのに
それが報われてないという点では、ラーメンのスープと同じだなと思いました(笑)

◆今日のそっちのけ

  20151118_17.jpg 20151118_18.jpg
  股間を拡大して「毛がはみ出とるwww」と思ったら、ブルマーのほつれでした(^^;)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

そっちのけ。 | 2015/11/18(水) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (4)
ユーザータグ:スクール水着 拾い画像特集
旧い記事