【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 06  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
2980円に喜ぶ。
2015/11/25(水) 23:59 プレイ日記
気温2℃。ほぼ無風。
吐く息は白く、冷たい雨が降ってます。

最高のウォーキング日和です!(・∀・)
カッパ3着+スキーウェアで超ムレムレ(*´д`*)ハァハァ
目以外すべて覆われてる状態で、雨に一滴も当たらない防護力を堪能してきましたよ。

と言いたいところですが…

  20151114_3.jpg
  (前回の)

靴底が摩耗して浸水する長靴は、まだ浸水したままです(笑)

今日買いに行ったんですよ。
折りたたみ長靴(ソフトで歩きやすい)を。

  20140121_1.jpg
  自立できないほどふにゃふにゃ。
  この商品を愛用してます。現在3足目。

ところが、いつもその売場にあったはずの商品が、1足もない。
季節柄「防寒長靴」が一大ラインナップを形成してたので、その余波かもしれません。
あーどうしよう(´・ω・`)
普通の長靴だと「ガッポガッポ」って感じで歩きにくく、ウォーキングには不向きだし。

でも、めっけもんがありましたよ(・∀・)

  carlyle1.jpg

以前、高くてあきらめたレインブーツ。(24,000円ぐらいしました)
買えないまま廃番になってしまったのですが、なんと、そのパチもんを発見(笑)
出来は少し粗いですが、遠目に見るとそっくり。
ご丁寧に3色ともありましたw

お値段なんと2,980円。
3色全部買っても、本物の片足分にも及びませんw
「小さな旅」に出る時はビシッと本物で決めたいところですが、
これからの季節のふだん履きにちょうどいいかな?
一応レディースですし。

  20130708_3.jpg
  今持ってる本物は靴底が着実に減ってきているので
  少しでも寿命を延ばしたいところ(^^;)

試着してみたら本物より筒が少し細く、脱ぐのに両手を必要としたので
衝動買いはせず帰ってきたのですが、かなり欲しいです(笑)

個人的には昨日のよりずっと優先度が高そうです(^^;)

ふだん着には無頓着でおしゃれと無縁な私ですが、
レイングッズとなると「あれも欲しい、これも欲しい」「どう組み合わせようかな」なーんて
身を乗り出してしまう今日この頃。
やっぱりホームセンターはフェチの宝庫です。

※「続きを読む>>」以降は生理用ナプキンのレビューです。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

続きを読む >>
2980円に喜ぶ。 | 2015/11/25(水) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (4)
ユーザータグ:ブーツ 生理用品
飲み土産。
2015/11/19(木) 23:59 プレイ日記
ファミレスで酔っぱらう。

仕事から帰宅し、鍵を開けようとバッグの中をごそごそ。

鍵、ありません(´・ω・`)
朝出る時に持ち忘れた模様。

妻は用あってまだ外出中。万事休す。
仕方なく徒歩で最寄のファミレスへ。

単品料理を適当に頼みながら、やたら口当たりのいいワインを空けますよ。
お腹いっぱい食べてグラスワインを4杯、いい感じに出来上がりました(^^;)
これだけ飲み食いしても1500円そこそこ。
安くていいですね(・∀・)
居酒屋の「飲み放題3000円」とか何なんだろうって感じです。

そんな一人ファミレスで
ソファの傍らには、これが鎮座してました。

  20151119_1.jpg

夜用ナプキンは「超熟睡ガード」シリーズを愛用してますが、
初めて他のを買ってみました。

  20151119_2.jpg

開けてみたら、超熟睡ガードより幅が広いように感じますよ。
いつも「420」とか見慣れてるはずなのに、やたらデカい感じ。
明日はこれ着けて出勤するんだ(・∀・)
今から楽しみです♪

というわけで今日は千鳥足で
これが入った黒い袋を振り回して帰ってきましたw

べろべろなのでこのへんで。
おやすみなさい(_o_)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

飲み土産。 | 2015/11/19(木) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ユーザータグ:生理用品
月夜の勝利宣言。
2015/10/27(火) 23:58 プレイ日記
今日のテーマ曲は、これです(・∀・)

  

こんな書き出しで、以前「掃討作戦。」という話を書きました。
タンスの中のパンツを全部サニタリーショーツにしてしまえ、という作戦です。

このたび半年に及ぶ激闘の末、敵を撃破し、勝利をものにしました(・∀・)

  20151027_1.jpg

先日、最後の戦いである「月の光」作戦(オペレーション・ムーンライト)を遂行し、
タンスの中をサニタリーショーツで完全に制圧いたしました。

途中、下着泥棒という名のゲリラにこてんぱんにやられたり、妻と捕虜を交換するなど
さまざまな戦いを繰り広げ、ようやく手中に収めた勝利でございます。

どうでもいい事ですが冒頭の動画を再掲するのに「コンバット マーチ」で検索したら
最初にヒットしたのはこれでした(笑)

  
  ちょwそれ違うw

現在わが軍の総兵力は「昼の帝王」の異名をとるセイフティフィットが7枚、
それにナイトフィットが5枚であります。
もう男物のパンツなんて1枚も残ってません(・∀・)

毎日ナプキン当ててサニタリーショーツだなんて、
このブログを始めた頃には想像もしませんでした(^^;)

軍備に余力が生じると、守りの幅も広がりますよ。
「ナプキンの重ねつけが気持ちいい」とはわが諜報部員よりしばしば入電するところでしたが、
消耗が多いため本格的な戦闘に投入するのは控えてました。
しかしショーツの枚数に余裕ができたことで、ナプキン+ショーツを2セット用意し
ナプキン → ショーツ → ナプキン → ショーツの順に穿くことで、
外側の1セットはきれいなまま次の戦いにスタンバイできます。
まるで戦国の鉄砲隊みたいです。2人1組で、片方が撃ってる間に次の砲撃の準備をすると。

  20151027_2.jpg

ナプキン2セットのモコモコ感は想像以上です。
装着した瞬間「あ、これやばいかも…(*´д`*)ハァハァ」って思いましたもん。

というわけで今日は勝利の美酒に酔うことにします。
今宵は満月。こんな曲はいかがでしょうか。

  

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

月夜の勝利宣言。 | 2015/10/27(火) 23:58:43 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (8)
ユーザータグ:生理用品
長丁場。
2015/10/23(金) 23:53 プレイ日記
昨日は更新できず失礼しました。(寝落ち♥)

今日はブログに何書こうかな?
そんな事を考えながら家路につきますよ。
見上げれば笠の掛かった月がぼわーっと照らしてます。
よし、今日はこれでブログ書くぞw

というわけで連日のこれですが。

  20151023_1.jpg
  (拾い画像)

ナプキンを毎日欠かさず装着するようになって1年半が経ちました。
着けなかった日は1日もありません。本当に。
おむつプレイは昔から嗜んでましたが、なぜナプキンにここまではまったか。

お尻の穴が気持ちいいんです(*´д`*)ハァハァ

紙おむつは尻全体を「包む」って感じです。
長時間着けても圧迫されることがないよう、ちゃんと配慮されてます。
固形物wをホールドする空間も必要ですしね。
人間の所作を受け止めてあげようという懐の深さを感じます。

  20151023_2.jpg

それに対して、ナプキンは「密着」。
紙おむつのような空間はまったくなく、装着している間はずっと肌から離れません。

  20151023_3.jpg

溢れ出そうとするものをなかったことにしようとします。
「お、俺が最後の砦だっ!出口で食い止めねば…」という気合いを感じますよ。

その表現を借りるなら、紙おむつはさしずめ
「外部に漏れなきゃいいや」という不祥事をやらかす会社みたいです(笑)

そんな戦国武将のようなナプキンが
Tバック構造をもつサニタリーショーツを味方につけると
24時間ずっとお尻の穴にぴたっと当たるんです(*´д`*)ハァハァ

  20151023_4.jpg

どんな大容量の紙おむつでも、この妖しい感触には勝てません。
「汚しちゃっていいもの」がお尻の穴にずっと密着してるんですから
お尻の穴はもう開き気味ですよ(笑)
ちょっと水っぽいおならでもしようかと思いますもん♪
装着すればすぐにイッてしまう、とまではなりませんが、
微妙な快感がずっと続くのがポイントなんですね。

6年前にこういう記事を書きました。
http://maskmaniaque.blog88.fc2.com/blog-entry-34.html
2つに畳んだ水着の肩紐を会陰部にチロチロと這わせると
ソフトな快感がずっと続く、というテクニックwです。

  ssw.jpg
  畳んで逆さまにして、肩紐をぷらんぷらんと。

揺れる肩紐が時々*に当たると、目の奥に花火が上がります(笑)

日々の特訓の成果があったのか、
これのおかげで私の会陰部や*の周辺は、めざましく敏感になりました(・∀・)
前立腺方面はまだ未開の地ですが、入口付近はかなりのもの。
ここだけでイケるようになるのでは?という予感があります。

  20151023_5.jpg

男の快感は上りも下りもマッターホルンのように急峻だと云われますが、
ガーッとせき立てるのではなく、時間をかけて、うす〜い刺激からじわじわ始めると
発射した後もしばらくその余韻が楽しめますよ。
うまくいった時は股間全体がじんわり痺れたような快感が続きます。

ナプキンはその準備段階として欠かせないものになりました。
いつでも暖機が済んでいる状態というか。

微妙な快感を長時間楽しみたい方、ぜひお試しを(・∀・)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

長丁場。 | 2015/10/23(金) 23:53:28 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (3)
ユーザータグ:生理用品
夜ふかし。
2015/10/21(水) 23:59 プレイ日記
こんなくだらないものを作っていたら
夜遅くになってしまいました。

  20151021_1.png
  いつか実現するといいなあ。

ナプキンの広告ってこんなふうに

  20151021_2.jpg

効能がこれでもかと迫ってくるものが多いですが、

  20151021_3.jpg

珍しくシンプルなのを見つけてちょっと驚きましたw

おやすみなさい。

P.S. 拍手ありがとうございました。ナプキン装着して熟睡します(^^)

夜ふかし。 | 2015/10/21(水) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ユーザータグ:生理用品
旧い記事