【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 05  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
むちむち競泳水着2
2014/11/27(木) 23:59 プレイ日記
先日「おもらしの代償。」に書いた水道料金の件、
問い合わせたら「減免」という救済措置があるそうで
所定の用紙に記入して送ったら、5千円ほど安くなりましたよ。

  20141109_2.jpg
  1万8千円が1万3千円に…

この申請書、文章があらかじめ印刷されていて
おもらしの理由と署名捺印するだけで完成するんですが、
その文章というのが「今後は水を大切に使うよう気をつけます」みたいな
反省文になっていて妙な感じがしました(笑)
あらかじめ印刷されている反省文というのもね。

さて。

今日は水つながりで、競泳水着の拾い画像特集です。
それも、むちむちしたお姉さんばかり集めてみました(・∀・)
その肉感的なボディを堪能していただければと思います。

今回は第2弾で、前回はこちらにあります。
うひゃあ、もう4年前だw

ではドゾー。

rwm101.jpg rwm102.jpg rwm103.jpg rwm104.jpg rwm105.jpg

rwm106.jpg rwm107.jpg rwm108.jpg rwm109.jpg rwm110.jpg

このブログをいつもご覧の方は
「今日は何が書いてあるのか」って戦々恐々なのではといつも気を揉んでます。
日によって水着だったりマスクだったり、はたまたオムツだったり。
まったく予想がつかないのではないでしょうか(^^;)

rwm111.jpg rwm112.jpg rwm113.jpg rwm114.jpg rwm115.jpg

rwm116.jpg rwm117.jpg rwm118.jpg rwm119.jpg rwm120.jpg

ブログには、ひとつのテーマを究めるタイプと
いろんな話題を採り上げるタイプがあると思います。
このブログは後者ですね。専門店というより100均みたいな。フェチ100均。

rwm121.jpg rwm151.jpg rwm152.jpg

rwm153.jpg rwm154.jpg rwm122.jpg

そのスタイルが定着したので、同じ話題が続くのは避けるようにしてます(^^;)
昨日は生理用品ネタだったから今日はウェットスーツにしようとか、
硬い話の次はやわらかめのネタにしようとか。
気分はまるで、日替わり定食のメニューを考える店の人のようです。

rwm155.jpg rwm156.jpg rwm123.jpg

というわけで、100均ブログは
むちむち競泳水着のお姉さんと同じように
「ボンキュッボン」というメリハリが大切だなと思ったのでありました。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

むちむち競泳水着2 | 2014/11/27(木) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (6)
ユーザータグ:拾い画像特集 競泳水着
アイドル。
2014/11/22(土) 23:59 プレイ日記
長野で大きな地震がありましたね。

  weather20141122_1.png

当地もすこし揺れました。
みなさまお変わりありませんでしょうか。

ニュースを見ていたら4月の旅で通った地名がたくさん出てきました。
この辺りは来春にはJRでなくなる区間、くわえて3連休の初日、
同業者の方々が「雪が降る前に」と大挙して訪れているであろうことは想像に難くないです。
私もこの連休に(方向は別ですが)旅する予定でした。
もし雨がちで寒い予報が出てたら巻き込まれていたかもしれません。
災害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

さて。
今日はおもにアイドル方面の話題です。


◆撮り放題!競泳水着カフェ2nd
 http://event.tkbtk.info

  20141122_1.jpg 20141122_2.jpg

 オフ会形式のイベントだそうですよ。
 スク水カフェは夏にありましたが、こっちは競泳水着!
 マニアックですね〜。
 ぴっちりした競泳水着に身を包んだ女の子がコーヒーを持ってきてくれ、
 しかも撮り放題とか。

  撮影はできるだけ自由に!ということで、一定のルールはありますが
  配膳中のキャストさんを基本的に自由に撮影することができるイベントです。


 というアナウンスに心意気を感じました(・∀・)
 ぜひぜひ盛り上がって、第3回、第4回と続けてほしいものです。


◆フリー素材アイドル MIKA☆RIKA
 http://mika-rika-free.jp

 その名の通り、2人のアイドルのいろんな写真をフリー素材として使えるそうです。
 ありそうでなかった企画ですね。
 マスクのイメージを伝えるのに最適じゃないですか(・∀・)

  20141122_3.jpg
  女医さんのシーンもありますよ。
  加工せず壁紙として使ってもいい感じ。

 大画像で(上の原画は3974×2650)しかも圧縮すると凄く小さくなります。
 上のファイルは1920×1280で201KBしかありません。
 ぜひ看護婦さんもバリエーションに加えてほしいです(*´д`*)ハァハァ


◆【特集】アイドルの業界事情がわかる!? 姫乃たまの耳の痛い話
 http://otapol.jp/2014/08/f-himeno.html

  20141122_4.jpg 20141122_5.jpg

 地下アイドル「姫乃たま」の連載コラム。
 この業界にもいろんな裏事情があるんですね。知らない世界を覗く楽しみがあります。
 本人いわく「売れてない」そうですが、この人は文才があると思いますよ。
 コラムの所々にそれがチラ見えして、そこがツボだったりします。

  20141122_6.png
  話の本題とは関係ないんですが、私がこのサイトを開いたら
  点在する広告が心当たりあるものばかりで恥ずかしくなりました(><)


◆おまけ

 深田恭子の最新水着。

  20141122_7.jpg 20141122_8.jpg

 そのボディよりも、背中のストラップに目が行きました(^^;)
 こういうストラップのビキニ、珍しかったりして?
 「着けてみたい」と思った私は、アイドル者というより
 やっぱりフェチ者のようです。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

アイドル。 | 2014/11/22(土) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ユーザータグ:Webネタ 競泳水着
競泳水着の背中2。
2014/07/03(木) 22:39 プレイ日記
ここ数日、小難しい話ばかり書いてましたね(^^;)

うっかりするとアダルトブログだという事を忘れてしまいそうです(笑)

  20140703_1.png
  普通のアダルトブログってこんな感じですよね。

  20140703_2.png
  こうですもん(笑)

今日は誤った道を軌道修正すべく、競泳水着特集の第2弾です。
それも背中の写真ばかり。 ←さらに軌道を外れてる
(第1弾はこちらにあります)

rwbak101.jpg rwbak112.jpg rwbak102.jpg rwbak109.jpg

私はもともと「背が高くて肩幅の広いお姉さん」が大好きです(^^;)
背中にすりすりしたくなりますよ。

rwbak106.jpg rwbak104.jpg rwbak107.jpg rwbak105.jpg

なかでも競泳水着の背中には独特の魅力があると思います。

まず、背中の凹凸にうまくフィットしたストラップの芸術的食い込み。
運動性能を最優先で考えた機能美が、女性の体にジャストフィットしてると思います。

rwbak115.jpg rwbak119.jpg rwbak120.jpg rwbak121.jpg

「このストラップがたわわな胸をホールドしてるんだよなー」
という目線で鑑賞するのも味わいがあります。
背中の透けブラ好きにも通じるものがありますよ。

rwbak103.jpg rwbak113.jpg rwbak118.jpg rwbak116.jpg rwbak117.jpg

そして、背中は自分自身で見れない無防備な部分ですね。
そこを舐め回すようにじっくり見ると(笑)

髪をアップにしてると、そこからうなじにかけてのラインなども
ストラップとペアで見ると、いっそう引き立ちますよ。

rwbak108.jpg rwbak111.jpg rwbak110.jpg rwbak114.jpg

話は思いっきりそれますが、
私が電車の旅を好む理由のひとつに、車窓の風景があります。

車でももちろん風景は楽しめます。
でも電車なら、車では見れない風景も見れるんですね。

それは、住宅街などの裏側からの風景です。

  20140703_3.jpg
  (拾い画像)

この写真でいうと線路の右側の景色です。
たいていの家は、線路に背を向けて建ってますから。当たり前ですが。
台所が見えたり、裏庭があったり、車では見えない素の姿があります。
そういう景色をのんびり楽しむには、電車に限りますよ(^^)

というわけで今日は、もの言わぬ後ろ姿について、熱く語ってみました(^^;)

P.S. 拍手ありがとうございました(^^)
  記事:耐性。×9
     世にも奇妙な物語。
     夏休みの宿題。
     季節変動。
     密着24時。
     競泳水着の背中特集
  ぐったりして帰ってきても、元気がちょっと戻りますよ。

競泳水着の背中2。 | 2014/07/03(木) 22:39:03 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
ユーザータグ:拾い画像特集 競泳水着
トップを狙え。
2014/06/19(木) 23:59 プレイ日記
梅雨なのに雨降らない(´・ω・`)

日本海側は空梅雨というより、梅雨前みたいにカラッと涼しい日々が続いてます。
梅雨入り宣言、早まったかな…という思いがじわじわと。
今年の夏はどうなるんでしょうか。エルニーニョとか言ってますが…。

さて。

そんな夏への思いを秘めて、今日は水着の拾い画像特集です。
またニッチな画像を集めてみました(笑)
「上に何か着てる水着姿」だけチョイスしてみましたよ。
お口に合いますかどうか。

tos01.jpg tos03.jpg tos04.jpg tos14.jpg

ご想像の通り、上に何か着てる写真は、そうでないものより圧倒的に少ないです。
なので見つけたら「とりあえず保存」って感じで収集してます。
気がつくとそんな画像ばかり溜まってきて(^^;)

tos15.jpgtos13.jpgtos10.jpg

なぜこういうスタイルが好きかというと、見た目のエロさもさることながら、
「泳ぐ訳でもないのに中にこっそり水着を着て楽しんでる」怪しさを想像させるからです(笑)
上に普通の服を着て街を歩いてみたり、あるいは寝る時に着てみたり。
実際にそういう事をする私としては、親近感がありますよ(^^;)
街中で水着デートなんて、かなり萌えます。
水着を着る=パンツを穿かない、というのも、ちょっとした萌えポイントです。

tos07.jpg tos08.jpg tos05.jpg tos09.jpg tos12.jpg

家で着る時も、水着だけだと、真夏以外は意外と肌寒いもの。
また、窓越しに近所の人から目撃されるリスクも考慮して
上に何か羽織ることが多いです。
普通のTシャツだったり体育着だったり、はたまた半纏だったり(笑)
セーラー冬服+競泳水着も味わいがありますよ。 ←目撃されていいのかよ

tos11.jpg tos16.jpg tos02.jpg tos06.jpg

こんどの冬は黒コスの中に水着を着て出かけようかなと思います。
手袋はめてブーツ履いてマスクして♪

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)
  記事:目と耳の話。×5 水もの。
     季節変動。    言うは易く。
     援護射撃。    テレビの時間。
     自画持参。    至福の制服。
  昔アクセス数が今ほど多くなかった頃に書いた記事に拍手をいただくと
  なんか報われた思いがします(^^;)

トップを狙え。 | 2014/06/19(木) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (1)
ユーザータグ:スクール水着 競泳水着 拾い画像特集
もうひとりの自分。
2013/05/05(日) 23:55 プレイ日記
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。
当ブログの黄金週間は昨日、無事終わりました(笑)
ご安心ください(^^;)

さて。

いきなりですが、今日は極私的アワードなど繰り広げてみたいと思います(^^;)

世の中に、フェチの味方になってくれる業者さんはたくさんあります。
セーラー服からラバーキャットスーツまで。よりどりみどりです。
その中でも個人的に「ああ、ここは素晴しいなぁ(*´д`*)」と常日頃思っているサイトを
改めて紹介したいと思います。

20130505_6.jpg リアライズ(競泳水着)
http://www.new-realise.com/

ただのフェチコスではなく、まぎれもない本物の競泳水着を
フェチの方をターゲットにして開発しています。
長袖タイプ、全身タイプなど、さまざまなタイプへの取り組みも
意欲的。SPEEDOのS2000亡き今、レディース水球水着を
入手できる貴重なサイト。
20130505_7.jpg おしゃれなレインコート屋さん(トレンチコート各種)
http://oshare-raincoat.com/

英国では一定数いると思われるトレンチコートフェチ。
日本では残念ながら非常にマイナーで、関連するフェチサイトは
ほとんどありません。
そんな状況下にあって、かの地の商品を日本国内で
(もちろん日本語で)買える唯一のサイト。
シャイニーブラックラバー、ゴム引き布、PVCなど
フェチ垂涎のアイテム多数。

どちらも、みなさんよくご存じのサイトですね。
なぜ今さら「アワード」などと称して取り上げるか、ちょっと書きますね。

この連休の間、いろんなフェチサイトを見てました。
ブログでご紹介できるものはないかとか、あるいは単なるオカズ目的とか(^^;)
Googleで検索して20ページ目ぐらいまで見たら、履歴があふれるぐらいになりました(笑)

そんな中、今回初めて見たサイト、あるいは既にブックマークしているサイトの中で
オリジナル度」と「その存在価値の高さ」という点で
この2つが断トツに抜きん出ていると感じました。
どちらのサイトも、もしなくなったら、代わりを担えるサイトはありません。

まず「リアライズ」は、水球水着ファンの方ならうなづいていただけると思います(^^;)
この勢いで突き進んで、SPEEDOやミズノもそのマーケットを無視できないところまで
行ってほしいです。海外からも一目置かれているようですし。

  20130505_i.jpg 20130505_j.jpg 20130505_k.jpg
  トップ絵にこんな写真を持ってくる競泳水着メーカーが、かつてあったでしょうか(笑)
  あえて室内写真を入れたのも個人的にはツボです。SPEEDOやミズノじゃ絶対ありえません(笑)

また、「おしゃれなレインコート屋さん」のほうは
アダルトサイトではなく、普通のファッション通販だという点がポイント高いです。
そういうサイトで、(非常にマイナーな)フェチの心情を汲んでいるところは他にありません。

  20130505_a.jpg pa21c_4.jpg 20130505_b.jpg elc3_1.jpg
  「おしゃれなレインコート屋さん」の商品群より。
  ここで取り扱っている商品の多くは、実は男女兼用です。
  このサイトなかりせば、レインハットの快適性を知らずに一生を終えたことでしょう。

Dressing for Pleasureという言葉がありますね。楽しみのために着る。
私はラバーに興味を持ち始めた頃から、この言葉は聞き覚えがありました。
でも、わりと最近まで、その意味は全く解ってませんでした。
せいぜい「着て(*´д`*)ハァハァする事を指すのだろう」程度で。

しかし、そうではないと薄々気がつきました。
Pleasureは射精の快感とイコールではないんです。もっと高揚した気分です。
爽快感と言い換えてもいいかもしれません。

20130505_8.jpg その気持ちを喩えるなら、スタイル抜群のお姉さんがレースクィーンになって
フラッシュをバシャバシャ浴びて自慢のボディを見せつける時の気分に
近いかもしれません。
みなさんがそういう存在になることを想像してみてください(^^)
…もしエロオヤジに撮られるのがイヤなら、同性のお姉さん達に
羨望のまなざしで見つめられる光景でも構いません(笑)

そんな気分を日常生活で味わえることって、なかなかないですよね。
でもDressing for Pleasureに足を踏み入れると、そんな高揚感が
実は日常のすぐ近くで体験できるんだ、と知りました。

このブログでは、ラバートレンチコートを着て散策するような楽しみを
「フェチとノーマルの境界線すれすれを歩く楽しみ」などと表現してきました。
その「すれすれ」な感じが、高揚感にもつながっているんです。

それを味わうためには、犯罪的な行為でないことが唯一にして最大のポイントです。

ブルマー姿で街を歩いたりすれば、すごく刺激的だとは思いますが、
いくらフェティッシュでも、捕まっちゃシャレになりません(笑)

ファッションの楽しみという日常の延長線上にあって、なおかつフェチ的にも萌え、
他人から即「おまわりさんこいつです」と言われないだけの適合性があるからこそ、
ふだんの自分とリンクして、その変わりっぷりをじんわり楽しめるんじゃなかろうかと。

話が飛ぶようですが、私はオープンの車に乗っています。
屋根を開けて走ると、ご想像の通り、結構目立ちます(^^;)
買ってすぐの頃はとても恥ずかしかったのですが、だんだん快感になりました。
着るものも変わりました。

  20130505_9.jpg
  車種はもちろん違います(笑)

毎日同じような生活をしていると
「いつもと違う自分」になりたい時があります。変身願望というか。
それをほんの少し叶えてくれるのが
オープンの車であり、Dressing for Pleasureなんです。

いつもとは違う視線を浴び、ドキドキ感を味わう、
そんなちょっとした非日常を味わってみるのも、面白いですよ。

◆今日の非日常
83 名も無き被検体774号+ sage 2011/06/18(土) 22:41:54.12 ID:fDZ6TADe0

この間駅前で、おっさんがいきなり服抜いで全裸になって、右手の握りこぶし上げて、
「我が生涯がいっぺんに台無し!!」って叫んで警察に捕まってた。

P.S. 拍手ありがとうございました。毎日の励みになってます(^^)
  記事:ゴムに溺れる。×2

  20130505_0.png
  14万ヒット達成しました。ありがとうございます(_o_)

もうひとりの自分。 | 2013/05/05(日) 23:55:12 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ユーザータグ:競泳水着 ラバートレンチコート
旧い記事