【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 05  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
引越し準備。
2015/12/19(土) 23:59 プレイ日記
今日は天気が悪くないので、家でおとなしくしてます(^^;)

先日ご報告したブログの移転、引き続き作業中です。
Bloggerはなんとなく使えそうなので、近日移転予定です。
テンプレートの改造方法がよく分からず悪戦苦闘してますが(^^;)

できれば全記事移転したいところですが、どう考えても無理(^^;)
最後の手段として「月別表示にした状態のHTMLをコピペしてHPへ貼り付ける」
という力技も考えてますw
テンプレートを編集し、機能しなくなるリンクやコメント入力欄をカットする必要があるのと、
画像のリンクを書き換えるのが超大変ですが…
(アップロードした画像23,000枚は全部手元にあります)

新年までには何とか形にしたいと思います。
ここはしばらく残しつつ、新天地で再スタートです(・∀・)

  20151219_1.jpg
  夜用ナプキンみたいな名前のキッチンタオル買ってきましたよ。
  (記事と写真は関係ありません ^^;)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

引越し準備。 | 2015/12/19(土) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ユーザータグ:Webネタ
どさくさまぎれ。
2015/12/15(火) 23:22 プレイ日記
FC2がまた騒がしくなってきました。

児○(じどう)手当拠出金という単語を摘発するようになりましたよ。
なんですかこれは…

前回の不祥事で「以後このような事のないよう、再発防止に努めてまいります。」と
うやうやしく謝罪した「このような事」って何だったんでしょうね。

そんなわけで移転の準備中です。

  20151215_1.png

カテゴリーで「アダルト」を選べるBloggerをお試し中。
とりあえず昨日の記事をそのまま書いてみました。

FC2と比べると一長一短ですね。
インターフェイスは洗練されてるんですが、痒いところに手が届かない面も。
「○○を知らなくても簡単に作れる!」というのが売りなサービスは
思わぬところに致命的な落とし穴があることが多いので、
使えるかどうか、まだまだ見極め中です。

一番痛いのは、投稿画面でタグを書くとそのまま反映されてしまうこと。
FC2では平文とタグを混ぜ書きできるのでこんな色の文字を簡単に書けますが
(よく使うタグは単語登録してますw)
Bloggerではパレットに用意されている色からポチポチと選ぶ仕様。
生成されたHTMLを直接編集すればできそうですが、そこまでやりたくない orz

同じ理由で、TABLEタグを駆使した表を書くのも大変そうです。

あと、サムネイルのサイズを任意に変えるのが面倒。
(基本的には大・中・小から選ぶ)

20151215_02.jpg 20151215_03.jpg 20151215_04.jpg

こんなふうにブログの幅めいっぱいにサムネイルを敷き詰めた「拾い画像特集」などは
かなり難しそうです。

20151215_05.jpg 20151215_06.jpg 20151215_07.jpg

原画サイズもバラバラ、縦横比もバラバラな(季節感もバラバラw)画像を
きれいに敷き詰めるのは、FC2だと簡単にできたんですが。

20151215_08.jpg 20151215_09.jpg 20151215_10.jpg

それなりのものがお手軽に出来る環境って、
ちょっと凝ったことをやろうとすると壁にぶち当たるんですね(´・ω・`)

20151215_14.jpg 20151215_15.jpg 20151215_16.jpg 20151215_17.jpg

総じて言うと、慣れない人(私です)がWordで文書を書く
もどかしさに近いものがあります。

20151215_11.jpg 20151215_12.jpg 20151215_13.jpg

というわけで今日は、どさくさまぎれにレインブーツ特集でした。
膝から上は普通の服なのに、脚だけがゴムゴムした防護感を放つところが
レインブーツ姿の魅力ですよ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

どさくさまぎれ。 | 2015/12/15(火) 23:22:53 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (5)
ユーザータグ:拾い画像特集 ブーツ Webネタ
一挙放出。
2015/11/16(月) 23:10 プレイ日記
気がつけば11月も後半。

今年もあと50日を切り、そろそろ今年の総決算というか
目標を達成できるかな?と気になる今日この頃です。
ウォーキングの距離目標は笑っちゃうほど未達なので、
来年は目標を下げる方向で前向きに検討したいと思います(・∀・)

さて。

今日は溜まりに溜まったリンク集でございます。
興味を惹かれる記事を見つけたら「何かの折に紹介しよう」とブックマークしておくんですが、
紹介しそびれた記事がだいぶ溜まってきたので一挙放出しますよ。
今回は「お姉さん」関係中心で。

まずはこちら。背の高いお姉さんが好きな人へ。
ガールズちゃんねる:高身長の方いますかー?
http://girlschannel.net/topics/71243/

背が高いといえばシャラポワ。
Djokovic vs. Sharapova: Sharpshooting
https://www.youtube.com/watch?v=YKBsNUUB6og
 "New ball please!"がオチになってるwww
 お、俺にもnew ballを… orz

年上のお姉さん(*´д`*)ハァハァ
【超悲報】 性欲を抑えきれず、石原さとみ似の女上司(33)とエッチした結果…….
http://rastaneko-blog.com/archives/13221.html

おねショタのショタになりたい人へ。
【悲報】おねショタ派、新たな内部抗争が始まる
http://himasoku.com/archives/51915553.html
 ぼくもなりたいです!(・∀・)

*を攻められるのが好きな人へ。
姉ちゃんのスカト□癖をなんとか治したいwwwwwwww【エッチ体験談】
http://eroerotaiken.doorblog.jp/archives/4306312.html

*を攻めるのが好きな人へ。
姉のお尻の穴に指を挿入!大好きな姉とアナルファックする弟
http://hnataikendanmatome.blog.fc2.com/blog-entry-828.html

おむつ好きな人へ。
【ラブプラス】寧々さんが彼氏におむつ履かされて羞恥プレイしちゃってるw
お漏らししちゃって感じまくっちゃってるしwww【エロ同人誌・エロ漫画】
http://eromangacafe.com/98821.html

もうひとつ。
オムツをしたアイドルがライブ中にお漏らしして、
おまるで排泄しちゃうスカトロ作品だよ~【エロ漫画・エロ同人誌】
http://eromangacafe.com/125032.html

おむつといえばナプキンも。
外国カナダのナプキン事情
http://oishiincanada.blogspot.com/2015/09/blog-post_17.html
 日本に生まれて良かったと思う瞬間です。

お口に合いますでしょうか。


◆今日のまんこ日和

  http://manko-mizudori.blog.so-net.ne.jp
  モロですね(笑)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

一挙放出。 | 2015/11/16(月) 23:10:34 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
ユーザータグ:Webネタ
エロも忘れる動画。
2015/11/10(火) 23:50 プレイ日記
今日はちょっと目先を変えて。

こんな動画を見つけましたよ。

  

うひゃあ、凄いですね(@_@)
もう何が何だかw
10分と長い動画ですが、見てるとあっという間です(^^;)

もうひとつ。

  

こんな遠隔操作なら楽しいですね(・∀・)

野暮を承知で補足すると、
ヤマハのピアノプレーヤーのような自動演奏ピアノに
無線で外部キーボードをつないで、陰から弾いてるんだと思います。

こんな「ご自由にお弾きください」というピアノ、日本にもあるといいですね。
通りかかった所にあったら、下手を承知でつい弾いてみたくなると思います。

最後の。

  

塩ビパイプをビーサンで叩くとこんないい音が出るとは知りませんでしたw
呼吸制御回路の作者としては、とても親近感を覚えますよ(笑)


どの動画も、街中での音楽の楽しさにあふれてますね。
やっぱり音楽は街とともにあるんだなーと思いましたよ。

私のマスクもゴムのレインコートも、そして特殊防護服も、街とともにあります(・∀・)
やっぱり出かけてナンボだなと。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

エロも忘れる動画。 | 2015/11/10(火) 23:50:36 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
ユーザータグ:Webネタ
奇跡の軌跡。
2015/09/27(日) 23:42 プレイ日記
今日は、知ってる人には「何それ今さら」な話題かと思いますが、
初めて見てちょっと感動したお話ですよ。

  20150927_1.jpg
  Google Earthですよ。

移動しながら記録したGPSの軌跡を平面の地図上で動かせるのは知ってましたが、
それだけでなく、3D風に俯瞰した航空写真の上でも動かせるんですね(・∀・)
(今まで知りませんでした)

私はスマホを持ってませんが、GPS付きのデジカメを持ってるので
以前行った「小さな旅」のログを読み込ませて動かしてみました。

  20150927_2.jpg
  緑の中を快走しますよ。

電車に乗ってる時にリアルタイムで記録したログなので、
駅が近づくと徐行し、ちゃんと停車します(笑)
で、また走り出すと。
なんか巨大な鉄道模型を上から見てるみたいです。

  20150927_3.jpg
  再生速度は20倍速まで。
  まる1日の移動が1時間弱で見れます。

このアニメーションが素晴らしいのはカメラアングルです。
まるでヘリから空撮するように、前に回り込んだり、横から並走で撮ったり、
角度を付けながら旋回したり、とてもリアルです。

  20150927_4.jpg
  後追いで鉄橋を渡るシーンは迫力ありますよ。

GPSのデータなので、衛星電波の受信状態が悪いと
「おいおい」と思うような近道をしてくれますが(笑)

  20150927_5.jpg
  これはまだ軽い方。

  20150927_6.jpg
  トンネル内は当然ながらショートカットします。

というわけで松本に着きました。

  20150927_7.jpg
  (3D建物表示をONにしてます)

ご紹介した軌跡は、昨年4月に全身ゴム姿で松本城に攻め入った時のログです。

  20140406_1.jpg

こんな超デジタルな記録データでも
当時の様子をまざまざと思い出させてくれますよ。
「ああ、ゴム服の痒みに耐えかねて七転八倒したんだった」とか(笑)

  20150927_8.jpg
  駅周辺を散策すると軌跡が右往左往します。

写真部分はおなじみのGoogle航空写真ですから、まったく別の日に撮られたものです。
なので、日が暮れてから通った場所がどんな風景だったのかもちゃんと分ります。
これはありがたい(・∀・)

反面、季節感はまったくありません(笑)
冒頭の写真で緑の中を快走してる場面、実際には一面の雪景色でした。

電車の旅だけでなく、ドライブでも通勤でも変態ウォーキングでも
移動の軌跡があれば同じように楽しめますよ。

車の場合、他の車が全部路上に停まってる中を
ものすごいスピードでガンガン追い抜いて行くように見えます。

変態ウォーキングの場合、一定の速度ですーっと移動して(徒歩なので)
ある地点でぴたっと止まったら「あ、ここで噴出したんだな」というのも分ります。
自分自身の所業を空から監視されてるようで、なんともいえない感慨に浸りますよ。

GPSログさえ記録しておけば、1年前、いや10年前でも
当時の軌跡を空撮で再現できるのはちょっと感動ものです。
未体験の方はスマホなどでぜひ一度お試しを。

  20150927_9a.jpg
  スイッチバックもちゃんとスイッチバックしますよ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

奇跡の軌跡。 | 2015/09/27(日) 23:42:06 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
ユーザータグ:Webネタ
旧い記事