【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 08  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
一品もの。
2015/10/17(土) 23:59 プレゼント企画
こんな記事が出てますね。
すっぴん隠しの“だてマスク”のために作られた「美フィットマスク」
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/yajreview/20151016_725845.html

比較写真で髪型が違うとか突っ込みどころがいくつかありますが、
機能性だけでなく見た目にも配慮するマスクが登場してきたのは
マスクフェチにはありがたい事かなと思いますよ。

さて。
マスクといえば、先日試作したこのマスク。

  20151012_4.jpg
  女子通学用レインコートマスク

久々の「プレゼント企画」として、先着1名様にプレゼントしたいと思います(・∀・)

  20151012_5.jpg
  色はドンピシャではないものの、わりと近いです。

目から下をすっぽり覆うビッグサイズ、
形は通販コーナーで扱っている「異次元マスク type NR」と同じです。

  kfnr.jpg
  異次元マスク type NR

表地はナイロンですからそれなりに息苦しいです(*´д`*)ハァハァ

せっかくの「通学用レインコート風」ですから
先日買ったレインコートの元箱に入れてお届けしますよ。

  20151004_1.jpg
  きれいな状態でとってあります。

さらに「おまけ」として
同色系の薄手ゴム手袋(もちろん未開封新品)も1双お付けします(・∀・)

  20150529_1.jpg

お手持ちの通学用レインコートにこのマスクと手袋をプラスすれば、最強の雨装備ですよ。

ご応募はメールでお願いします。
締め切りましたらこの欄↓に追記します。
2015.10.18 8:11am 締め切りました。
(締切から追記まで最大1日のタイムラグがあります)

このブログは先日、「連載2000回」「アクセス数30万」「拍手数6000」に到達したので
それに対する感謝の意味でもあります(^^)
みなさまのリアクションが励みになり、ここまで続けてこれました。

応募の際にはレインコートに対する熱い思いなど語っていただけると嬉しいです。
お手持ちのコレクションの写真なども大歓迎ですよ。

レインコートファンのみなさま、いかがでしょうか。
ご応募お待ちしております(^^)

一品もの。 | 2015/10/17(土) 23:59:59 | カテゴリ:プレゼント企画 | コメント (4)
ユーザータグ:マスク レインコート・防護服 手袋
春のマスクまつり。
2015/03/02(月) 23:59 プレゼント企画
東京都港区のマーク。

  20150302_1.png

じっと見てると、
おでこに「7」と書かれたプロレスマスクを被ってる人に見えてきますよ(笑)

さて。
マスクといえば。

正月以来久しぶりの、マスクプレゼント企画を考えてます。
今までは「あらかじめ作ったものをプレゼント」という流れが多かったので、
今回は完全オーダーで1名様にプレゼントします(・∀・)

モノはこれです。

  20121014_5.jpg
  異次元マスクJ

上下2本のベルトで、マスクをバシッと顔に拘束しますよ。
めっちゃ息苦しいです。

このマスク、生地や色を決めるところから
当選者の方にご希望をうかがい、お作りしたいと思います(・∀・)
こちらのページの中ほどに各種生地見本があります)

今回の応募条件は、勝手ながら

  これを着けてウォーキングしていただける方

とさせていただきます(_o_) ←いるのかな?

普通の生地にすればふんわり暖かく、
防水生地にすれば地獄のような息苦しさが味わえますよ(笑)

応募はメールでお願いします。
先着1名様です。
締め切りましたら↓ここへその旨追記します。
3月3日 23:35 締め切りました。

我こそはと思わん方、ご応募お待ちしております。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

春のマスクまつり。 | 2015/03/02(月) 23:59:59 | カテゴリ:プレゼント企画 | コメント (0)
ユーザータグ:マスク
おスソわけ。
2015/01/04(日) 15:38 プレゼント企画
お正月最終日、いかがお過ごしでしょうか。
今晩から仕事始めなので時間早めの更新です。

年末年始のアクセス状況をチェックしてみました。

20150104_1.png20150104_2.png20150104_3.png
(比較用)12月1日(月)12月31日1月1日

このブログはいつも昼低夜高なんですが、大晦日だけ、いつもと違う傾向が見てとれますね。
在宅率が高いんでしょうか?興味深く思います。

さて。

今日はそんな正月の締めくくりとして
一昨日に引き続き、もう一度プレゼント企画です(・∀・)

今回はマスクではなく、これです!

  20150104_4.jpg
  生理用品詰め合わせ(爆) ←需要あるのか?

写真の6点を1個ずつセットにしたものを先着1名様にお届けします。
(外包が未開封のも写ってますが、プレゼントは各1個です)
もちろん未使用の新品でございます。
夜用ナプキン主体の最強メンバーを揃えました。
あの日本最厚のナプキン「クリニクス」や、ロリエおむつショーツタイプも入ってますよ。
もう向かうところ敵なしって感じですね(・∀・)

私は今いろんなナプキンを取っ替え引っ替え試してまして、
買ったら最後の1個をプレゼント用にキープしておきました(^^)
その結果がこの豪華な布陣でございます。

今回の応募条件はこちら。
すべてに当てはまる方を対象とさせていただきます(_o_)
・男性であること  ←女性は応募しないと思いますがw
・生理用品をリアル店舗で買った経験がないこと
・これを機に購入プレイに挑戦していただける方
最後の条件は生理用品を店頭で買うという嬉し恥ずかしの興奮を
ぜひ体験していただきたい(・∀・)という思いからでございますw

 ※2015. 1.12 応募者なしのため条件を緩和しました。(こちら

当選者の方には、生理用品を購入したレシートもしくは実物の写メを
後日掲示板へ投稿していただきます(_o_)
今回のプレゼント品の着用感レポートなんかもあると嬉しいです(*^^*)

応募はメールにてお願いします。(宛先はこちらにあります)

締め切りましたらこの欄↓に追記します。
 

みなさまとともに、今年も一年、妖しい興奮をぜひ分かち合いたいと願っております。
どうぞ清き一票を。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

おスソわけ。 | 2015/01/04(日) 15:38:08 | カテゴリ:プレゼント企画 | コメント (3)
ユーザータグ:生理用品
夢よふたたび。
2015/01/02(金) 23:39 プレゼント企画
お正月2日目、いかがお過ごしでしょうか。

さっきウォーキングから帰ってきました。
天気は小雪、気温−3℃、風弱し。
「今、この瞬間にトライアスロン用ウェットスーツとスキーウェアを着て
おむつの中に失禁しながら歩いてる人は世界中にどれぐらいいるんだろう?」と
新年にふさわしくワールドワイドな事を考えながら歩いてきました。

さて。

今日はお年玉というか、久々のプレゼント企画です(・∀・)

  20150102_1.jpg 20150102_2.jpg
  異次元マスクNシリーズ type Nx

表地ナイロン/裏ポリエステルのタイプです。(インナーマスク2枚付き)

中綿入りで、着用感は超ふかふか(*´д`*)
綿ジャージ(体育着と同じ生地)のインナーマスクが顔全体にビシッとフィットします。
息を吸ってマスクが貼り付いた時の感触がずーっと続きますよ。

表地はウィンドブレーカーのようなナイロン生地なので
通気性に乏しく、超息苦しいです(*´д`*)

さらにさらに、鼻の下がかぎ形にくぼんでいて、鼻の穴をやさしく確実に塞ぎますよ。
口を開けないと息ができないので、インナーマスクの中にはよだれ垂れ放題(*´д`*)
そんな妖しい拘束感を堪能してみてはいかがでしょうか。

  20130307_1.jpg
  着用イメージはこんな感じです。
  耳掛けゴムのほか首ハーネスも付いており、バシッ!と顔に貼り付きます。

さて今回の応募方法ですが…
お届け先の郵便番号(7桁)の数字を「+」「−」「×」「÷」して
答えが2015になる方。(先着1名)
とさせていただきます(_o_)

たとえば郵便番号が123−4567なら…
 65×31+2×4−7=2016 ←惜しい(^^;)

加減乗除のほか、括弧・べき乗・階乗もOKとします。
郵便番号に0が入る人はちょっと不利かもですね。

お届けはクロネコヤマトメール便で行ないますので、
ご希望のお届け先が営業所止めの場合は、営業所の郵便番号でお考えください(_o_)
(ヤマト運輸の営業所検索はこちら

期限は特に設けません。
締め切りましたらここ↓に追記します。
1/3 17:45 当選者が出ました(・∀・)
ご応募はメール(宛先はこちら)にてお願いします。

以前一度頓挫した企画ですが、我こそはと思わん方はぜひご応募を(・∀・)
お待ちしております。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

夢よふたたび。 | 2015/01/02(金) 23:39:34 | カテゴリ:プレゼント企画 | コメント (8)
ユーザータグ:マスク
自己センター試験。
2014/01/19(日) 21:07 プレゼント企画
Wikipediaでこんな記事を見つけましたよ。

スノーパーク面白山

(前略)スキー場への接続道路は存在するが、除雪しないため冬季通行止めとなり、緊急車両も含めてスキーシーズン中は通行不可となる。このため、「全国で唯一鉄道でしかいけないスキー場」となっている。
また、プラットホームでスキーを履いて、そのまま駅構内にあるリフト乗り場まで行ける。すなわち「ゲレンデの中に駅がある」という特殊な構造となっている。そのため、仙台や山形の市街地の駅からスキーウェアを着、スキー靴を履いたまま、まるでゲレンデ内にいるような出で立ちで仙山線に乗り込む者がよく見られる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/スノーパーク面白山

こういうスキー場、いいですねー。まるで電車が1本目のリフトのようで。
ゲレンデ以外で見るスキーウェア姿のお姉さんに最高のエロを感じる私としては
うらやましい限りです。

さて。

昨日と今日は大学入試センター試験でしたね。
私も考えてみましたよ。当ブログならではの試験問題(笑)
(問題は「続きを読む>>」にあります)

応募者がいるかどうか分りませんが(^^;)、
全問正解された方の中から先着1名様に
通販マスクの中からお好きな仕様をプレゼントします\(^o^)/
はい、今月のプレゼント企画です。

  kfns.jpg kfne.jpg kfnx.jpg kfnr.jpg
  お好きなタイプを、お好きな色・素材で。

今回は無期限です。全問正解者が出るまでひたすら待つことにします(^^;)
応募はこの記事への非公開コメントにて受け付けます。
カンニングOK、ヒントはこのブログかMaskManiaque本館のどこかにあります。

締め切りましたらこの欄↓に追記します。
2014.1.29 全問正解者なしのまま締め切りました(_o_)
我こそはと思う方、ぜひドゾー。

ちなみにタイトルの由来は「自分のブログから出題する」という
きわめて自己中心的な発想だからです(^^;)

P.S. 拍手ありがとうございました(^^)
  記事:裏の楽しみ。×2
     旅を振り返る。
  旅の楽しみとスタイルは人それぞれですよ。
  皆様も自分に合った旅スタイルをぜひ見つけてくださいませ。

続きを読む >>
自己センター試験。 | 2014/01/19(日) 21:07:10 | カテゴリ:プレゼント企画 | コメント (3)
旧い記事