【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 06  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
変わったマスク特集
2010/09/01(水) 22:24 プレイ日記
まだまだ暑いですね。
もうすぐウォーキング行ってきますよ。

weather20100901.gif
ぐぇーっ。

この残暑の中、クールでいられるのは金玉ぐらいなもんですよ(笑)
お持ちの方は触ってみてくださいな。体の一部とは思えないぐらい冷たいですよ。
室温になじんだ他の物よりも冷たくないですか?

エネルギーを熱に変えて生きる人体の一部でありながら
なぜ室温よりも冷たさをキープできるのかいまだに不思議です。
エコのカギはこのメカニズムにあるような気がします(笑)

そんな話はさておき。

今日は、マスクネタを探して見つけた
ちょっと変わったマスクの画像を集めてみました。

miscmask02.jpg
ちょwww股間www

miscmask03.jpg
柄に目を奪われますが、形はなかなか良さそうですよ。

miscmask04.jpg
ニャロメ。

miscmask05.jpgmiscmask06.jpg
何のパフォーマンスでしょうか?

miscmask07.jpg
新型インフルエンザの時の画像だそうです。

miscmask08.jpg
ちょwwwこれは苦しすぎるwww

miscmask01.jpg
この左のマスク、着けるとふっくらして良さそうですね。
作ってみようかな…。
台湾風マスクの試作が一段落したところなので、
今度はこれにチャレンジしようと思います。
立体(頭)を平面(布)に展開するのがすごく難しそうですが、
もし出来たら、すばらしい着用感が味わえそうです。

今週末から着手予定です。

P.S. 拍手ありがとうございます。

2010/09/24追記
全頭マスク、MaskManiaque本館で公開しました。
http://maskmaniaque.x.fc2.com/one/rt09/rt091.htm

変わったマスク特集 | 2010/09/01(水) 22:24:05 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
マスク夜話。
2010/09/02(木) 21:42 プレイ日記
台風7号。

  weather20100902.gif

下手くそなゴルフみたいな軌跡ですね(笑)
気が変わってUターンしないことを祈ります。

昨日はまじめにウォーキングしてきましたよ。
いつもの農道を4キロ。
家を出た瞬間、特殊防護服着てきたかと思うぐらいの暑さでした。
Tシャツでも「熱中症やばいかなあ」と心配になりました。

運動量をもう少し増やしたいところ、
距離を延ばすのは時間的に厳しいので
最近はなるべく早足で休憩を取らず歩くよう心がけてます。
平均時速6キロ以上をキープするように。
途中でめげないためにも、気持ちいい(そして苦しい)マスクは手放せませんね(^^)

さて今日は、昨日に引き続き、マスク関連のお話です。

まずは動画から。
YouTubeで見つけた、マスク関連商品の紹介動画です。

字のほうをクリックするとYouTubeで見れますよ。
maskvideo2.jpgUV100防曬網 防曬抗菌口罩紫外線SARS 流感 不免驚(no.97200)

まずは台湾マスク?から。

タイトルにあるように、このタイプのマスクは紫外線対策でもあるんですね。

大きくてふっくらした感じがいいですね。

maskvideo3.jpgUV100防曬網 髒空氣走開 抗UV優雅服貼護頸式口罩(no.97199)

同じく日よけマスク。

どことなく農家っぽいですね。

maskvideo4.jpgLOKI女款輕量防水夾克LOC1340

こちらは冬用。
ブルゾンのフードと防寒用マスクが一体になってます。

マスクはフードと一緒に上から被るようになっているのがミソ。

maskvideo1.jpgLOKI女款防溌保暖外套LOC1420

同じくフード付ブルゾン。
こちらの動画は手袋も一体になったタイプも登場します。ちょっと欲しい。

こうして見ると、マスクひとつとっても
暑いにせよ寒いにせよ、日本では見られないタイプの商品があって面白いですね。

聞きかじりですが、東南アジアのブラジャーは脇の下にホックがあるそうです。
着けると分りますが(笑)、背中ホックってはめにくいんですよ。
(あの仕草がいいんですけどね)
日本も既成概念にとらわれずこういう商品を開発してほしいと思いますよ。
名より実を取る戦略は、昔に比べれば受け入れられやすくなってるんじゃないでしょうか。


さて、マスクのもうひとつのお話は検索キーワードについてです。

サーチエンジンでMaskManiaqueを見つけてくださる方のキーワードで一番多いのは
お察しの通り「マスクフェチ」という単語です。
私も他のサイトを探す時、よく指定してます。
でも、これだとフェチ系のサイトしかヒットしないことがほとんどなんですね。

マスクフェチたる者、おかずになるのはフェチサイトだけとは限りません(笑)
そんな方におすすめのキーワードは「マスク好き」です。
フェチとか意識せず「マスクが好きだ」と書き込んでるブログがたくさん見つかりますよ。
女性はもちろん、子供、果てはまで(笑)

だいたいの傾向をまとめるとこんな感じです。

 女性:暖かくて好き。
    喉が弱いので助かる。
    メイクの手抜きができる(笑)

 子供:嫌がるかと思ったら好きで着けたがる。
    親が着けてるとその真似をする。

 犬 :外した使い捨てマスクをおもちゃにする。

理由は様々ですが、フェチとはべつの視点で綴られてるのがたくさん読めますよ。
子供ネタはほんと多いです。
もし着用感が気に入って着けたがるのなら、三つ子の魂百までだなと
自分を振り返って思うのでありました。

それにしても、育児ブログってほんと多いのね…。orz

マスク夜話。 | 2010/09/02(木) 21:42:50 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
ユーザータグ:マスク
出動準備。
2010/09/03(金) 21:02 プレイ日記
まだまだ暑いですね。

sailorinwater.jpg
こんなことしてみたいですよ。

昨晩はあまりの暑さにウォーキングを断念。

夜11時になっても、外は車の中みたい。
うへぇ、おとといより暑いよ…これ絶対熱中症になるなあ…。

しょうがないので特殊防護服を着て、
家の中でステッパー踏んでトレーニングしました。
はい、ちゃんとスキーウェアも着込みました(爆)

フル装備は久しぶりだったので、着る順番を間違えそうになりました。
順番あるんですよ。えーと…

1. ジャージの上下を着る
 拘束防水マスクはインナーでぱんぱんに膨らむので、
 先に着けちゃうとジャージに頭が通らないんですね。

2. ゴム手袋を裏返す
 乾かす時に裏返しにしてあるので、それを戻します。
 戻す時は息をぷーっと吹き込むので、マスクを着ける前が必須です(笑)

3. 拘束防水マスクを着ける
4. スイムキャップを被る
5. マスクのハーネスを結合
 ハーネスはスイムキャップの上になるほうが、当たりがソフトなので。

6. 綿手袋+ゴム手袋をはめる
 5.までは素手でないと無理なんです(笑)

7. 内側のレインスーツを着る
 手袋をはめてから着るのは大変ですが、こうすれば手袋が袖口の中に入ります。

8. スレンダーパンツを履く
 このへんで滝汗(^-^;)

9. スキージャケットを着る
10. 外側のレインスーツを着る
11. フードを被って、紐を引き絞る
 完了。

bougo3.jpg
左から、内側のレインスーツ・スキーウェア上下・外側のレインスーツです。
愛用のビニールシーツの上にて。

ここまでであっという間に30分ですよ。
本物の特殊防護服を着るほうが早かったりして。
これで屋外おむつプレイなど楽しもうとした日には
まるで旅館の料理みたいに品数が増えますよ(笑)

bougo2.jpg

この”フル装備”をしばらくしてなかったら、
体臭が濃くなってるのに気づきました。
以前にも書きましたが、この特殊防護服、
発汗機能を活性化させる=体臭が薄まる効果は確実にあるようです。
いくら毎日ウォーキングしても、Tシャツとか普通の恰好だと
ここまでの効果はないようです。(ソースは私)

それにしてもこの2枚の写真、
コンドーム以外、アダルトグッズがないですね。
なんてお手軽なフェチなんだろ(笑)

出動準備。 | 2010/09/03(金) 21:02:18 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
ユーザータグ:レインコート・防護服
冬に向けて。
2010/09/04(土) 18:53 プレイ日記
台風9号。
http://www.jma.go.jp/jp/typh/100924.html

8号はどこ行っちゃったんでしょうね(笑)
気象庁のサイトでもなかったことにされてます。

当地は微妙に暑さが和らいできましたよ。
この前かすった台風のおかげかしらん。
そろそろ夏休み取ろうかなー。←本末転倒
なるべく涼しくて、なるべく天気が悪い時を狙って(笑)。

今日は休日。全頭マスクの型紙作りに取り組んでました。
どういう形で生地を切り出せば、頭にフィットするのか
皆目見当がつかない状態からのスタートです。
そもそも、何分割で作ればいいかすらさっぱり分らない(笑)。

miscmask01.jpg
目標はこの左のマスクです。

参考になったのはプロレス用マスクの自作サイトです。
男でミシンをあやつるのはコスプレ衣装の手作りぐらいしか想像してなかったんですが、
意外や意外、マスク作りに情熱を傾けているサイトがたくさんありました。
オーダーを受けて作ってる人もいたりして…。

プロレス用だと、ただの全頭マスクと違って、模様が入ってますよね。
タイガーマスクなら虎の模様とか。
それを別パーツで作って縫い付けたりとか、すごいテクニックです。
とても刺激になりました。

型紙そのものを公開しているサイトは見つけられなかったですが、
生地を切り出した状態の写真があって、たいへん参考になりました。
今日はそれを見ながらフリーハンドで大体の形を切り出し、仮縫いしてみました。

おぉ、意外とぴったりくる~。

先達はあらまほしきかな、という感じです。
新しいことに取り組む時は、参考にできるものを最大限参考にすべきですね。
マスクフードβ版を作った時、リサーチをまったくしなかったら
寸法的には惨憺たる出来だったので(笑)。

今作ってるのはあくまでも構造検討モデルなので、
完成品をお目にかけられるのはもうちょっと先になりそうですが、
がぜん制作意欲がわいてきました(^^)
モコモコのスキーウェアのフードの中に着けてみたいです。

あー、早く冬にならないかな(笑)

ski3.jpg
この恰好で着けてみたいです。
見た目はこれとあんまり変わんないかも(笑)

P.S. 拍手ありがとうございます。

2010/09/24追記
全頭マスク、MaskManiaque本館で公開しました。
http://maskmaniaque.x.fc2.com/one/rt09/rt091.htm

冬に向けて。 | 2010/09/04(土) 18:53:12 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
ユーザータグ:マスク
ブログのようなもの
2010/09/05(日) 23:47 プレイ日記
残暑が厳しいざんしょ。

019.jpg
(拾い画像)

昨晩もウォーキング行ってきましたよ。

いつもの農道を4キロ。天気は曇り、27度ぐらい。
エアコンの効いた家から出ても「暑っ」と思わないぐらい涼しかったです。
(その涼しさはぬかよろこびであったことが本日発覚(笑))

この道のりを約40分で歩くので、時速にすると6キロ。
徒歩にしては結構速いほうだと思います。
拘束防水マスクをガッチリ着けて歩いてきました。
ウォーキングにマスクはやっぱり欠かせないですねー。

よく、トップアスリートが大会でいい成績を残すために
いかにして集中力を高めるかに腐心するじゃないですか。
マラソンなんかも、レース中は雑念を排して、走ることだけに専念するイメージがあります。
ラップタイムとか、スタミナの減り具合を注意深くチェックしながら。

でも、私にとってのマスクは、実はその逆じゃないかと思いましたよ。
集中するためではなく、気を紛らわすため(笑)。

どういうことかというと、
マスクしてると、トレーニングそっちのけになるんですよ(笑)。
着用感をより「集中して」楽しもうとして、気持ちがそっちへ行っちゃう。
すると、「あー疲れてきたな」とか「飽きてきたな」って思わなくなるんですね。
早足で歩いて、それに伴う息苦しさとムレムレ感を楽しんでます。

あと、いろんな妄想もしてます。
息苦しいマスクを強制的に付けさせられてるシーンを想像したり。
天気がいい日にレインコートやマスクを着けさせられて
女王様と公開羞恥プレイ デートなんてのもいいですねー。 ←おめでたい奴だなw

…そんな事を考えながら歩いてると、いつの間にか家に着いてた、という具合です。

日ごろ運動をする方はお分かりかと思いますが、
運動を始めて体が暖まるまではきつく感じ、しばらくすると楽になります。
で、それが長時間に及ぶと、疲労がたまってきてまたきつく感じますよね。
グラフにするとこんな感じかと。

  体感負荷曲線

マスクの着用感を楽しんでると
この平らな部分の時間が無限に続くように思えてくるんですね。
しかも週2回よりは3回のように頻度が高くなると、その思いがなおさら強くなりますよ。
これって鍛えられてるってことでいいのかな?

さて。

全頭マスク計画、少しずつ進んでます。

今日は型紙の形がようやく決まりました。

zento20100905.jpg

型紙といいつつ、布で作って縫っちゃってますが、あくまでも型紙です(^^;)
形状の割り出しがこれで完了したので、この後、目出し穴の位置を決めたら
縫い目に沿ってざくざくに切っちゃいます。

実物を作る時の生地は何にしようかなー。
これを考えるのが、すごく楽しいひとときです。
自作の醍醐味は売ってないものを作るところにあるので
つい奇抜な方向に走りたくなりますが、
冬のウォーキング用という実用性も考えると、悩ましいところです。

…こうやって進捗を日々書いてると、まるでブログみたいですね(笑)

2010/09/24追記
全頭マスク、MaskManiaque本館で公開しました。
http://maskmaniaque.x.fc2.com/one/rt09/rt091.htm

ブログのようなもの | 2010/09/05(日) 23:47:39 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ユーザータグ:マスク ウォーキング
天啓。
2010/09/06(月) 23:42 もろもろ
暑さ寒さも彼岸まで。
それどこソースよ。

skumizu.jpg
(拾い画像)

あまりの暑さに体育着で授業を受けさせる学校が出てきたそうですよ。
願わくばシャツ出しブルマーなら最高なんですけどね。
女子がブルマー履いてくれるなら、私も涙をのんでブルマーになります(キリッ)

さて。
今日は訳の分らないお話ですよ(笑)

昨晩、1時半に寝たら、なんと4時半に目が覚めてしまいました。
冷たいものなど飲みながら、このまま起きちゃおうか迷ってたら
ふと、いろんな発想が泉のように湧いてきたんですね。
おもにこのブログのネタですが(笑)

こんなことは初めてです。
この勢いで書いちゃおうかと思いましたが、あまりにも次々に出てくるので
パソコンを立ち上げるのももどかしく、思いつくまま単語を携帯にメモしましたよ。
薄明かりの中で(笑)
ひとしきり書いてベッドにもぐったら、30秒後にまたひらめいてポチポチと。
そんなことを3回繰り返してようやく寝ました。
あー、もし作曲家なら、こんな時は鼻歌歌って録るんだろうなーと思いました。

で、朝起きて携帯見たら、1/3ぐらいは意味不明(笑)
「太陽電池」とか「皮」とか書いてあって、そりゃもう何が何だか(笑)

それでも大きなヒントを得ましたよ。
このブログの最終目標というか、野望というか、無謀というか(笑)。
あ、世間一般でいうような野望じゃないです。そんな身の程知らずじゃありません(^^;)
ごく個人的な、地味な企てです。
でも、もしこれが成功したら「もうブログでやり残した事はない」って思えます。きっと。
今、そんな企画でやってるブログは、おそらくないのではと。

さあ、話がいよいよ見えなくなってまいりました。
具体性がないにもほどがありますね(笑)

実は今年の初めぐらいから、最終回はどう締めようかということを考えてたんですが、
これでイメージが固まりました(^^)
すごく難しいので何十年かかるか分りませんが、
成就するまではこのペースでずっと書いてそうな予感もしてます。
(三日坊主にならないよう精進します(笑))

…今日はこんな中二病臭い駄文で申し訳ありません。
今朝の出来事は、まさに天啓だったものですから。ほんとびっくりしました。

wetwertr32.jpg
(拾い画像)

明日から平常運転に戻りますよ(^^)

天啓。 | 2010/09/06(月) 23:42:23 | カテゴリ:もろもろ | コメント (4)
進捗状況。
2010/09/07(火) 23:36 プレイ日記
台風9号ですよ。

weather20100907_1.gif
http://www.jma.go.jp/jp/typh/100924.html

今回はソ連の潜水艦のような軌跡ですね。
西日本は本格的に降ってるようで。

当地は今、半袖ではどちらかというと肌寒いぐらいですよ。
仕事中、窓の外を眺めては
「あー、いい雨だ。こんな中ウォーキング行きたいなー」と思ってたら
帰る頃には止んでました(´・ω・`)
行ける時に降ってくれないのは日頃の行ないのなせる技ですね。

さて。

今日は、MaskManiaqueで現在進行 or 計画しているプロジェクトのご報告です。

マスク

 ・台湾風マスク
   製品化に向けて工程の簡略化を進めます。
   プリーツマスクはどうやら需要が一巡したようなので、
   今後はこちらをメインにしようかと思ってます。

 ・全頭マスク
   現在試作中です。
   第1号は来週末ぐらいにご紹介できそうです。

 ・拘束防水マスク4号
   今冬のウォーキングに向けて現在構想中です。
   何か新しい機構を取り入れようと思ってます。
   もしかすると、全頭マスクとの組み合わせになるかもしれません。

おむつグッズ

 ・おむつカバー
   ずっと暑かったのと、モノ自体が大きくて
   ひとつ試作するのに材料費や時間がかかることもあり
   なかなか進展してません(^^;)
   再開は11月以降になりそうです。

その他

 ・レインコートのフード
   作る気まんまんですが、生地の入手でちょっと頓挫(^^;)
   最少発注単位100mとかありえない orz
   全頭マスクをヒントに代用品を思いついたので、
   そっちが成功したら、始動する予定です。

 ・SM拘束具
   マスクの内側に納まるボールギャグとか作ってみたいですね。

今のところこんな感じです。
全部完了するのは来年になると思います(^^;)

yoga.jpg
NHK ヨガのお姉さんのマンスジがヤバすぎてほとんど放送事故
最近エロ風味が少ないのでこんな動画載せておきますね。

進捗状況。 | 2010/09/07(火) 23:36:44 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
姉萌え。
2010/09/08(水) 23:24 もろもろ
ハードディスクがずっとカラカラ音がしてるなーと思ったら、
窓の外の虫の声でしたよ。

今日はウォーキングお休みです。

台風すごかったですね。
災害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

◆24時間降水量
 weather20100908_2.gif

何ミリと言われてもぴんとこないので、
1年にどれぐらい雨が降るか(平年値)を調べてみましたよ。
札幌  1127.6
仙台  1241.8
東京  1466.7
丹沢湖 2166.9 ←今日の1位地点
大阪  1306.1
松江  1799.4
高知  2627.0
福岡  1632.3
鹿児島 2279.0
那覇  2036.9

24時間降水量が本日1位だった丹沢湖は、
1年に降る雨の1/4が今日降っちゃったことになります。
2位以下の地点も、年間と比べると相当なものです。
それじゃ被害も出るわけですね…。

さて。

話はがらっと変わりますが、
ここをご覧の男性諸氏、年上と年下、付き合うならどちらがいいですか?

たぶんアンケートをとったら、3:7か4:6ぐらいなんでしょうね。
私は昔から年上派なんですよ。
過去最高は9つ上、最低は同い年(^^;)

以前、ある人からこう言われました。

  年上のきょうだいがいる人は、年上派が多い。
  年下のきょうだいがいる人は、年下派が多い。


  年上のきょうだいがいると、そういうつきあいに慣れているから。年下もしかり。

私も姉がいます。

年上の女性と知り合うとわりとすぐに、
なんというか、その人の「くすぐりポイント」というか
異性に対してガードが弱い部分が見えちゃうんですよ。
うまく表現できないですけど、「自分がこういう立ち位置にいれば
この人は受け入れてくれるな、好意を持ってもらえるな」という対応がとれるというか。

でも相手が年下の子だと、まったくの初心者マークです。
どう対処したらいいか、いまだに分からない(^^)
まるで、釣竿を持たずに岸壁まで来ちゃった、さあどうしよう、みたいな。
(よく分からないたとえですね)
相手がよっぽど年上慣れしていたら、そのペースに乗っかる場合もありますが、
そうでなければ、お茶飲みに行くだけでもドキドキです(^^;)

年上だと何するにしても抵抗感なく行動に移せるんですけどね(´・ω・`)
例えば10歳、いや15歳年上の綺麗な女性がいたとします。
セックスしたいかと言われれば絶対ではないですが、デートはしてみたい。
半分冗談っぽく、でも目はマジで「ねぇねぇ、デートしようよ」って言っちゃう。
どう反応するかがすごく興味あるし、
それぐらい歳が離れた人とどういうデートしたら楽しいだろうかって
想像しただけでわくわくしますよ。

ちなみにタイトルに姉萌えって書きましたが、
姉の友達とか、自分の友達のお姉さんとかにもすごく憧れました。
小さい頃から親には「お前は絶対に姉さん女房だよ」って言われました。(洗脳された?)
それが今でもトラウマになってるんですね。
このブログでは「お姉さん」という表現が頻繁に登場しますが、
あれは世間一般の、年上の女性に対する憧れと尊敬の発露と
考えていただけるとありがたいです(^^;)

属性をお持ちの方におすすめ:
http://alfalfalfa.com/tag/姉

これはちょっと極端かな?でも気持ちはよく分かります。
http://runxz.blog4.fc2.com/blog-entry-1226.html
推測ですけど、この母親自体もけっこうイケるような気がします。
でないと息子もそっち方面へは行かないんじゃないかと。

anemone.jpg
これはアネモネ

姉萌え。 | 2010/09/08(水) 23:24:44 | カテゴリ:もろもろ | コメント (0)
ユーザータグ:
投影。
2010/09/09(木) 23:34 もろもろ
今日は呑んで帰ってきました。
ウォーキングは明日から再開です。

突然ですが、メッカ巡礼。
http://www.dailymail.co.uk/news/worldnews/article-1309385/Hundreds-thousands-Muslims-gather-Mecca-Ramadan.html

この写真、何かを感じていただけるのではないかと。

私はここに、アラブ人の本気を見ましたよ。
この統率力というか、ここまで人を引きつけるものは何なんだろうと。

ひとつの価値観の中で暮らしていると、
その価値観でどういう民族かという見方をしてしまいますが、
この写真を見たら、本気の度合いを示すベクトルの大きさは同じで
その方向性が違うだけなんだなーと思いましたよ。
ふだん見えているのは、自分が立っている"平面"に投影された影であって、
立体そのものが見えてるわけではないと。

つまり何が言いたいかというと、
どんなにマイナーなフェチであっても、誰にも迷惑をかけない限り
生暖かく見守ってほしいと願うばかりです(笑)
変態かノーマルかではなくて、たんに方向性が違うだけですよと。

giantess.jpg
巨大女フェチ向けのビデオより。
こういう作品を創るのは、ある意味スカトロより大変だと思いますよ。

投影。 | 2010/09/09(木) 23:34:20 | カテゴリ:もろもろ | コメント (0)
鬼の目にも涙。
2010/09/10(金) 22:48 プレイ日記
昼間はまだまだ暑いですが、
朝晩は「うそっ」と思うぐらい気温が下がってきた今日この頃ですよ。

ようやく特殊防護服でウォーキングできるぐらいの気候になってきました。
かれこれ1ヶ月半ぶりです。
今日はこれから、レシカルボン坐剤を挿れて行ってきますよ。
発効まで15~30分。ウォーキングにぴったりです(爆)

外を歩きながらおむつに脱糞すると
「え、いったい何が起きたの?俺やばいの?」という感じで、一瞬パニックになります(笑)
ひとしきり出た後、それを挟んだまま歩いて帰ってくるひとときも好きですね。
雨降りだとさらに、フェチマゾにはたまらない非日常が味わえますよ。

もっと寒くなってレインスーツ姿でも違和感がない季節になったら、
街の中でこれやりますよ。
ひとり自爆テロ(笑)

20051120204355.jpg
(拾い画像)

さて。

先週あたりから夏の総括みたいな気象ニュースが出てますね。
そんな中から注目すべきデータをひとつご紹介。

  

これ、何だかお分かりでしょうか?

赤は日平均気温の7~9月平均青はスギ花粉の飛散量です。(当地にて)

ぱっと見てお気づきかと思いますが、
暑かった年の翌春は大飛散なんですね。

ご承知の通り、この夏は史上最高とも云われる猛暑でした。
とすると、来年は1995年、2005年に匹敵する可能性がありますね…。

来年の話をすると鬼が笑うといいますが、
これじゃ鬼の目にも涙じゃないかと。ずるずるぐっしゅん。

P.S. 拍手ありがとうございます。

鬼の目にも涙。 | 2010/09/10(金) 22:48:48 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
久々の豪雨。
2010/09/11(土) 21:35 プレイ日記
今、いい具合に雨が降ってるので
これからちょっと遠征してきます(^^)
今晩の更新はちょっと遅く(もしかすると明日の朝に)なるかもしれません。

1.jpg
(拾い画像)

P.S. 拍手ありがとうございます。

2010/9/12(日) 3:50 追記

遠征してきましたよ。

今日は気象庁のサイトで超大雨の予報が出てたので、
いちばん降りが激しそうな所まで車で行ってきました。片道80キロ。

家を出た時、自宅付近はほとんど降ってなかったのですが、
目的地が近づくにつれ、どんどん激しくなってきました。
車のオートワイパーがずっと最高速で動いてたぐらい。
途中、水深10cmぐらい冠水してる所があったりして。

当初の目的地は、とある町の「道の駅」だったんですが、
夜11時ぐらいに着いたら、なんとほぼ満車
土曜の夜とはいえ、車中泊してる人がこんなに多いとは思いませんでした。

しょうがなく第二の候補地へ向かいます。
ここは町外れの幹線国道沿いにあるバス停。
路側に停めておけるのと、屋根付きのバス停(田舎によくある)なので
帰る時に体を拭くスペースがあるんですね。
この時間なら、バスはもう来ません。

周りのロケーションはというと、幹線国道とはいえ片道1車線で、
数分おきにトラックが通る程度。
集落から離れてるので歩行者と出くわす心配もありません。
また、歩道が両側にあって変態ウォーキングには最適です。
(往復とも左側を歩けば、顔面拘束してる姿がドライバーに見えない)

location.jpg
これは別の場所(拾い画像)ですが、こんな感じの所です。

というわけで、停めた車の中でマスクやらスイムキャップやらをいそいそと装着し、
念のために持ってきた長靴に履き替えます。(持ってきて正解でした)
特殊防護服は家を出る時に着用済み。
いざ外へ!

外は雨というより、水が落ちてくるよう。
あっという間にずぶ濡れです。外側だけですけどね(^^)
歩道はほとんど川になってますよ。
レインスーツのフードをギチギチに縛り、マスクの息苦しさを堪能します。
ああ、もう一生この姿でもいいかも(*´д`*)ハァハァ
水たまりがあろうと気にせず歩くのは楽しいですね。
そのままじゃぶじゃぶと2キロほど歩きました。

ひとしきり雨を堪能し、帰路につきました。
ゴム手袋をはめ、長靴を履いたまま運転しましたよ。(マスクは取りました)
この姿、いかにも特殊な恰好というか、防護してる感じがしていいですね。
カレーライスに福神漬がセットであるように、レインスーツには長靴がセットですね(^^)

今度は家が近づくにつれ雨が激しくなってきました。
ラジオでは大雨洪水警報発令とか言ってるし。大丈夫かな。
とりあえずガード下とか、冠水してそうな道は避けます。

家に着いたら1時半。まだかなりの豪雨です。
今度は自宅の近くで歩くことにしました。
マスクを再び着け、フードを被ります。
湿気を含んだ拘束防水マスク3号はものすごく息苦しいです(*´д`*)ハァハァ
真夜中の田んぼ道を3キロぐらい歩いてきました。
わざと嗚咽を漏らしながら歩くと興奮します。
途中、道の真ん中で紙おむつの中に射精しましたよ(爆)
誰もいないのでやり放題です。

こんな感じで、ぐったり疲れて2時半ぐらいに帰ってきました。
外はまだザーザー降ってます。
体力が回復したらもう一回行きたいぐらい。
何度も同じことを書いてますが、雨のウォーキングは飽きないですね…。

というわけでこれから寝ます。おやすみなさい。

久々の豪雨。 | 2010/09/11(土) 21:35:25 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (4)
ぐったり。
2010/09/12(日) 20:23 プレイ日記
ゆうべは朝4時に寝て10時に起きました。

歩いた距離が短かったとはいえ、半徹夜だとぐったり。
今日はぼーっとしてます。
全頭マスク計画を進める予定だったのですが、めげました(^^;)

昨日、歩きながらふと思いました。
でも飼ってみようかと。
ウォーキングの、格好のお伴になるような気がします。

レインコートフェチのみなさまならお分かりかと思いますが、
「レインコート」でぐぐると犬用のがやたらと出てきます。
それこそ検索する時は、それをはじくために
「レインコート -犬」とわざわざ付けてるぐらいですよ。

犬とお揃いのレインスーツなんてどうかな?

…まぬけだよなあ、やっぱ(笑)。

2010126000030.jpg
(拾い画像)

P.S. 拍手ありがとうございます。
  このブログはオリジナルな変態プレイをしてナンボだなあ、と再認識しました(^^)。

ぐったり。 | 2010/09/12(日) 20:23:31 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
続・ぐったり。
2010/09/13(月) 22:48 プレイ日記
天気というものがなんだかよくわからない(笑)

weather20100913.gif
今日の天気です↑

昨日はぐったりと言いつつ、いつものサイトを見たら
ウォーキングの時間帯にどしゃ降りの予報が\(^o^)/
疲れを忘れたかのように、張り切って行ってきましたよ。
いつもの農道を3キロ。

このサイト、いつ降り出すかがすごく正確なんですよ。
それ合わせて支度して、時計を見計らって家を飛び出せば
2、3分もしないうちにザーですよ。気象庁GJ。

2日続けてどしゃ降りウォーキングだなんて、夢のようです(笑)
この姿で歩いても気後れしないぐらいの降り方でした。
あの雨の中を歩こうと思ったら、これしかありえない、っていうぐらい。
こんな豪雨はめったにありません。それが2日連続だなんて。


(既出)

それにしても楽しかったこと(笑)
レインスーツの上に当たる雨がバリバリ言ってました。
あの降り方だと、傘さしても全身ずぶ濡れだと思います。
まるで特殊防護服の耐水テストのようでした。
マスクのすき間から浸水して、インナーマスクはジュクジュク。
窒息するかと思いました。濡れタオルを口に当ててるみたいで。
次なる拘束防水マスク4号は、防水性をもっと高めたいと思います(笑)

途中、雨をじっくり楽しみたくて、しばらく立ち止まってたら
なんとなく体が冷えてくるのがわかりました。
天気にもよりますが、ムレムレウォーキングを楽しむなら
そろそろスキーウェアの出番かもしれません。
帰ってきてクールダウンしてる時も、濡れたところが冷えてくるのが感じられました。
(カッパ着るのが嫌いな人って、たぶんこの感じがダメなんでしょうね)

どしゃ降りウォーキングで風邪をひかないための秘訣は
汗かいても絶対に冷えないぐらい、モコモコに着込むことだなと気づきました。

ウォーキングを始めた頃は、雨は何がいいかというと
「レインスーツ着てても違和感がない、周りの目を気にしなくてよい」という事でしたが、
やがてウェット&メッシー的な楽しみがわかってきました。
そういう趣向があることは前から知っていたものの、
実際にやってみると、想像するよりずっとエキサイティングです。

この調子だと来年あたり、れんこん掘りイベントに参加するかもしれません(笑)

renkon1.jpg renkon2.jpg
renkon3.jpg renkon4.jpg
(拾い画像)

もうすぐ収穫期だそうです。
胴付長靴で泥の中に入ってみたいなー。紙おむつ着用で。
主産地の九州はちょっと遠いのがネック。
いっそ家でやろうかとも考えましたが、いろんな意味で泥沼になりそう(笑)

続・ぐったり。 | 2010/09/13(月) 22:48:08 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ユーザータグ:レインコート・防護服
視覚化。
2010/09/14(火) 23:59 もろもろ
当地は涼しくなってきましたよ。
大雨の後は一転して晴れ、秋風が吹いてます。
天高く肥ゆる秋?
…最近、あんまり長距離歩いてないなー。

今日はウォーキングお休み(^^;) 明日から本気出(ry

というわけで、ひまネタというか、天気ネタです。

weather20100914_1.gif

まずは今日午後の雨の状況。
虫が食ったみたいに、ところどころ降ってますね。

よく見ると、降ってる所の中心部は黄緑など明るい色になってますよね。
黄緑だと10mm以上なのでけっこうな降り方です。
で、時間とともにこの「虫食い」が移動していくんですね。
つまり、ある地点に留まってたら、突然豪雨になってすぐ止むと。

おお、ゲリラ豪雨ってこう見えるんですね。

もうひとつ。今度はグラフです。
夜風が涼しくなってきたので、こういうのを調べてみましたよ。

weather20100914_2.png

9月の最低気温の推移です。
1日から30日までの平年値です。

日本全国、着実に下がっていきますね。
一番上の那覇を除くと、札幌から鹿児島まで、ほぼ平行ですね。
だいたい、毎日0.1~0.2度下がる勾配になってます。

そんなもんだろ、と思うかもしれませんが、
平年値をとると、凸凹ではなく、着実に下がっていくんですね。
数値を拾っててちょっと感動?しましたよ。
季節の変わり目ってデータにもはっきり現れるんですねー。
そりゃ風邪も引きやすいわけだ…

それにしても東京と大阪の暑さはすごいですね。
東京は松江や名古屋を抜いて福岡に迫ってますよ。
さらにすごいのが大阪。福岡を抜いてます。
海流からすると日本海側のほうが高くてもいいはずなんですが。

ヒートアイランドってこういう風に現れるんですね。

dirty-festival-4.jpg
明日はちょっと、頭がクラクラするようなメッシーねた書きますよ。

P.S. 拍手ありがとうございます。(^^)

視覚化。 | 2010/09/14(火) 23:59:59 | カテゴリ:もろもろ | コメント (0)
まみれる。
2010/09/15(水) 22:37 プレイ日記
もうすぐウォーキング行ってきますよ。

当地はただいま、ものすごく涼しいです。
Tシャツ短パンだと肌寒く感じるぐらい。
今日は、この秋はじめてのスキーウェアデビューしてきます。

さて。

以前「涼しげなスク水特集。」に載せた「スク水での田植え」画像、
もっと大きいのを見つけましたよ。

sukumizu_taue2.jpg
クリックで拡大します。

泥だらけになることを考えると、
白いシャツ(体育着とか)より合理的かもしれませんね。
露出とメッシーの両方が味わえる画像ですね。

田植えは私も一度やったことがあります。
こんな感じの学校行事で。
裸足で泥田に踏み入れると、軟らかい泥が足の指の間ににゅるにゅるっと(笑)。
一種独特の感触でした。
願うことならばスク水でやりたかった(笑)
苗を植える前に、ここで転げ回ってみたいですよ。

さてここで、以前から私が温めてる「ありえない妄想」を告白しますよ。

ええと、ドライスーツってありますよね。
ダイビングスーツの一種で、完全防水のやつ。

drysuits.jpg

フードからグローブ、ブーツに至るまで完全密封です。

また、ダイビング用のマスクには「フルフェイスタイプ」というのがあるそうです。
これを組み合わせれば、水が絶対にしみ込まないかと。

4705634251_e6ea73eb7c.jpg

で、この姿で便槽に潜ってみたいと思いますよ(爆)

スカトロマニアではないので、体が汚れるのはちょっと遠慮したいですが、
このスタイルなら、汚れることなく汚れにまみれることができるんじゃないかと。

絶対服従の女王様に、お漏らしの罰として2, 3日沈められてみたいです(爆)
地上から長いホースが2本。
ひとつは酸素、もうひとつは栄養浣腸(*´д`*)
自分の汚物にまみれないよう、ドライスーツの中には紙おむつを着用。

ゴム一枚を隔てた外は、おぞましい汚物に満ち満ちて。
でもその内側は、絶対の安心感。
2本のホースが文字通りの命綱。

これぞ防護フェチマゾの究極の姿じゃないかと。

うわぁぁぁぁ(爆)

P.S. 拍手ありがとうございます。

まみれる。 | 2010/09/15(水) 22:37:20 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
ユーザータグ:レインコート・防護服 おむつ
スイム&スノー。
2010/09/16(木) 23:35 プレイ日記
FC2のアクセス解析サーバーが壊れてるっぽい…

いまウォーキングから帰ってきました。
気温24度、今にも降りそうな曇り空。風やや強し。
いつもの農道を4キロ弱歩いてきました。

昨日、今日とスキーウェアを中に着てみました。
モコモコしていいですね(^^)
暑いは暑いですが、炎天下のような暑さではなく、
暖房が効き過ぎてる部屋で厚着をしてるような感じですよ。
つまり、死ぬ心配には及ばない程度と(笑)

歩き始めると体にだんだんなじんできて、
どこまでが体でどこからが服か分らなくなってきます。
このへんの感覚はラバーフェチに通じるものがあるかな?

んー、この包まれ感は最高です。
もしレインスーツだけだったら、風が運ぶ空気の温度が、間接的にでも分ります。
でも、その間にスキーウェアを着てると、外気の感触とは完全に隔離されるんですね。
ヒューヒューという音がするので、辛うじて風があると分るぐらいです。
世間一般では「ようやく涼しくなってきて快適」ぐらいの気候なのに
一人だけモコモコ、ムレムレして歩くのは格別の楽しみです(笑)

当地は、今年はもう30度を超えないみたいなので
来年の春までこの恰好でウォーキングです(^^)


skiall1.jpg
レインスーツ2着の間にこういうの着てますよ。

さて。

アフィでもないのに勝手に宣伝しますよ。

realiseから待望のラバー素材競泳水着が発売されましたね。

realise_rubber.jpg
(amazonから拝借)

待ってました~\(^o^)/

SPEEDの水球水着が廃番になってから、
これを渇望してた人は多いんじゃないでしょうか。

黒と白、M/L/LLの3サイズ展開だそうです。
 黒 LLサイズはこちら
 白 LLサイズはこちら
 ↑商品名が長くてamazonのページだとサイズ表示が切れるのが惜しい(-_-)

Oサイズが出たら買おうかと思ってます。
ウォーキングの時、中に着るのにいいかと。
これを着てゴムのスイムキャップを被り、
拘束防水マスク、ゴム手袋に長靴、レインスーツで完全装備です(^^)

P.S. 拍手ありがとうございます。
  昨日のディープなお話で拍手をいただけるなんて申し訳ないです(^^;)

スイム&スノー。 | 2010/09/16(木) 23:35:32 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
ユーザータグ:スキーウェア
1+1=3。
2010/09/17(金) 19:09 プレイ日記
今日から1週間、夏休みです。(えっ?)
初日の今日は、全頭マスク計画をちょっと措き、基礎研究などしておりました。

ウォーキング用マスクの次期モデルを作るにあたって、
どんな素材にしようか、今、いろいろと検討してます。
先日の大雨では、表地のナイロン(傘のようなシャカシャカした素材)から
水がしみ込んでしまったので、今度はより完璧な防水素材にしたいと考えてます。

防水素材といえばゴム引き布やビニール。
でもゴム引き布は好みの色のがなかなか手に入りません。
またビニールは延びたり破けたりするので、単体では不向きです。

そこで見つけたのがこれです。
手芸用のラミネートシート
透明なフィルムで、裏面にシールが付いてます。
これを布に貼ってアイロンで押さえると融着します。
ビニールのテーブルクロスみたいな風合いになるそうです。

さっそく買ってきましたよ。

laminate1.jpg

レモンイエローのサテン生地に貼ってみました。
おー、メタリックな風合いを残したまま、表面がツルツル。
まるでメタリック塗装の車みたいになりましたよ。

laminate2.jpg

こちらはナイロン表地 手術用マスクで使った生地に貼ってみました。
拡大画像なので織り目が粗く見えてますが、元はシャカシャカのナイロン生地です。

これなら防水性は完璧ですね。
気泡ができることなく、工場で加工したみたいに均一に貼り付いてます。
また、出来合いのラミネート生地と違ってベースになる布が自由に選べるのがいいですね。
目の詰まった生地に貼れば、エナメル(PVC)の代用になりそうです。

しかもエナメルと違って、洗濯もできるとのこと。
エナメルってすぐシワシワになったり、剥がれたりしますからね。

しいて欠点を挙げるとすれば、生地が少し厚く、硬くなってしまうこと。
表面に貼るのでしょうがないですね。感触は薄手の合皮みたいです。

これはいろんなフェチアイテムに応用できそうです\(^o^)/
拘束防水マスク、レインコート、おむつカバーなどなど。
特にレインコートは光沢が出ると魅力的ですね。
また、コーティングされることで生地が丈夫になるので
ガッチリしたおむつカバーを作るのにも良さそうです。
好きな色や柄の生地があっというまに防水ビニール引きですからね(^^)

組み合わせが可能性を広げる、ってところでしょうか。
こういうのを知ると制作意欲がわいてきます(^^)

1+1=3。 | 2010/09/17(金) 19:09:57 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
つれづれなるままに
2010/09/18(土) 18:30 プレイ日記
夏休み2日目(笑)

今日はあんまりフェチ活動してません(^^;)
何書こうか考えたあげく、久しぶりに自分撮りなどしてみましたよ。
手持ちのスイムゴーグルをふと見て
「いつもの防護姿にこれ組み合わせたらどうだろう?」って思ったもので。

…ええと、心臓の弱い方はいないですね?
いいですか?












…すごくチープなダースベイダーの出来上がり(笑)

ほぼトータルエンクロージャーになりました。
ものすごい包まれ感ですよ。
耳の前がちょっと空いてるのが惜しい(^^)

これで雨の中、ウォーキングしてみたいですねー。いや無理だけど(笑)
どんなに人里離れた所でも、ちょっと無理。
おとなしく家の中で遊ぶことにします。

これでレインスーツのフードを被るとどうなるかな?


心の準備はいいですか?


ではいきますよ?
後悔しませんね?












…とってもバイオレンスなどじょうすくい

この恰好で一日じゅう雨に当たるような仕事とかしてみたいですよ。
ゴルフのキャディとかどうかな?
すごく怖い覆面キャディ(笑)
ボールの所に移動したら、黙ってぬっとクラブを突き出すとか(笑)

夢に出てきたらすいません(^^;)

つれづれなるままに | 2010/09/18(土) 18:30:35 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ユーザータグ:レインコート・防護服
覆面っぽいの好き。
2010/09/19(日) 18:49 プレイ日記
今日は全頭マスク計画を推進中。



気分は夏休みの宿題です。

生地を切り出して合わせるまでに半日。orz
大きいだけあって時間がかかります。
ちなみに3層構造です。

ウォーキングは後で行ってきます。
今日は降らないかな?
涼しいけど湿度が高くて今エアコン入れてます。今年最後かも。

さて。

昨日のこれですが。



似てますよね。


シンプソンズのおやじ。

そうするとこっちは


これですね。


鳥山明のアレ。

というわけで今日は、覆面っぽい画像特集ですよ。
あちこちのサイトを見てるうちに、こういうへんな画像がなぜか溜まるんですよ(^^;)
何かの時に使えるかなと思って取っておくんですが、けっきょく出番がなくて。

エロなしですけど、よかったらどうぞ。

fukumen01.jpg fukumen03.jpg fukumen02.jpg

fukumen04.jpg fukumen05.jpg fukumen06.jpg

fukumen07.jpg fukumen08.jpg fukumen09.jpg

…こんな画像、いつ使うんだよって感じですね。


エロ抜きじゃやっぱり寂しいので、こんなのも載せておきますね。
プラッツAさんに刺激されたかな?最近、防護服がマイブームです(笑)

fukumen11.jpg fukumen12.jpg fukumen13.jpg

どこがエロかって?
これからはイケメンでもブサメンでもなくフクメンですよ(笑)

おまけ:

f035a9c7.jpg
ちょっと欲しいw
(他の柄もあり)

P.S. 拍手ありがとうございます。

2010/09/24追記
全頭マスク、MaskManiaque本館で公開しました。
http://maskmaniaque.x.fc2.com/one/rt09/rt091.htm

覆面っぽいの好き。 | 2010/09/19(日) 18:49:12 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ユーザータグ:レインコート・防護服
できました。
2010/09/20(月) 23:23 プレイ日記
全頭マスク1号、一応完成しました。

miscmask01.jpg
理想(左)現実

うーん、いまいち(笑)。
初めてなのでしょうがないですけどね。

立体縫製?って難しいですね。
左右の合わせがずれちゃった orz
てっぺんがとんがりすぎてるし。(これは修正可能かも)
これでもベストショットを選んだつもりですよ(笑)
ディテールや制作過程は近日中に公開しますね。

難易度が高くて未経験という、二重の大変さでした…。
今日はマスク作りに力尽きたので、ウォーキングはお休みです。←本末転倒

この写真を加工してる時に思いましたよ。
「俺、これ被ってるほうがイケてるじゃん」

P.S. 拍手ありがとうございます。

2010/09/24追記
MaskManiaque本館で公開しました。
http://maskmaniaque.x.fc2.com/one/rt09/rt091.htm

できました。 | 2010/09/20(月) 23:23:19 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (4)
ユーザータグ:マスク
水球水着特集
2010/09/21(火) 22:11 もろもろ
蒸し暑い日が続いてます。
梅雨→夏→梅雨に逆戻りしたみたいです。
そのくせ雨はあんまり降らず、ムレムレウォーキングはちょっとおあずけ(´・ω・`)

というわけで今日は久々の画像特集です。
このところ、チラ裏ネタが多かったので…。
ラバーの妖しい光沢と、ボディのむちむち感を強調するデザインを
どうぞお楽しみください(^^)

wp_s2000_01.jpg wp_s2000_02.jpg wp_s2000_03.jpg wp_s2000_04.jpg
wp_red_01.jpg wp_red_02.jpg wp_red_03.jpg wp_red_04.jpg
wp_red_05.jpg wp_red_06.jpg
wp_misc_01.jpg wp_misc_03.jpg wp_misc_04.jpg wp_misc_05.jpg
wp_bunny_01.jpg wp_bunny_02.jpg wp_bunny_03.jpg wp_bunny_04.jpg
wp_bunny_y01.jpg wp_bunny_y02.jpg wp_bunny_y03.jpg
wp_misc_y01.jpg wp_misc_y02.jpg
wp_misc_y03.jpgwp_misc_y04.jpg
wp_misc_11.jpg wp_misc_13.jpg wp_misc_15.jpg wp_misc_16.jpg
wp_s2000_n01.jpg wp_s2000_n02.jpg wp_s2000_n03.jpg
wp_s2000_y01.jpg wp_s2000_y02.jpg wp_s2000_y03.jpg

これを着用して、中にぷるんぷるんのゼリーを流し込んで
のたうち回ってグチョグチョにつぶしてみたいです(*´д`*)ハァハァ
気持ちよくて失禁しちゃうでしょうね…

P.S. 拍手ありがとうございます。

水球水着特集 | 2010/09/21(火) 22:11:52 | カテゴリ:もろもろ | コメント (2)
ユーザータグ:拾い画像特集
北の国から。
2010/09/22(水) 22:39 プレイ日記
関東以南はまだまだ暑いみたいですね。
今日は真夏日のところも多かったとか。

当地は今、どちらかというと肌寒いですよ。
Tシャツで外歩こうもんなら(「ある肛門なら」って変換するなよ…)
見た目にも寒々しい気候になってきましたよ。

 weather20100922.gif
 今日午後2時の気温。

ね、極端でしょ?
日本列島が断層みたいにスパッと色分けされてますよ。
この色は30度以上、この色は20度以下ですよ。昼間なのに。

で、北国である当地はこの色だったりするわけですね。

天気は小雨。

いよいよスキーウェアウォーキングのシーズン到来ですよ。
もうすぐ行ってきます。
さっきツージーQを入れたので、もうちょっとしてから。
これ、浣腸と違って効き初めの前ぶれがないんですよ。
まったく普通の状態から突然、普通の便意の強烈なのが襲ってくるんですね。
出かけるタイミングが計りにくい(^^;)
発効時刻と雨の降り出すタイミングを合わせるのは2次関数みたいで難しいですよ。

さて。

m72020.jpg

雨ですなあ。

今日はアチラの国の拾い画像ですよ。
レインコートでぐぐってたら、なぜかこんな画像にたどり着きました。

m72002.jpg

交差点に立ってる交通警官のようですね。
傘さしてます。作りからすると常設っぽいですね。

9deef9a0.jpg

で、雨が降ると透明なレインコートを着るのでした。

台座ごとくるくる回りそうな雰囲気です。

61628d8e.jpg

でも普通の人は車を持ってないので、交通量はこの程度。ひまそうですね。
逆に信号機を付けるまでもないのかもしれませんが。

north_korea_seen_640_18.jpg

遠景。
ある意味歩行者天国ですね。

m72022.jpg

鬼畜米英っぽいポスター。
男3人はともかく、看護婦は何を発射するんだw

m72033.jpg

ちょwwwひとり1ピクセルwww
人力オーロラビジョンですね。

P.S. 拍手ありがとうございます。

北の国から。 | 2010/09/22(水) 22:39:49 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
日常と非日常。
2010/09/23(木) 19:03 プレイ日記
FC2のアクセス解析サーバーがようやく直ったみたい…。

急に涼しく、というか寒くなりましたね。
さっきアメダス見てびびりました。

午後2時の気温。
昨日と今日の比較です。
weather20100923a.gif

ちょw関東地方w
昨日は30度以上だったのに、今日は根こそぎ20度以下ですよ。
昨日は全国5ヶ所あった35度以上の地点も、全部20度以下…。
こんな急降下はめったにないですよ。

というわけで今日は、寒い話ですよ。

寒い話といっても「アルミ缶の上にあるみかん」とか
そういうおやじギャグじゃなくてですね(^^;)

みなさんは地吹雪ってご存じでしょうか。
雪が横に降るんですよ。
積雪があって風が強いと、いったん積もった雪が舞い上がって
吹雪みたいになるんですね。ひどい時には南極探検みたいなブリザード状態。
当地もたまにあります。

これを観光資源にしてしまった町があります。
http://www.jongara-net.or.jp/~madeny/info/index.html
昨年で22年目だそうですから、昭和63年から?

なんでも、ここの土地は春~秋はそれなりに観光の目玉があるものの
冬は気候の厳しさが災いして、さっぱりだったそうです。

でも、地吹雪を体験したことがない地方の人にとっては
どんな感じなのか分らなくて、興味を持つ人が意外に多かったと。
で、逆転の発想でそれをイベントにしてみたら大盛況、というストーリー。

がぜん行ってみたくなりました。
特殊防護服はどれだけ防護できるのかと(笑)

 南極全体像
 かかってきなさい。

 レインスーツ2着でスキーウェアをサンドイッチしてるので
 吹雪だろうと豪雨だろうと、向かうところ敵なしですよ。
 ちょっと息苦しいけど(*´д`*)ハァハァ

それにしても、何が客寄せになるか分らないもんですね。
地元の人にとっては、地吹雪なんて珍しくもなく、大変な季節なわけで。

観光って、アトラクションみたいな非日常を味わいに行くものって考えがちですけど、
今どきの観光客の趣向って、その土地にしかない日常こそが価値なんだなーと思いました。
B級グルメなんかその典型ですよね。
食いもんが売れてバンザイで終わるか、ニーズの根幹を見抜けるかが
町おこしの成否を分けるんじゃないでしょうか。

上の記事に書かれてる一文。
「地吹雪」は自然現象のため吹かない場合がございます。
そりゃそうですよね(笑)
主催者の都合みたいな言い回しが妙におかしいw

あとは運良く吹いてくれたとしても、
果たしてその地にたどり着けるのかが気になります。
吹いてるのは会場だけじゃないでしょうから…

日頃の行ないが良いと体験できるのか、できないのか(笑)。

本当にあった怖い話:
http://ja.wikipedia.org/wiki/八甲田雪中行軍遭難事件

P.S. 拍手ありがとうございます。

日常と非日常。 | 2010/09/23(木) 19:03:00 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ふぇちものがかり。
2010/09/24(金) 16:58 もろもろ
今日は夏休み最終日。 ←寒いだろw

全頭マスクのHP記事、鋭意執筆中でございます。
分量が多くて2ページに分かれるかもしれません。

「暑さ寒さも彼岸まで」の諺どおり、猛暑はウソのように解消しましたね。
昨晩はスキーウェアウォーキングを堪能しましたよ。
暑いは暑いですが、まあまあ耐えられるレベルでした。
ウェア着たまま暖房の効いたロッジで話し込んでるとこんな感じ?
逆に、着てなかったらたぶん、かいた汗が冷えて風邪ひくかもしれませんね。

さて。

私、この時期になるとバンドやりてぇと思うんですね。
昔ちょっとかじったことがあったんですが、
社会人になってからは徐々に時間がとれなくなって、今や楽器も腕も埃をかぶってます(^^;)

もし新たにバンドを結成するなら、今までにない事をしてみたいですねえ。
例えば衣装。
えー…全員レインコート姿とか(笑)

422791.jpg
いぇ-い。(拾い画像)

レインブーツ履いて、拘束防水マスク着けて。
これで歌うと、出来の悪いボコーダーみたいな声になりそう(笑)
素顔は見せない文字通り覆面バンド
ライブはすべて野外。もちろん雨天決行ですよ。
ゴム手袋はめてギター弾く練習しなきゃ。

調べてみたらThe Raincoatsというバンドが実在するんですね。
あ、カッパ着てるわけじゃなくて、名前がそれというだけですが(^^;)
イギリスの女性バンドで、日本に来たこともあるようです。知らなかった。


これは1996年の曲。デビューが1977年だそうですから息の長いバンドですね。

ちなみに、家で針仕事してる時のBGMはこれが多いです。
http://www.jazzradio.com/
"TUNE IN"のどれかを選ぶとブラウザで再生ウィンドウが開きます。
こっち方面はよく知らないのですが、BGMにちょうどいいんですよ。
テレビ見ながらだと手が止まってしまうので(笑)
手持ちのライブラリと違ってエンドレスなのがいいです。タダだし。


(拾い画像)

このバンド名は…
アルバム出す時サービスパックとかいうんでしょうか(笑)

P.S.
全頭マスク、MaskManiaque本館で公開しました。
http://maskmaniaque.x.fc2.com/one/rt09/rt091.htm

ふぇちものがかり。 | 2010/09/24(金) 16:58:27 | カテゴリ:もろもろ | コメント (0)
ユーザータグ:レインコート・防護服
いよいよ4号。
2010/09/25(土) 22:46 プレイ日記
さっき仕事から帰宅。
夏休みボケです(笑)

いま風邪ひいてる人多いですね。
急に寒くなったので体がついていかないですね。

◆気温の平年差 (9/15(水)~9/24(金))

  

9/22(水)まではほとんどの地方で平年以上だったのが、
9/23(祝)にがっくし下がってますね。
大差ないのは那覇ぐらい。

そんな時こそ特殊防護服でウォーキングですよ。
一年じゅう猛暑です(笑)
今日もこれから行ってきます。

さて。

「拘束防水マスク4号」を作り始めました。
先日の全頭マスクがコテコテだったので、今回はあっさり路線です。
実はほとんど出来ていて、試着した限りでは、なかなかいい感じに息苦しいです(*´д`*)ハァハァ
最初は試作モデルとして作ってて、意外に良かったのでので本チャンにしました。
ウォーキングに使えるかは、ちょっと微妙(笑) ←いつもこれだもの


今回はこんな素材です。

明日完成、公開は火曜日ぐらいを予定してます。

では行ってきます。すたすたすた。がさがさがさ。ふごふごふご。

いよいよ4号。 | 2010/09/25(土) 22:46:28 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
ユーザータグ:マスク
夢のつづき。
2010/09/26(日) 22:24 プレイ日記
拘束防水マスク4号、完成しました。

  
  うーん、近未来っぽい(笑)

カラーリングがMacっぽいので、りんごマークなど合成してみましたよ。
実物にはありません(^^)
USB接続すると何かが動くとかホラ吹いても
一万人にひとりぐらいは信じてくれそうな気がします(笑)
…どうでもいいけどこれ、ウォーキングは無理だろw

HPは鋭意執筆中、明晩公開予定です。

さて。

最近、よく夢を見ます。

涼しくなりぐっすり眠れるようになって、
代わりに明け方の眠りが浅くなったみたいです。
ようはベッドに入ってすぐにガクンと深い眠りに落ち、
2時間ぐらい経つと、あとは朝までうつらうつら、という睡眠パターンです。
おかげでふだんは睡眠4時間ぐらいでまったく平気です。

で、どんな夢を見るかというと、突拍子もないストーリーがほとんどです。
みなさんそうだと思いますが。

先日見たのは、バイオリン奏者による刺盛りコンテストというものでした。
TVチャンピォンみたいな会場で、華麗な指先で手際よく舟盛りなどを作ってくんですね。
その見事な腕前に惚れ惚れとしましたよ(笑)

もうひとつ鮮烈だったのは、北島三郎に演歌の個人指導を受けるというもの。
どこかのレコーディングスタジオで、師匠の持ち歌を歌いながら、
いろいろとダメ出しされるんですね。
で、じっと私の顔を見て
 「○○君、唄はね…心だよおぉ」
ってあの調子で語られました(笑)。

いったい何を暗示してるんでしょうかねえ。

二本立てを見ることもありますよ。
ひとつ見終わっていったん目が覚め、二度寝すると、その続きが上映されます。
同じ経験をした人もいるんじゃないでしょうか。
ちゃんと話がつながる時と、急展開を見せる時とがあります(笑)

ちなみに、夢を見てて、起きそうになった時、
無意識のうちに「あーもっと深く眠りたいなー」って思うことはありませんか?
そういう時は、夢に登場する事件や人物を、ひとつずつ無視していき、
ストーリーをシンプルにすると、眠りが深くなっていくことが分りました。
なかなか自在にあやつるのは難しいですが。

できればエロがらみの夢を見たいんですけどね。
なかなか思うようにはいきません。
変態プレイのしすぎでしょうか(´・ω・`)

夢のつづき。 | 2010/09/26(日) 22:24:57 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
激しくまみれる。
2010/09/27(月) 20:07 プレイ日記
今日は日帰りでちょっと出張。
移動中にこんなの書いてました。

先日「まみれる。」に書いた汚れ系の妄想をふくらましてみましたよ。

かなりディープで、かなり長いです。
汚い画像はありませんが、凄絶な表現が随所に出てきます。
お食事中の方はもちろん、その前後の方も、体に変調をきたすかもしれません(^^;)

キーワードは、ゴム・浣腸・おむつ・看護婦・マゾあたりです。
体と心の準備ができていて耐性のある方だけ「続きを読む」でドゾー。
※文才がないので小説の形になってません。イメージだけお楽しみください(^^;)

続きを読む >>
激しくまみれる。 | 2010/09/27(月) 20:07:15 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (3)
ユーザータグ:おむつ レインコート・防護服 ナース服
早くも5号。
2010/09/28(火) 22:37 プレイ日記
秋が深まって、マスク作りにブーストがかかる今日この頃です。

先日作った拘束防水マスク4号、
決して失敗作ではないのですが、早くも5号を作りたくなってきました。
4号が完成したそばから、いろいろとアイディアが湧いてきたんですね。

いつも、ひとつ完成すると
「おー、これこそ理想の着用感。改良する余地はもうないかも」
とか思うんですが、しばらくすると気になるところがでてきたり、
新しいアイディアを思いついて、試したくなるんですよ。
かざって言えば「その時々でベストを尽くしてる」ということになりますが、
まあ、ものは言いようですよね(笑)。

今回は先にネタばらししますよ。
こんなものを作ろうと思ってます。

  rt11構造図2次

  ・鼻の周囲の凹部を埋めるバッドをスポンジで作り、表地と裏地の間に埋め込む
    4号で、鼻の下をへこませた形にしたら
    フィット性は素晴しかったんですが、見た目がすごく変でした。
    5号は、外見はへこませず、立体的なインナーパッドを作って
    鼻の下に食い込ませようと考えてます。
    小鼻の両脇も同じように、パッドで空間を埋めてみようと思います。

  ・ハーネスを追加して、密着性を高める
    名づけて三次元ハーネス。これはちょっとしたお遊び…。

こんな感じで、新しい機構はいろいろ思いつくんですが、
まだ決めかねているのが「色」です。
どんな色にすれば、より自然に見えるんでしょうか?
これについてはコンピューターシミュレーションを導入して検討中です。
…フォトレタッチソフトで遊んでるだけですが。
まあ、ものは言いようですよね(笑)。

というわけで、拘束防水マスク5号のコンセプトは
 超立体三次元マスク
です。
どこかで聞いたようなネーミングですね(笑)。

P.S. 拍手ありがとうございます。

早くも5号。 | 2010/09/28(火) 22:37:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
ユーザータグ:マスク
ミッセラァニアス。
2010/09/29(水) 20:50 もろもろ
miscellaneousと書いて「雑多なもの」という意味だそうですよ。
海外のサイトを見てると時々miscって出てきますね。その略だったのか(^^;)

はい、今日はwebから拾いネタです。
まずはこんなものを見つけましたよ。

◆R-1

  

  iPodの新型かと思いました。
  これはコントローラーだそうです。

  で、本体はというと…

  r1system.gif

  はい、バイブです。

  つまり、アタッチメント(振動体)がコントローラーと別になっていて、
  買い増しができるシステムになってるんですね。
  おー、これはすごいw

  しかもコントローラーはこんなシャレたデザイン。
  電車の中でいじってても違和感ないです。

  アナルバイブ2ポートのHUBもぜひ作ってください(_o_)
  複数のバイブをひとつのコントローラーで制御できたら理想ですよ。

  これを装着して、衆人環視の中でバイブレーションを味わってみたいですねー。
  「ひとりでできるもん」の表紙イラストのように、
  一見ふつうの恰好をしてるように見えて実はアナニー中というプレイもできそうです。
  平静を装ったまま射精するとか、新しい境地を切り開くかもw

  
  ポケットに入ってるのはiPodかと思いきや、コードが延びる先は…
  (「ひとりでできるもん」の中身はこことかここで少し読めます)

  R-1の発売元はこちら。
  http://www.e-nls.com/page_r1.php
  開発概念とか読むと、かなり気合いが入っているようです。

以下雑多なネタです。

◆ポケデン

  先日「○○○○画像特集」でご紹介したポケッタブル電マ

  

  ヤフオクに多数出品されてますね。
  「ポケデン」という商品名のようです。
  携帯ストラップにいかが?
  AVメーカーのノベルティにもいいかも。
  (ここで「ポケデン」を検索するとたくさん出てきます)

◆惜しいフェチビデオ

  

  おー、ツヤレギだ\(^o^)/
  3人も並ぶと迫力ありますね。
  パンプスを脱いだ足の匂いフェチとのコラボになってるようです。
  これなら2つのフェチが楽しめてお買い得?

  てもサンプル見た限りでは、どっちつかずというか
  両方のフェチを兼ね備えた人でないと物足りないような気がしました(´・ω・`)
  撮影は1回でも、2本に分けちゃったほうがよかったのでは?
  こういう合体ものって、どれぐらい需要あるんでしょう?

◆ガスマスク兼用ブラジャー

  gasbra.jpg
  http://gizmodo.com/5647921/the-bra-that-doubles-as-a-gas-mask-is-now-for-sale

  新型インフルエンザでマスク不足の時もこんなネタがありましたね。
  どっちつかずにもほどがあるw
  っていうかこれ、位相幾何学的には「拘束防水マスク」と同じ?

◆小学生には大人気?予想外にリアルな「ラジコンうんこ」に街中が悲鳴に包まれる

  説明抜きでリンク先の動画をお楽しみください(^^)
  よく出来てます。
  http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100913_rc_poo/

◆オナニー死にご注意ください

  こちらのサイト。
  http://www.fuzoku.sh/news/sonota/0076/index.html
  道具を使ったり屋外でするのはヤバいそうです。…死ぬのか、俺?(笑)
  「間違ったオナニー」についての解説もありますのでどうぞご参考に。

◆個人情報だだ漏れ

  非エロネタですが。
  中国には、身分証の番号を入力すると、その人に関する情報が見えるサイトがあるようです。
  他人の情報でも、番号さえ知ってれば丸見えなんですね。あな恐ろしや。
  →Google翻訳を見る

◆おまけ

  これは何でしょう?

  bloomers_detail.jpg

  服に付いてる洗濯時の注意書きですね。
  ある画像ファイルから原寸で切り出したものです。
  全体写真はこちら(※縮小してあります)

  洗濯タグの字が読めるほどの解像度とは…今どきのデジカメはすごいですね。
  一眼レフとか買えばこんなのが撮れるんでしょうか…

自作マスクの写真を撮るには、被写体にうんと寄れるやつがいいんですよねー。
…拙者は接写が欲しいでござるよ(´・ω・`)

ミッセラァニアス。 | 2010/09/29(水) 20:50:30 | カテゴリ:もろもろ | コメント (2)
セーラーブルマ特集
2010/09/30(木) 23:49 もろもろ
さっき仕事から帰宅。
今日はウォーキングお休みです。

本格的に涼しくなってきたので
(九州・沖縄はまだ夏日のようですが…)
セーラー服+ブルマーの特集ですよ。

前からやりたいと思ってたものの、
猛暑のさなかだとさすがにちょっと、という感じだったので寝かせてました(^^;)

sb01.jpg sb03.jpg sb04.jpg sb05.jpg
sb06.jpg sb07.jpg sb08.jpg sb09.jpg sb10.jpg

学園祭なんかでメイド喫茶を企画してる人は多いと思いますが、
セーラー服+ブルマー喫茶のほうがいいなー(笑)

今どきブルマーを採用してる学校はレアかもしれませんが、
セーラー服さえあれば、あとはブルマーを調達すればOK。
人数ぶんのメイド服を調達するよりはるかに安いですよ(^^)
費用対効果重視ということでひとつよろしくお願い申し上げます。

個人的にはこの恰好でロングブーツなんか履いてくれると嬉しいなー。

sb11.jpg sb12.jpg
sb13.jpg sb14.jpg
sb15.jpg sb16.jpg sb17.jpg

明日から衣替えですね。
というわけでここからは冬服バージョンです。

sb21.jpg sb22.jpg sb23.jpg

たぶん世の中の好みとしては夏服のほうが優勢なんでしょうね。。
私はどちらかというと冬服のほうがセーラー服らしくて好きですね。
自分で着てても充実感?がありますよ。

sb24.jpg

セーラー服+ブルマーって動きやすくていいんですよ(^^)
家で着てるぶんにはスカートより身軽でむしろこっちのほうが好きですね。

お口に合いますかどうか。

セーラーブルマ特集 | 2010/09/30(木) 23:49:04 | カテゴリ:もろもろ | コメント (2)
ユーザータグ:拾い画像特集 セーラー服 スクール水着
前月 (2010/08)   翌月 (2010/10)