【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 05  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
ゴム引きコート2
2012/10/20(土) 23:58 プレイ日記
ずいぶん涼しく、というか、肌寒くなってきましたよ。

さっきウォーキングから帰ってきました。
気温12℃。特殊防護服フル装備で4キロ弱。
雨は降ってませんでしたが、フード被って行ってきましたよ♪
夜ならわりと平気になりました。

以前は「変な恰好をしてるのを見られる」ことに躊躇していましたが、
頭の中のネジがどこか外れたようです(笑)
他人を怖がらせたり、逆に危害を加えられたりしなければ
べつにいいかな?と。
見られてもどうせ誰だか分らないし(^^;)

今日は警ら中のパトカーと路地ですれ違いましたが、
ギチギチの拘束スタイル、とがめられませんでしたよ(笑)
お墨付きを得た思いです。

いま週3回ペースでウォーキングしてます。
腹が張ってる感じが明らかに消失し、ウェストのくびれもはっきりしてきました。
さぞ痩せただろうと体重計に乗ったら…ぜんぜん減ってない。
なんでだろ?(´・ω・`)
物理的な軽量化よりも、ふくらはぎをスリムにして
レディースもののロングブーツが履けるようになることが目的ではありますが。

そう、今年の冬も、SBRトレンチコートに身を包んで旅に出ますよ!(・∀・)

というわけで、前置きが長くなりましたが、
今日はゴム引きトレンチコートの拾い画像特集、第2弾です。
(第1弾はこちら

sbrn111.jpg sbrn112.jpg sbrn113.jpg sbrn115.jpg sbrn117.jpg

私のと同じ、Gekkoのシャイニーブラックラバー トレンチコート
完璧なスタイルですね〜。正統派というか。
車でいうとピニンファリーナ・デザインのフェラーリのような存在。
見るたびに惚れ惚れとします(*´д`*)

  sbrn100.jpg
  こういうフェミニンなシルエットも好きですが。

sbrn131.jpg sbrn132.jpg sbrn133.jpg sbrn134.jpg sbrn135.jpg

このカッチリとしたスタイルと、防護感あふれる独特の光沢が絶妙です。
手入れをするたびにいいツヤになっていく満足感もたまりません。

話がそれますが、
私のレインコートフェチは、もともとトレンチコートフェチから派生したものです。
女性用のトレンチコートは10代の頃から大好きで、いつか欲しいと思いつつも
なかなか買えませんでした。

sbrn121.jpg sbrn122.jpg sbrn123.jpg sbrn124.jpg sbrn125.jpg

で、何を考えたのか、勢い余って手を出したのがレインコートだったんです。
気がつくと、ホームセンターでカゴに放り込んでました(^^;)
買うまでは「オバチャンが着てるカッパ」というだけで、なんの興味もなかったんですが。

手にしたらフェチ一直線ですよ(笑)
ご高覧のとおり、今ではトレンチコートと2大巨頭になってます。

sbrn126.jpg sbrn127.jpg sbrn141.jpg sbrn143.jpg sbrn144.jpg

こちらは別タイプのコート。
全身黒ずくめのコーディネートが独特です。こんなカッコしたいです。
こういう写真を撮る時は、白っぽい背景が映えますね。

sbrn145.jpg sbrn146.jpg sbrn101.jpg sbrn102.jpg sbrn103.jpg

あー早く旅に出たい(^^;)
特殊防護服と違って顔が丸見えなので、知り合いに目撃されるリスクを考えると
ある程度遠くまで移動してから、こういうスタイルで闊歩するのが理想かなと思ってます。

◆今日のかめはめ波

  sbrn199.jpg
  なんとなく連想したので(^^;)

P.S. 拍手ありがとうございました。
  マスク作りがライフワークになったのはみなさまのおかげです(^^)
  記事:私のフェアウェイ。×2
     まじもれ。

ゴム引きコート2 | 2012/10/20(土) 23:58:34 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ユーザータグ:ラバートレンチコート 拾い画像特集
コメント
omu
2012/10/21(日) 15:27:44  URL 編集
こんにちは
今日は日曜日なのに仕事です。
といっても4時には帰れるんですが。
といっても朝4時から仕事してます(^^;)
肩こりすぎて頭痛が・・・。

私も旅に出たい。ローカル線に乗って知らない街へ行って。

ところで今日はマラソンの撮影でお姉様方のツヤツヤスパッツをたくさん見てきました。ちょっと目の保養になりました。
紺  #eK1KoZmQ
2012/10/21(日) 23:47:16  URL 編集
omuさんこんにちわ。
12時間コースですか…お疲れさまです(_o_)
昨日のショーツはどうでしたか?

忙しいと現実逃避したくなりますね。
反対方向の電車に乗ってみたいとか。
呑んだ帰りに時々やらかしますが(笑)

ツヤツヤスパッツいいですね〜(*´д`*)ハァハァ
こういうフェチって何がありがたいかといえば
いつ、どこへ行けば見れるか、あらかじめ分ることですね(^^)
コメントの投稿

※他のサイトに同じ内容が投稿されている場合は、内容に関わらずスパムと判断します。
 悪しからずご了承くださいませ。
 
非公開 非公開コメントとは?
  ※非公開にすると修正・削除できません。
  ※非公開コメントで返信が必要な場合は、メールアドレスをご記入ください。