【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 11  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
写るんです。
2013/01/06(日) 23:59 もろもろ
今日で正月休みも終わり。

この休みはずっとミシンに向かってたような気がします。
通販マスクの山積み解消が一段落したので、
2013年モデルの撮影用サンプルの制作に着手しました。←これからかよw

そんな今日は、ハードオフのジャンクコーナーでかなり古いデジタル一眼レフを捕獲しましたよ。
お値段なんと2千円(笑)

外装とレンズはそこそこ綺麗なのに「電源入りません」の札が。あらま。
よく見ると電池ボックスの内側がグズグズに腐食。アルカリ電池のしわざですね。
店のパソコンでメーカーサイトを見せてもらったら
「部品ないから修理しないよ」という一覧に載ってました。

「どーりで安いわけだ」と納得して店を出て…すぐ引き返して捕獲。
何か惹かれるものを感じたんですね。

はい、動きました。ACアダプター専用ですが(笑)

家の中でマスクの写真を撮るにはAC専用でも全然オッケーですし、
コートを着た姿の自分撮りなどもしたかったので、
リモコンでシャッターが切れるのはありがたいです。

実は液晶のバックライトも死んでましたが、
どうせ三脚立てて自分撮りする時には見えないので、ビデオ出力で代用します。
(三脚の足元に小さいテレビを置いて、それを見ながら撮る)
さっそくアマゾンでCFカードとリモコン(中華製)ポチりました。
でっかい箱で届くんだろうなー(笑)

こんな満身創痍のカメラですが、用途を限定すればまだまだ使えるんですねー。
ちょっと得した気分です。
これは「通販サイトを早く改装しろよ」という天啓のような気が…(^^;)

  20130106_1.jpg
  こんなやつです。

P.S. 拍手ありがとうございました。今年もあちこち練り歩きますよ(^^)
  記事:東京ウォーカー。
     激しくまみれる。

写るんです。 | 2013/01/06(日) 23:59:59 | カテゴリ:もろもろ | コメント (3)
コメント
omu
2013/01/07(月) 09:33:10  URL 編集
こんにちは
カメラ購入されたんですね(^^)
いつごろ発売されたカメラなんでしょう?
でも使える物は使った方がいいですね(^^)

さて昨日、人工乳房が到着しました。1200グラムのEカップです。
で早速いつものシマムラに持って行き試着(^^)
シマムラでブラを見る時の心境はもう腹をくくって行くしかありません(笑)
一番注意する点は絶対顔見知りに会わない事。
後は誰が見てようと知らん顔。二度と会わないお客さん達と思っています。
DとEカップを試着してきました。
とてもすばらしい。もっと早く買っとけばよかったと思いました(^^)
しまむらでは気に入ったデザインが無かったのでサイズを確かめただけで購入はしませんでした(^^;)
いつもの下着屋さんかネットでポチりたいと思います
pepe  #njhVy7ak
2013/01/07(月) 09:50:51  URL 編集
おはようございます。
そろそろ仕事始め本番ですね。
お勤めご苦労様です。
デジカメ1眼良いですね。
メーカー修理無理でも直せるんじゃないですか?
新しい電池ボックス作れないですかね?
液晶は接触不良かな?
でもうまいこと考えて使いこなしますね(感心)

実は私もデジ1眼買い換えました。
初売り衝動買いです。
自分撮り用、、、
には使えません。
でも撮れましたよ。
男前に(笑)
マスクしたら男前です(汗)
紺  #eK1KoZmQ
2013/01/07(月) 23:06:09  URL 編集
omuさん、pepeさんこんにちわ。
いつもコメントありがとうございます。

◆omuさん

カメラ、「購入」なんてご大層なものでは(^^;)
どちらかというと近所の川でザリガニ獲ってきたような気分です。
ぐぐったら2000年7月発売だそうです。おぉ、20世紀だw

人工乳房届きましたか(・∀・)
1200g(2つで?)ってすごい重量感ありますね。
iPhone5が112gだそうですから、10台ぶん以上…
Eカップだと、着け甲斐ありそうですねー。いいなぁ、私も盛ろうかな(笑)

> 一番注意する点は絶対顔見知りに会わない事。
> 後は誰が見てようと知らん顔。二度と会わないお客さん達と思っています。

うわぁ、鉄の心臓ですねぇ。
私も「小さな旅」に出る時はそれに近い心境でしたが、
ブラは買えません(^^;)

> とてもすばらしい。もっと早く買っとけばよかったと思いました(^^)

でしょ(^^)
ブラ着けて飛んだり跳ねたりすると楽しいですよ。

> DとEカップを試着してきました。

> しまむらでは気に入ったデザインが無かったのでサイズを確かめただけで
> 購入はしませんでした(^^;)

ちょw 試着したんですか(@_@)
店員さんに何か言われませんでしたか?
男が試着して買わない…というのは、何か言われそうな気がしますが…

気に入ったものが見つかるといいですね。
お手持ちのコスチュームが一気にパワーアップしますよ。

ちなみに私の経験では、人工乳房を着けるようになると
サポート力の強いコスチュームに目が向くようになりました。
例えば水着ならビキニより競泳水着、
スク水でも肩紐の細いタイプよりは旧スクなど。

◆pepeさん

電池ボックス、腐食が奥底のほうだったのであきらめました。
外付けでDC入力に挿すタイプなら作れるかもしれません。
難しいのは、いかにカメラ本体とスムーズに合体する形にできるか、
また、どうやってくくり付けるかですね。
ウェストポーチに仕込んで、ケーブルがびろーんと伸びるようにすればいいかな?

デジイチいいですね。私も新品欲しいです(^^;)
腕前が追いつけばの話ですが。
いろいろ分らないことだらけです。
コメントの投稿

※他のサイトに同じ内容が投稿されている場合は、内容に関わらずスパムと判断します。
 悪しからずご了承くださいませ。
 
非公開 非公開コメントとは?
  ※非公開にすると修正・削除できません。
  ※非公開コメントで返信が必要な場合は、メールアドレスをご記入ください。