プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2020年
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 03  (18)
 2020 02  (15)
 2020 01  (19)
 2019 12  (15)
 2019 11  (8)
 2019 10  (19)
 2019 09  (16)
 2019 08  (17)
 2019 07  (12)
 2019 06  (15)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
ミクロ経済。
2013/05/28(火) 23:59 プレイ日記
金利や外貨レートがじわじわ上がっていく今日この頃。

円高&低金利の頃って、個人がお買い物するのになんていい環境だったんだろうと
今にして思いますよ(´・ω・`)
得てしてそういう時はお金がないものですが(^^;)

ところでお金といえば、以前「累積。」という記事で、
「1回射精したら500円貯金すれば、結構貯まるんじゃね?」てなことを書きました。

あまりに即物的な発想でしたが、
これをもう一歩踏み込んで考えてみましたよ。

はい、快感を数値化してみるんです。
同じ1回の射精でも、めっちゃ気持ちいい時と、そうでない時がありますよね。
それを一律500円と線引きしてしまうのは、ちょっと強引じゃないかと(笑)

「いやー、今日のは最高!(・∀・)」と思ったら1000円とか、
「うーん(´・ω・`)」と思ったら50円とか、
基準がなるべくぶれないよう、つとめて客観的に換算してみるんです。
このほうが、やりがいがあるんじゃないかと(笑)

先日の「目標は自転車操業。」という記事では
収支をおこづかいから独立させることで、その目的に見合った投資額かどうかの判断が
できるかのような事を書きました。

これを応用するとですね、
快感の深さに連動した貯金は、そのために使うのが最もふさわしいといえます(笑)

セーラー服でもウェットスーツでも、何かフェチアイテムを買いたいと思った時、
その値段を見て、日々投じている金額と比べれば
得られるものに見合う投資かどうか、ぱっと判断できるんじゃないかと思うわけです。
どんなもんでしょう(^^;)

そうそう、昨日の記事に書いた「ブログで1年間続けた企み」というのは
「おっぱいもまんこも出さずにアダルトブログを書いて、アクセス数を伸ばすこと」でした(_o_)

  20130528_3.jpg
  …ぎりぎりセーフです(笑)

フェチやSMに裸があっちゃいかん!なーんて野暮なことを言うつもりはありませんが、
たまたま2ヶ月近く続いた時、そのまま1年続けたらどうなるかな?と思ったので。

  20130528_1.jpg
  こういうのがメインになってくると、出番は自然と少なくなりますが(笑)

最終的にはこのブログ、字だけになるかもしれません(笑)

  20130528_2.jpg
  こんなイメージ画像だけにしてみたりとか(笑)

◆今日のパンチラ画像特集

  20130528_5.jpg 20130528_6.jpg 20130528_7.jpg 20130528_4.jpg

P.S. 拍手ありがとうございました。射精貯金は元本保証ですよ。よろしければどうぞ(^^)
  記事:何が出るかな。×2

ミクロ経済。 | 2013/05/28(火) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
コメント
omu
2013/05/29(水) 09:02:15  URL 編集
こんにちは
「ブログで1年間続けた企み」なるほど〜気付きませんでした(笑)
でも毎朝読んでておもしろいですよ(^^)
忙しくてなかなか見れない時もさかのぼって全部読んでます。
たまに出る妄想小説は楽しみです(^^)

為替や株はしていませんがiphoneにアプリを入れて勉強中。余剰金でもあったらちょっとはやってみたいなーと。
目標は為替で貯金を増やしフェチグッズを買う事・・・。小ちゃっ(笑)
紺  #eK1KoZmQ
2013/05/29(水) 23:59:48  URL 編集
omuさんこんにちわ。
いつもご覧くださりありがとうございます(_o_)

つたない妄想小説、ああいうのが出る時は、だいたい溜まってます(爆)

為替も株も難しいですねー(´・ω・`)
介入とかあったりするとなおさらです。

フェチグッズのように明確な目標があると
やりがいもあるんじゃないでしょうか(^^;)
いっそ、そっち方面の会社の株を買ってみるとか。
コメントの投稿

※他のサイトに同じ内容が投稿されている場合は、内容に関わらずスパムと判断します。
 悪しからずご了承くださいませ。
 
非公開 非公開コメントとは?
  ※非公開にすると修正・削除できません。
  ※非公開コメントで返信が必要な場合は、メールアドレスをご記入ください。