【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 11  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
転用。
2013/09/03(火) 23:26 プレイ日記
今日はお休み。
こんな事してましたよ。

  20130903_1.jpg

一見すると、紙おむつ+おむつカバーだけに見えますね。
実はおむつの上に「V6クラス。」でご紹介した大容量パッドが載ってます。
おむつの上に広げると、ギャザーの内側を覆い尽くすサイズですよ(・∀・)

  20130903_2.jpg
  http://www.elleair.jp/attento/products/tape_inner_night_10.php

その容量はパッド単体で1.5リッター

  cola.jpg

おむつ本体が0.9リッター吸収しますので、合わせて2.4リッター。
すごいですね。限界まで吸収させたら体重が2.4キロ増えるんですよ。
あ、体内から出るものなら総重量は変わりませんが(^^;)

効率よく吸収させるには、パッドの外皮にカッターで切れ目を入れますよ。
そうするとパッドから漏れ、おむつ本体と同時に吸収してくれます。

今日はこれを装着し、飲むゼリーを2パック流し込んでみましたよ(・∀・)
これだけのキャパがあると、パウチを握りつぶすのにためらいはありません
一気にいきます。前から後から。

うひゃあ〜、冷たくて気持ちいい〜(*´д`*)ハァハァ
おむつの中で竿と玉がゆらゆら泳ぎますよ(笑)
この感触、未体験の人にはぜひ一度味わっていただきたいです!(・∀・)
空気中で生活する我々にとって、股間だけが半液体の中に浸かってる感触は
とてもイケナイことをしてる気分になりますよ。

ゼリーおむつは時間との勝負なので(いずれ吸収されてしまう)、
いそいそとウェットスーツを着て締め上げますよ。
そのまま手を使わずにフィニッシュ(・∀・)
後始末の必要もなく、文字通り手放しで悦びました(笑)

  20130903_3a.jpg

ひとしきり楽しんで吸収された後、
まだキャパに余裕があるのを思い出し、リリーフピッチャーが登板。

  20130903_4.jpg

ウェットスーツの背中ファスナーを下ろして、ノズルをおむつにIN。
ペットボトルから水をちゅるちゅると流し込みますよ。
まるで砂漠に待望の雨が降ったように、うるおいが甦ります(笑)
もう漏れてもいいや!って感じで。

万が一メルトダウンしたところで
溢れるのはゼリーと水ですから、衛生面での心配はありません。
(一応)ディスポシーツを敷いたベッドの上でのたうち回りましたよ。

そんなわけで、今日はぐったりです。
休んだのか疲れたのかよく分りません(笑)

今日のプレイに登場したアイテム、ウェットスーツからゼリーまで
ひとつとして本来の目的に使われてないのに今さらながら驚きました(^^;)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)
  記事:拡大解釈。×2

転用。 | 2013/09/03(火) 23:26:13 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ユーザータグ:おむつ
コメント
たる坊  #6o6pXk/k
2013/09/05(木) 22:04:54  URL 編集
紺さんはじめまして。
僕はたる坊といいます。

ずっと前からここを拝見していました。

僕も紙おむつの中にアテント10回分を1枚入れて、
おむつお漏らしています。
(冬になると2枚入れないと持ちません)

>効率よく吸収させるには、パッドの外皮にカッターで切れ目を入れますよ。
>そうするとパッドから漏れ、おむつ本体と同時に吸収してくれます。
はい、僕も同じように切れ目を入れて全体の濡れを堪能しています。

紺さんは飲むゼリーを入れて楽しんでいるのですね。
僕はラブローションぺぺを入れてあの感覚を楽しんでいます。

自分はウエットスーツではなく、
紙おむつにサスペンダーを付けて股間を強く圧迫しています。

シリンジでの注入もされているとのこと。
僕も昔はしていましたが今は出来なくなってしまいました。

今は自分で撮った昔のビデオを見ながら、
一人で興奮しています。
紺  #eK1KoZmQ
2013/09/05(木) 23:12:42  URL 編集
たる坊さんはじめまして。コメントありがとうございます。

ローションおむつ気持ちいいですね。
吸収されずに飽きるまで楽しめたら…といつも思います(^^;)

> 紙おむつにサスペンダーを付けて股間を強く圧迫しています。

サスペンダー、私もおむつの強化策として考えてます。
手軽で確実な方法なようですね。
パッド2枚で限界まで吸収させたら3リッターですから、
ずり落ちないためにも対策がいりますよね。

自分撮りのビデオ、ある意味貴重な記録でですね〜。
いい刺激になりそうな感じがします。
コメントの投稿

※他のサイトに同じ内容が投稿されている場合は、内容に関わらずスパムと判断します。
 悪しからずご了承くださいませ。
 
非公開 非公開コメントとは?
  ※非公開にすると修正・削除できません。
  ※非公開コメントで返信が必要な場合は、メールアドレスをご記入ください。