【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 11  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
立ち寄らない旅。
2013/12/22(日) 23:59 プレイ日記
3連休、いかがお過ごしでしょうか。
あちこち旅してる人も多いようで。

  20131222_0.jpg
  「帰りのカバンにはまだ若干の余裕が…」

そういえば、小さな旅でお土産を買ったこと、ないなー。
目的が特化してるからでしょうか(笑)

というわけで、また行ってきましたよ(・∀・)
今回は電車です。

「続きを読む」からドゾー。

P.S. 拍手ありがとうございました。おむつ交換の参考になりましたでしょうか(^^;)
  記事:たすきに長し。×5



鉄道趣味には「乗り鉄」「撮り鉄」などのジャンルがあるようですね。
さしずめ今回は「乗り鉄」ならぬ「乗りむつ」でしょうか(笑)

昨日の記事では、あたかも今日出かけるような書き方をしましたが、
実は今回、初めて前泊移動しました。(昨日はホテルから更新)
ちょっと遠い所へ行くので、前日に距離を稼いでおきたかったんです。

今回の装備はこんな感じです。
・コンドーム
・尿とリパッド
・紙おむつ
・トライアスロン用ウェットスーツ
・その上に普通の服(笑)
・ラバートレンチコート
・レインハット、レインブーツ、ゴム手袋
わざわざ普通の服を重ね着したのは、単純に寒かったからです(笑)
思いっきり氷点下ですもん。さすがにウェット+コートだけでは(^^;)

ちなみに前日は普通の服でした。
おむつは今朝ホテルで着けましたよ。

  20131221_2.jpg
  午前3時に装着。家に帰るまでトイレ行きません(爆)
  この上にウェットスーツをみっちり着込みます。

こんなに早起きしなくても良かったんですが、
前晩から妙なテンションで、早く目が覚めました(^^;)

まだ暗いうちにチェックアウトし、始発に乗りますよ。

  20131222_2.jpg
  駅、だーれもいません。

ホームへ滑り込んできた始発電車、まさかの満席。30分ぐらい立ってました。
どうやら、これから帰って寝る人が大多数の模様。つまり酒くせぇ(´・ω・`)

乗り換えなどしながら目的地を目指します。
日が上ったらこんな景色。

  20131222_1.jpg
  カラー写真ですよ。

おむつ装着から3時間経過。まだ大丈夫です。

ところで、以前にも書きましたが
この黒コスで電車のボックスシートに乗ってると
相席しようという人はまずいません(笑)
今回は自分が相席する立場になり、60ぐらいのオバサンのはす向かいに座りましたよ。
野村沙知代を小人物にしたようなオバサン、気持ちが態度に現れ過ぎw
車窓の風景もさることながら、車内の人間観察も面白いですね。 ←自分を棚に上げまくり

さて、最初の目的地に着きました。
おむつ装着から4時間経過。そろそろ限界に近いです。

  20131222_3.jpg
  ちょっと観光してみたり。

今回は前回のようなガイドのお姉さんがいないので、
歴史的建造物を見ながらジョワッといきましたよ(笑)

  20131222_5.jpg
  (拾い画像)

1時間ほど散策した後、
次の目的地へ向かうべく、また電車に乗ります。

  20131222_4.jpg
  駅の時刻表にて。

これから2時間近く電車に乗ろうという時、こんな注意書きを見つけたら
「乗る前に行っとこう」って思いますよね。普通は。

でも今日は心強い味方がついてますから「上等じゃんwww」って心境ですよ(・∀・)

そろそろ昼なので、車内で食べるものを調達。
家から白ワインのミニボトルを持ってきてるので、優雅に車内でランチです♪
けっこう回りました(笑)

ちなみに今回、こまめに水分とってます。
楽しみを倍増させるために。

電車は白銀の世界を駆け抜けますよ。
アルコールが効いたのか、どんどん迫る尿意。
そろそろ2発目いくか?

ところがですね、


  出ないのですよ。


もうパンパンなのに。腹筋に力を入れても。
おむつ歴○十年の私としたことが。
座ってるせいでしょうか。

立てばできるのはわかってます。ウォーキングで慣れてますから(笑)
でも、駅間の長いローカル線、しかもガラガラの電車で不自然に立ち上がるのもねー。

結局、2時間我慢してしまいました(´・ω・`)
脂汗が出るかと思いましたよ。
降りたホーム、なるべく人のいない所へ向かって、ようやく緊張を緩めました。
あまりの快感に嗚咽が漏れましたよ。

帰りも水割り缶やら紅茶やらいろいろ飲んでましたが、
電車の中ではついに出来ませんでした。全部ホームで(^^;)
コート姿で電車を待ちながら、そしらぬふりしてオシッコするのはエキサイティングですよ。

家に着くまで1.5リッター近くを吸収した紙おむつはもうパンパンでした。
超タイトフィットなウェットスーツの中で巨大化してます。
電車で座るといつもより座高が高いのが分りましたもん(笑)
帰り道、すごく歩きにくかったです。今も股関節に違和感が(^^;)

今日はウェットスーツを14時間ぐらい着てました。
おむつにもまだ若干の余裕が。どかっと腰を下ろしても平気でしたよ。

こんな感じで、旅グッズの性能はじゅうぶん過ぎるほどですが、
体がついていかないのが情けないです(^^;)

次回は飲むゼリー、いってみたいですね…
あらかじめ注入しておいて、車窓の風景を楽しみながら、上の口から飲むと同時に下から出すとか…
電車だけに直通というか、乗り入れというか。
いや、むしろ接続をとらずに発車するようなものかもしれませんね(笑)

大晦日まで、あと37km
立ち寄らない旅。 | 2013/12/22(日) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (4)
ユーザータグ:おむつ ラバートレンチコート
コメント
omu  #0iyVDi8M
2013/12/23(月) 11:32:46  URL 編集
こんにちは
世の中3連休なのに私の休みは日曜日のみ(>_<)

土曜日の夕方に仕事が終わった後、おむつに着替えてドライブしてきました(^^)
まぁ、仕事から帰る時におむつ着けてフラフラしてるだけなんですけどね(^^;;
で、とある駐車場に止まりココらでアナルプラグを入れてしばらく慣れさせて、移動。
またまた近くの駐車場に入りプラグを抜き、浣腸120mlを注入。で、プラグ装着(^^)
ここからはあまり移動出来ないので(運転中に事故でも起こしたら色んな意味大惨事(笑))近所のショッピングモールへ移動。
車を止めてしばらくガマンタイム。
波が何度か来てそろそろかなーと思いトイレへ移動。
歩いてる時にも波が押し寄せて、プラグをしててもおむつにちょっとお漏らし。
トイレに到着、鍵を締めると安心してしまい一気に放出してしまいました(^^)
大変満足(^^)
しかーし、後片付けをしようとしてたらウォシュレットが壊れててお尻が洗えない(>_<)
一応持っていたお尻拭き用ウェットティッシュで大丈夫でした。
キレイにお片づけを終わらせて、もちろんおむつからショーツに履き替えて帰りました。
紺  #eK1KoZmQ
2013/12/23(月) 20:27:39  URL 編集
omuさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
相変わらずお忙しいようで。

車の中でプラグインって難しくないですか?(^^;)
ましてや注入後なんて…
さらっと書いてますが何気にハイレベルなのが
omuさんらしいなーと思いましたよ。
プラグもおむつの中に噴出ですか?

ウォシュレット故障は大変でしたね。
外でのプレイってこういう「想定外」な事が起こりますよね。
ウェットティッシュ、備えあれば憂いなしですね。ひとつ勉強になりました(^^)
omu  #0iyVDi8M
2013/12/24(火) 08:23:32  URL 編集
こんにちは
車の中でプラグインは慣れれば楽に出来ますよ(^^)
ガマンできなくなったらプラグごと噴射します。
ガマン出来なくなって手を使ってプラグを抜くと、そのままブツまで放出してしまって大変なので(笑)
一緒に出しています。
今使ってるプラグは3.9cmのやつなので、多少の慣れが必要ですが(^^;;
プラグも4cm超えや5cmとか入れる人もいますが、そんなに大きなのは入れたことがありません(>_<)
紺  #eK1KoZmQ
2013/12/24(火) 19:09:12  URL 編集
omuさんこんにちわ。レスありがとうございます。
慣れれば、ですか(^^;)

> ガマン出来なくなって手を使ってプラグを抜くと、そのままブツまで放出してしまって大変なので(笑)
それもそうですね。ロケット発射失敗みたいになりそうです(><)

3.9cmて結構大きいですね。
ピンポン球の直径が40mmだそうですから。

そうそう、おゆまグラなどはいかがですか?
好きな形を作れますよ(^^)
コメントの投稿

※他のサイトに同じ内容が投稿されている場合は、内容に関わらずスパムと判断します。
 悪しからずご了承くださいませ。
 
非公開 非公開コメントとは?
  ※非公開にすると修正・削除できません。
  ※非公開コメントで返信が必要な場合は、メールアドレスをご記入ください。