プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



音楽ブログ(エロなし)

最新記事
2020年
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 07  (19)
 2020 06  (19)
 2020 05  (22)
 2020 04  (13)
 2020 03  (19)
 2020 02  (15)
 2020 01  (19)
 2019 12  (15)
 2019 11  (8)
 2019 10  (19)
 2019 09  (16)
 2019 08  (17)
 2019 07  (12)
 2019 06  (15)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
邂逅。
2014/04/13(日) 20:26 プレイ日記
こんな動画を見つけましたよ。

  
  黒光りするフルスーツがエロいですね(*´д`*)ハァハァ

今までたくさんのフェチサイトを見てきましたが、
ラバースーツ自体にサイト名が書かれてるのは初めて見ました(笑)

ところで、海外のラバーフェチサイトには
こういうコスの写真がよく載ってます。

  20130610_1.jpg

正直な話「なぜこんな変なマスクを着けるんだろ?」って思ってました。

  20140413_1.jpg 20140413_2.jpg 20140413_3.jpg 20140413_4.jpg 20140413_5.jpg 20140413_6.jpg 20140413_7.jpg
  かなりきてます。

ドキッとするような不気味さがありますね。
単なる美しさ、エロさを求めた結果とは一線を画してるように思います。

  20140413_8.jpg
  ぴったりしたキャットスーツとか…

  20140413_9.jpg
  こういうドレスなら、まだ分るんです。
  普通にエロいですから。

なぜそんな妙な方へ向かうのか、ずっと謎でした。

  20140413_10.jpg 20140413_11.jpg
  マスクだけじゃなく、こういうコスチュームも。

「わっ、私(ふだんと違う)変な恰好してるwww」ってのが興奮する要素なんでしょうか。
文字通りビザール(怪奇なもの、一風変わったもの)ですね。

こういうセンスは欧米だけかと思いきや、日本にも古くからありますよ。

  20140413_12.jpg

歌舞伎でございます。
全頭マスクになんとなく似てますね(笑)
そればかりか、語源となった「かぶく」というムーブメントはビザールそのものですよ。

  20140413_13.jpg
  奇妙な出で立ちでビシッと大見得を切るところなんかは…

  20140413_14.jpg
  ドヤ顔で仁王立ちするラバコス女王様とそっくりじゃないですか(笑)

能や狂言が外国人観光客にほぼスルーされるのに対して
歌舞伎は人気があるのもうなづけますよ。血が騒ぐんですね(笑)

歌舞伎の成り立ちを辿ると、やっぱりエロに対するエモーションが発端だったりして
洋の東西を問わず人間の考えることは同じだなーと思うのでありました。
まるで東京駅から山手線に乗ったら新宿駅辺りで逆回りの電車と再会したような気分です(謎)

ちなみにコクーン歌舞伎というのもありますが、
シアターコクーンで行なわれたのが名前の由来だそうで
ラバーブランドのCOCOONとは関係ない模様です(^^;)
そういうのも見てみたいですが。全員ゴムで。

というわけでみなさまも機会がありましたら
日常を離れて「かぶいて」みてはいかがでしょうか。
歌舞伎鑑賞でも、ゴムフェチイベントでも。

◆今日のドーナツ化現象

  20140413_15.jpg 20140413_16.jpg
  そっちかよ(笑)

P.S. 拍手ありがとうございました。今日もこれからかぶいてきます(^^)
  記事:体感性能。×2
     わざわざ。

邂逅。 | 2014/04/13(日) 20:26:31 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (3)
ユーザータグ:ウェットスーツ
コメント
シオン  #cwVkW3nU
2014/04/13(日) 23:21:21  URL 編集
お久しぶりです!!
なかなかラバースーツもいい感じのエロさが出てますよね!!
光沢感と体のラインが出るのが最高の魅力です!!

着てみたいという時期もありましたが流石に値段と手入れがたいへんで
自分には無理だと悟りましたw
紺さんが着てみたらけっこう着こなせそうな感じがしますね!!w
omu  #0iyVDi8M
2014/04/14(月) 12:18:23  URL 編集
こんにちは
ラバーのテカテカ感エロいですね(^^)
今日は朝からレオタードをポチりました(^^)
光沢のあるヤツにするか普通のにするか悩みましたが、結局普段使い出来そうなノーマルのショートスリーブタイプを買いました。
これで仕事中のインナーにも着ていけます。
はじめてのレオータード、到着が楽しみです。

ついでに、今日は仕事暇なので近くのショッピングモールに寄ってレオタードに合いそうなオールスルータイプの白タイツを買ってきました(^^)

シオンさんと同じで光沢物は値段と手入れでちょっと躊躇しますね(^^;)
紺  #eK1KoZmQ
2014/04/14(月) 23:52:16  URL 編集
シオンさん、omuさんこんにちわ。
いつもコメント感謝です。

◆シオンさん

動画のラバースーツ、びっくりするほどテカってますね。
まるでエナメルみたいです。
スーツに書かれているURLにアクセスすると(笑)
フリーツアーで他の動画も見れますよ。かなりエロいです!(・∀・)

お書きのように、いわゆるラバーコスは手入れが大変なようですね。
ハンガーに掛けて放置しておくと、融けて落ちてゴムの塊になってたとか
不穏な話をよく聞きます。そんなわけで、私も手が出せないでいます。

その点、トライアスロン用ウェットスーツはゴムの素材感も楽しめ
かつ耐久性もあってと、実用性を重視する人には最良の妥協点かなと思います。

◆omuさん

普段使いのレオタードですかwww
到着が楽しみですね。白タイツと組み合わせると気分が盛り上がるでしょうね(^^)
仕事に着て行くとのことですが、透けない色ですか?

光沢物はポリウレタンが入ってるものが多いようで
寿命がどうしても短くなりますから、勝負レオタード?にして、
ふだんは普通のをというチョイス、正解だったのではと思いますよ(^^)
コメントの投稿

※他のサイトに同じ内容が投稿されている場合は、内容に関わらずスパムと判断します。
 悪しからずご了承くださいませ。
 
非公開 非公開コメントとは?
  ※非公開にすると修正・削除できません。
  ※非公開コメントで返信が必要な場合は、メールアドレスをご記入ください。