【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 11  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
亀の甲より年の功。
2014/06/01(日) 23:59 プレイ日記
みなさま、すでにご覧になったかと思いますが。

  20140601_2.jpg 20140601_1.jpg
  大人AKBの塚本まり子さん(まりり

37歳(*´д`*)ハァハァ
2児の母(*´д`*)ハァハァ
私の推しメンでございます。

ルックスやコスチュームもさることながら
他のメンバーに混じってアイドルする、というシチュエーションがたまらなくエロいです。
だって素人熟女アイドルですよ(*´д`*)ハァハァ
ああ、踏まれたいっ。

  
  期間限定といわず、ずっと続けてほしいですよ。

オーディションは「30歳以上」という応募条件だったそうですが、
ぎりぎり30歳とかではなく、37歳のメンバーを選んだところに
惜しみない拍手を送りたいですよ(笑)
CMの1カットに、料理をする姿と布団を叩く姿を入れたところはさすがです。
年齢を重ねることで出てくるエロさの勝利ですねー。

さて。
年齢を重ねるといえば。

  20140601_3.jpg 20140601_4.jpg

数年前、某所でこんなコートを買いました。
エナメルコーティングのトレンチコート。光沢がエロいですね。
すごく気に入って、見て着て楽しんでましたが、最近はずっとクローゼットの中でした。

で、久しぶりに引っぱり出したら…

  20140601_5.jpg
  なんということでしょう。

両隣に掛けていたコートを巻き込んで、エナメルが融けてました orz
(写真は捨てる直前に、丸めてから撮ったもの)
触るとドロドロに融けていて、ほとんどタール状になってます(´・ω・`)
クローゼットの内壁も、まるで焼き討ちに遭ったみたいになってました。

ポリウレタンの宿命ですが、ここまでひどいのは初めて見ましたよ。
両隣がおかずコートだったのが不幸中の幸いでした。
仕事に着て行くコートとかだったら万事休すでした。

時を重ねて味の出るアイドルに比べ、なんという諸行無常。
みなさまも「材質:ポリウレタン」と書かれているものにはご注意を。
どんなに注意深く保管しても最後はボロボロになります(´・ω・`)
鶴は千年、亀は万年、ポリウレタンはせいぜい数年ですよ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)
  記事:旅姿。×4

亀の甲より年の功。 | 2014/06/01(日) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (6)
コメント
pepe  #njhVy7ak
2014/06/02(月) 11:25:00  URL 編集
うわー
ポリウレタンて溶けるんですね。
靴底が長いこと履かないとボロボロになったことはありますが、、、
機械類も使わないと駄目ですね。
フィルム式の1眼レフにニンテンドーのWillも使わなくて壊れてしまいました(涙)
今日はそちらも猛暑のようですね。
ウォーキングは熱中症に注意して下さい。
私はサウナいって無理くたり汗流してきます。
汗かかないので無理やり汗腺広げてきます。
体に熱がこもって倒れそうですよ。
サラサーティ  #9Esr8yOU
2014/06/02(月) 12:01:59  URL 編集
諸行無常ですな †o(・・;) アーメン

私もビッカースのバルーンカテーテルが送気球ごとメルトダウンしているのを、先日発見いたしましたorz

偏に風の前の塵に同じ・・・
omu  #0iyVDi8M
2014/06/02(月) 15:08:14  URL 編集
こんにちは
AKBは興味ありませんが大人AKB、好きです。
私もポリウレタンには気をつけたいと思います・・・。

さて、先週末にまた私のiphone4sが壊れました(´・ω・`)
これで4度目?5度目?もう分からなくなってしまいました。
カメラとフラッシュ機能が壊れましたよ。
26ヶ月使用してこんだけ壊れるともう馴れっこです(笑)
もう電話機能さえあればネットやカメラなどは出来ればいいなーくらいの感覚です。
スマホ依存症にはならなさそうなので安心してます(^^)
先程アップルで交換してもらってきましたが、まだ同期させてないので中身空っぽ。
電話番号しかありません(笑)
紺  #eK1KoZmQ
2014/06/02(月) 22:23:25  URL 編集
pepeさん、サラサーティさん、omuさんこんにちわ。
いつもコメントありがとうございます。

ポリウレたん、名前は可愛いですが(笑)恐ろしいですね。
ナイロンやポリエステルではこんな事は起きないのに…
(「加水分解」でぐぐるとたくさん出てきます)
スニーカーのコレクションしてる人も苦労してるようです。

◆pepeさん

使わない機械ほどよく壊れますね。
カメラのシャッター幕とかよく聞きます。
車の取説にも「どんなに寒くても月に一度はエアコンを動かすように」
って書いてあります。

暑さヤバいです。
うかうかしてたら、スキーウェアを着れないどころか
ウェットスーツもどうかなあと思う位になってしまいました。
いざという時に脱げない装備は考えものですね(^^;)

◆サラサーティさん

バルーンカテご愁傷様です。
ゴムも劣化しますね。
でも使う前に発見できたのが不幸中の幸いかもしれません。
劣化に気づかず挿入して体内で破裂する事を考えると…

◆omuさん

ずいぶん修理に出しましたね。
ガラケーはほとんど故障しない事を考えると
消費電力と発熱にはやや無理のある設計なのかと思います(´・ω・`)
iPod touchは調子どうですか?
omu  #0iyVDi8M
2014/06/03(火) 12:42:28  URL 編集
こんにちは
iPod touchはお蔵入りしてます(^^;;

昨日書き込みした後にまたiPhone壊れてましたよ。
今度は電話の発信が出来なくなって、またiPhone交換してきました。
まぁSHOPのお姉さんが可愛かったのでオッケーです(^^)
一日2回も交換してもらうなんてなんだかなー。
紺  #eK1KoZmQ
2014/06/03(火) 23:44:49  URL 編集
omuさんこんにちわ。レスありがとうございます。

ipodお蔵入りでしたか。ちょっともったいないような…

iPhone、ご愁傷様です。
昨日も「交換」と書かれてましたが、新品でしょうか?
発信ができないのは辛いですね。3度目の正直になるよう願ってます。
「お姉さんと交換じゃ、だめ?」って聞かれたらどうしましょうw
コメントの投稿

※他のサイトに同じ内容が投稿されている場合は、内容に関わらずスパムと判断します。
 悪しからずご了承くださいませ。
 
非公開 非公開コメントとは?
  ※非公開にすると修正・削除できません。
  ※非公開コメントで返信が必要な場合は、メールアドレスをご記入ください。