【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 11  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
お見通し。
2014/06/10(火) 23:04 プレイ日記
虎ノ門ヒルズがオープンだそうですね。

  20140610_a.jpg

よく似た写真を最近どこかで見たなあと思ったら、これでした。

  20140610_b.jpg
  http://ja.wikipedia.org/wiki/ディヴィッド・タワー

立派なビルですね。ベネズエラにあるそうです。
でもこのビル、なんと20年前から建築が中断していて
内部はスラム、配管とか勝手に引いて約2500人が暮らしてるとか。ひぇ〜っ。
人は見かけによらずと云いますが、ビルも見かけによらないもんですね(^^;)

さて。
昨日に引き続き、小ネタ特集でございます。
予告しているとサプライズがなくていまいちですね(^^;)
すでにお見通しというか。
そんな迷いを振り切っていきますよ。ではドゾー。

20140610_1.jpgscuba fetish
https://www.youtube.com/watch?v=AEcK13Y1lYM&list=PL286475DB8801BCE9
ダイビングギアを装着した女性が静かなプールで泳ぐ動画集です。
コポコポという泡音が印象的です。
私は最近この音でムラムラするようになりました(笑)
20140610_2.jpg男性が着用。生理用品の選び方
http://mpafcreate.seesaa.net/category/14565232-1.html
使う側の立場(笑)に立った詳細なレポートがあります。
No Image今日 嫁に俺の性癖を暴露しようと思う
http://aramame.doorblog.jp/archives/31396327.html
おむつ趣味をカミングアウトした結果…
No Image防寒着にレインコートってどうなの?
http://www.bikechannel.info/article/378884664.html
バイク板のまとめブログより。
No Imageエロ漫画家になることを決意した俺が
エロ絵を一年描き続けてきた結果を淡々と貼る
http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/7054946.html
長い記事ですが、絵を描くことに興味のある方は一見の価値ありです。
No Image家出したらお姉さんに拾われた
http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/6989690.html
こちらもまとめブログより。
20140610_3.jpgコンドームの正しいつけ方
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=0N8fZyC22xg
お姉さんがやさしく解説してくれますよ。
20140610_4.jpgSuper Sexy CPR
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=4ArXuQwjj7Q
心肺蘇生法について、エロいお姉さん2人で手取り足取り教えてくれます。
20140610_5.jpgDoronko 18 (2012)
https://www.youtube.com/watch?v=YOyq8r0nxI0
女の子がドロドロになりますよ(*´д`*)ハァハァ
こういうのは最高の贅沢だと思います。
20140610_6.jpg株式会社くればぁ
https://nippon-clever-cojp.ssl-xserver.jp/lp/mask_01_lp.php
びっくりするほど値段の高いマスク。
何やらいろんな効果をうたってますが…
20140610_8.jpgTrapped inside my Panty-girdle
http://www.corsetiere.net/Spirella/Trapped.htm
補正下着の歴史を解説?したサイト(英文)。
バキバキのファウンデーションがお好きな方へ。
20140610_7.jpg全国高校生服図鑑
http://seihuku-zukan.com
その名の通り、全国規模のデータベース。エロはありません。
みなさんの出身校はあるかな?

やっぱりお通しだけで腹はふくれませんね(^^;)
明日より通常運転に戻る予定です。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)
  記事:お通し。×5
     季節変動。
     水を得た魚。

お見通し。 | 2014/06/10(火) 23:04:13 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (4)
コメント
omu  #0iyVDi8M
2014/06/11(水) 17:25:56  URL 編集
こんにちは
昨日到着したブルマとスク水着てみましたよ(^^)
とりあえずショーツだけ履いて

まずはブルマ
ウエストは丁度良い感じでお尻がちょっとぶかぶかしてました。
おむつ履いたら丁度よくフィットするかなーって感じでなかなか良かったですよ(^^)
今度はオムツの上から履いてみよーっと(^^)

次はスク水
あまり伸縮性がなかったのでちょっとキツイ感じでした。
肩からお股までの長さも後気持ち長かったらよかったのに、
次買う時は1サイズ大きめのやつにしよー(^^)

話は変わって、明日からまたネットで買える薬が増えますね。
150ml浣腸も簡単に買えるようになるのでしょうかねー?(^_^;)
ALT  #ZorByAzw
2014/06/11(水) 20:58:49  URL 編集
こんばんは ALTです。関東圏の雨を紺さんの住む地域に少しでもおすそ分けしたい気分ですよ。

「エロ漫画家になることを~」最後まで読んじゃいました!
彼ほどハイペースでは無いですが、私自身が絵を書いていたころを思い出しましたよ。
「Trapped inside my Panty-girdle」の昔の補正下着、いいですね!
今の補正下着は脱着がしやすくていいのかもしれないですけど、
昔のベルトでバキバキに締め付けるのも、味があるというか、風格があるというか、凄くいいですね!

余談ですが、昔やっていた修道服のサイトを心折れずに今も続けていたら、
もしかしたらここに載っていたかもしれないかもと思うともったいないことしたな~と感じます。
ナカ  #0umqXnNU
2014/06/11(水) 22:21:31  URL 編集
ぜんぜん関係ない話ですいません 恥ずかしい話 もう漏れるという時にストツパとか
効くにでしょうか つまらない話ですいません
紺  #eK1KoZmQ
2014/06/11(水) 23:12:55  URL 編集
omuさん、ALTさん、ナカさんこんにちわ。
いつもコメントありがとうございます。

◆omuさん

届きましたか。早いですね。
ブルマはもしおむつを当てても大きかったら
尿取りパッドを併用すれば一石二鳥ですよ。
スク水は丈で悩む人、多いようです。
こちらを参考にドゾー。

 身長    呼びサイズ
 150cm  9号
 160cm 11号
 170cm 13号
 180cm 15号

浣腸は第2類なので大丈夫でしょう。
ただ実際の販売体勢がどうなるかは各業者次第ですから
すこし時間がかかるかもしれませんね。

◆ALTさん

当地はあまり降ってません(´・ω・`)
関東のためにも半分ぐらい分けてほしいですよ。
「小ネタ」いろいろ興味をひかれる内容があったようで嬉しいです。
補正下着は一度試してみたいですね。自分で作れるといいのですがw

◆ナカさん

ストッパどうなんでしょうね。私は未経験です(^^;)
そういう状況下で私は「己の括約筋を信じろ」と念じてます。
プレイの時は相当耐えられますから
自然な便意などちょこざいな、って心意気ですw
冷静に観察すると尿意よりは限界が高いと思いますよ。
コメントの投稿

※他のサイトに同じ内容が投稿されている場合は、内容に関わらずスパムと判断します。
 悪しからずご了承くださいませ。
 
非公開 非公開コメントとは?
  ※非公開にすると修正・削除できません。
  ※非公開コメントで返信が必要な場合は、メールアドレスをご記入ください。