【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 11  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
旅よもやま。
2014/06/25(水) 23:59 もろもろ
コロンビア戦、残念でしたね(´・ω・`)

ブラジルは蒸し暑いといいますが…

  weather20140625_1.png
  試合会場からわりと近い所。(カンポグランデ)

日本の夏のほうがずっと暑いじゃないですか。
むしろ、明日は30℃/17℃なのに日曜は15℃/5℃というギャップのほうが凄いような(笑)

いずれにせよこれからのトーナメントは
「もし勝ってたらこの試合に出てたのか」って目線で
決勝まで追いかけるといいかもしれませんね。

さて。

そろそろ次シーズンの「旅」計画を練り始めてます。
夏の間に普通の恰好で(笑)リサーチして、冬に本番というスケジュールです。
下見は車で、本番は電車の旅。

こう書くと「そんなの面白いのか?」と思われるでしょうね。
一度車で行った所へ、わざわざ電車で行くなんて。

でも、目的が観光じゃないのと(笑)、
電車の旅は風情があるので、案外楽しいんですねこれが。飲めますし(笑)

「風情」って何かというと、
乗り継ぎなど多少の不便は感じつつも、電車やバスだけで行くと
大して遠くない目的地でも、いかにも「旅した」って気分になれるんですよ。
地元から100km圏内の公園に行くとかでもですね。
そんなの車だったらあっという間ですが(笑)

  20140625_1.jpg

高速が延びたり速い列車ができたりして移動効率が高まると、
「旅」気分を味わうためには、目的地がどんどん遠くなってしまいます。
そればかり目指すのはどうかと思うわけです。

私の実家は、今住んでる所から150kmくらい。
いつも同じ方法で帰るのも飽きるので、手段が段々エスカレートしてきました(笑)
原付とか路線バスとか自転車とか(笑)

  20140625_2.jpg

ありとあらゆる荷物を積んで、車でガーッと行けば快適で便利ですが、
すべて手に持って、コンビニすらないような所で
いつ来るか知れないバスを待つ心細さ
旅の原点だと思いますよ(笑)

  20140625_3.jpg
  こんな所でぽつんと降りたら、かなり心細いですねw

私が一番好きなのは、旅先で夕暮れ時に郊外へ向かう路線バスだったりします(笑)
窓の外の風景はその土地の「日常」で、自分だけアウェーな感じ。
乗ってる人は地元の人ばかり。
土地勘もなく、停留所のアナウンスを聞いてもどこだか分んない状況とか。
そんな時間帯に郊外へ向かってるのに今晩の宿がまだ決まってないとか最高ですw

そんな変態的なテイストを満喫すべく、次なる計画を練ってます。
「観光」というタガを外すと、意外な旅のスタイルが見えてくるかもです。

今日はとりとめのないお話でした(_o_)

  20140625_4.jpg
  もちろんレインブーツ履いて行きますよ(・∀・)

明日は更新をお休みします。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)
  記事:似て非なるもの。×8

旅よもやま。 | 2014/06/25(水) 23:59:59 | カテゴリ:もろもろ | コメント (3)
コメント
サラサーティ  #9Esr8yOU
2014/06/26(木) 01:14:22  URL 編集
人は順風満帆な時よりも、難局に当たっている時の方が集中力が高まりますよね。
まぁ当然そうする事によって、上手く乗り切ろうとするんでしょうね。

見知らぬ土地を行く時や、道不案内な場合もそうです。
それ故、その時感じた印象や感情が、鮮やかに記憶に残るのでしょうか。

文字の認識って面白いですね。
風に翻めいて裏返っているのに、そう読めてしまうのが面白いです。

その類ではありませんが・・・
http://choushouji.net/omekomatsuri_poster.html
関西圏の私達には、かなりショッキングなお祭りです(笑)
omu  #0iyVDi8M
2014/06/27(金) 00:25:16  URL 編集
こんばんは
サッカー終わっちゃいましたね。
やること無いんで先日買った低周波治療器で気持ち良いとこ探してます(^^)
会陰部に1枚チンコに巻きつけて1枚
あるいはチンコに1枚、チンコの付け根上部(おへそとチンコの間)に1枚
気持ち良い感じです(^^)
初めは電気のビリビリ感が変な感じですが、だんだん気持ち良さに変わってきますよ。
今日はチンコに巻きつけるための補助用に包帯(巻くと包帯同士がくっつくタイプ)を買って来ました。
あとはサニタリーショーツに厚手のナプキンを装着して穿けば会陰部の電極パッドは外れず押し当ててくれます。
ローターとは全く違った感覚でとても新鮮です。
これオススメ(^^)
ローターみたいにモーターの音もしないし無音。
周りに人がいる時も気にせず使えそうですよ。
しかも強制的に腹筋が鍛えられてるような感じが。
一昔流行って無くなった低周波で腹筋を鍛えるみたいな感じ。
これ、まだまだ楽しめそうですよ(^^)
紺  #eK1KoZmQ
2014/06/27(金) 23:55:59  URL 編集
サラサーティさん、omuさんこんにちわ。
いつもコメントありがとうございます。

◆サラサーティさん

火事場の馬鹿力?みたいなものでしょうか。
たしかに精神が研ぎすまされる事がありますね。
不案内な土地での動物的カンなどもそうですね。
昔、夜の山道を車で行って迷った時、最終的に星の方角で判断した事があります(笑)

お祭り、名前がもろですね(笑)
ニュースで紹介する時どうしてるんでしょうね。かなり気になりますw

◆omuさん

低周波治療器、大活躍ですねw
音がしないのは最大の長所かもしれません(・∀・)
「いつでもどこでも」って感じですね。

刺激サイクルの違う2台を用意して前後に当てたら
わけわからなくなりそうです(笑)

もっとたくさん用意して全身に付けるとか…
拘束された状態であちこちピクピクいったりw
そんな夢のような世界を体感してみたいです。
コメントの投稿

※他のサイトに同じ内容が投稿されている場合は、内容に関わらずスパムと判断します。
 悪しからずご了承くださいませ。
 
非公開 非公開コメントとは?
  ※非公開にすると修正・削除できません。
  ※非公開コメントで返信が必要な場合は、メールアドレスをご記入ください。