【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 11  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
くろうと嗜好。
2015/01/31(土) 23:59 プレイ日記
今日で1月も終わり。

超個人的には節目の日でもあります。
それは生理用品を常用してからちょうど半年なんです(・∀・)

この半年、のべ数千人と会って言葉を交わしましたが
その人達全員が目にした私の姿はすべて、ナプキン装着中だったと。
これって凄いことだと思いませんかwww

今もソフィショーツが超熟睡ガードをぐいぐい食い込ませてますよ。
さっきウォーキングから帰ってきて、まだカッパ3着とスキーウェアを着てるので
ナプキンが吸収している水分の大半は汗だと思いますが(^^;)

ちなみに今月は69km歩きました(・∀・)
これ、1ヶ月の踏破距離としては過去2番目ですよ。
(最長は2013年12月の91km)
大晦日までのノルマはあと638km。
ようやく黒字基調になりましたが、黒字幅はたった9km。
2回さぼると溶けてしまうんですから恐ろしいですw

さて。
黒といえば。

今日はラバートレンチコートに身を包んで、ちょっと散歩してきました。

ここ数回の「小さな旅」は好天の日ばっかりだったので
久しぶりにコートを濡らしたくなったんですね。

車で家を出た時はいい感じのみぞれ。
「あー、これならおk」と思いつつ車を走らせ、とある観光スポットへ。
ところが目的地に近づくにつれ、空が明るくなってきました(;_;)

  20150131_1.jpg
  思いのほか雪も少なくて。

気を取り直してセルフタイマーで全身像を撮ってみましたよ。

  20150131_2.jpg

今回の目的のひとつは、このサウウェスターを久しぶりに連れ出すことでした。
人目をひくスタイルなので、これを被って電車に乗る勇気はまだありません(^^;)
自分を慣れさせて、どこへでも被っていけるようになりたいと。

この公園ではコートを濡らすことは叶わず、
ついカッとなって山奥方面へ移動。

  20150131_3.jpg
  白と黒と赤。この配色好きです。

サウウェスターは後ろのツバが長いので、
コートの襟を立てて被り、あご紐を締めると、襟足は完全に隠れます。

  20150131_0.jpg
  「おしゃれなレインコート屋さん」の商品画像より。

正面から吹き付ける雪は顔に当たりますが、
上から降るぶんにはカッパと同等の防護力がありますよ。
レインハットってマジ快適です。どんな土砂降りでも傘持たなくていいんですから。

吹雪の中でたたずむこと数分でしたが、とても濃密な時間を過ごしました(・∀・)
レインコートはやっぱり濡れてナンボですね。
全身ゴムに包まれてびちょ濡れになると、自分がとても愛おしく感じます(*´д`*)ハァハァ

  20150131_4.jpg 20150131_5.jpg
  お約束の炊事用ゴム手袋ももちろん装着。

今日の散歩ですこし度胸がつきました(・∀・)
次回の「小さな旅」ではサウウェスターを被って行ける…かな?

ちなみにサウウェスター、運転には不向きです(笑)
つばが大きいので、曲がる時に側方確認がやりにくくて(^^;)
そういう意味でも電車の旅のほうが良いかもです。

  20150131_6.jpg
  カラー写真ですよ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

くろうと嗜好。 | 2015/01/31(土) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ユーザータグ:ラバートレンチコート
コメント
pepe  #njhVy7ak
2015/02/01(日) 18:59:47  URL 編集
全身黒づくめで雪に映えますね。
ラバーコートは水はじいてなんぼのもんですもんね。
雨はお友達です。

最近は黒のマスクしてる若い子をちょくちょく見ます。
ミュージシャンで黒のマスクしてる人がいてそれがファンの間で流行ったのが
始まりだと何かで書いてました。

ほとんどプリーツマスクなんですがこの前、黒の立体マスクというより
紺さんマスクみたいなのしてる女の子見ました。

マスクもファッションアイテムにになってきたようですね(汗)
紺  #eK1KoZmQ
2015/02/01(日) 22:44:21  URL 編集
pepeさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

> 全身黒づくめで雪に映えますね。

雪道を歩く時、下手に「明るい色の服装」をするよりも
こっちの方が目立っていいんじゃないかと思いました。
あと雪の中だと、いい具合に光が回って、ディテールがよく分る写真が撮れますね。
雪は天然のレフ板だと再認識しました。

黒マスク、この人達ですね(・∀・)
http://avex.jp/kismyft2/
お書きのようにプリーツマスクメインのようですね。
私も再販しようかしらん。
http://blog-imgs-78.fc2.com/m/a/s/maskmaniaque/comment20150201.jpg

黒で立体マスクだとマイケルジャクソンみたいですねw
コメントの投稿

※他のサイトに同じ内容が投稿されている場合は、内容に関わらずスパムと判断します。
 悪しからずご了承くださいませ。
 
非公開 非公開コメントとは?
  ※非公開にすると修正・削除できません。
  ※非公開コメントで返信が必要な場合は、メールアドレスをご記入ください。