【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 09  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
盛り上げる。
2015/03/17(火) 23:59 プレイ日記
体調の悪かった間買い物してなかったら
ナプキンの在庫が底をつきました(^^;)

というわけで今日はまとめ買い。

  20150317_1.jpg

同じ店でこんなに買ってきましたよ。
店の人にどう思われたでしょうね(^^;)

  20150317_2.jpg

愛用のソフィショーツにはこんなTバック構造が内蔵されていて
尻の割れ目にナプキンをぐいぐい食い込ませてくれます(*´д`*)ハァハァ

半年以上にわたってナプキンを使った結果、
どんなコーディネートが一番気持ちいいか、だんだん分ってきました(・∀・)

ナプキンは前後に2枚タンデム装着するとして、
このフォースを最大限活かすには
「前もっこり、後ろスリム」がベストと判断致しました。

ナプキン男子の方々は大型で厚いナプキンに目が向いてしまいますが、
割れ目に食い込ませるには薄い方が有利ですね。
厚いと自らの力で割れ目から飛び出してしまいますから(笑)

片や前方は、クリニクスのような厚手でモコモコしたタイプの方が
砲身全体を包む異物感をひしひしと感じさせてくれますよ。
前がもっこりすることでショーツが前へ引っぱられますので、
後ろのナプキンをより食い込ませる効果がありますよ。

こんな感じで、前にクリニクス・後ろに34cmの大型スリムナプキンを当てると
会陰部でオーバーラップして股間が超モコモコ。
スキニーなパンツを履いて出かけるのはちょっと(^^;)
忘れて一度コンビに行きましたがw

モコモコといえば、もうひとつ。

  20150317_3.jpg
  偽乳でございます。

ご多分に漏れず、私も愛用しております。
悪徳通販に騙されて買った上げ底タイプです。(材料費節約のため、内側が凹んでる)

サイズはBカップ。
巨乳のお姉さんが増えた昨今、物足りなくなったので
スポンジ製のパッドを重ねてDカップに盛ってました。

ところが永年の酷使に耐えかねたのか乳首は摩耗しまくり、
保存中にエナメルコスにくっついたらその塗色が転写されたりと、
実物はとてもお見せできない無惨な状態になってます。
ついには液状化が始まってしまいました(笑)
しょうがないのでビニール袋に入れて装着。

  20150228_8.jpg
  「セットメニュー。」より。

この時もビニール袋入りで着けてました(^^;)
胸を揉むとビニールがショワショワ音がしてまぬけでした。

さすがに液体になる前には買い替えようと、ようやく重い腰を上げてポチりましたよ。
(現在入荷待ち)

今度はFカップです!(・∀・)
スキーウェアの自分撮りをするには、相当盛らないと目立たないので。

  20150228_3.jpg
  Dカップだとこれぐらい。

スキーウェアの他、ウェットスーツや体育着、スクール水着に至るまで
きっと見栄えのするバストを形成してくれることでしょう。
希望に胸ふくらませる春の楽しみというか。

というわけで今日は女子っぽい話題でした(_o_) (注:女子とは言ってない)

◆今日の乙女心

 おとめ座超銀河団
 http://ja.wikipedia.org/wiki/おとめ座超銀河団
 秋葉原っぽい名前w
 「毎日見れるアイドル」とかで公演してそうな感じです。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります。

盛り上げる。 | 2015/03/17(火) 23:59:57 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ユーザータグ:生理用品
コメント
omu  #0iyVDi8M
2015/03/18(水) 08:36:09  URL 編集
こんにちは
なるほど、ナプキンの装着は前と後ろのサイズ等を変えるとは目からウロコです(^^)
今度やってみます。
サニタリーショーツも1サイズ大きいやつを買おうかと思ってます。
来月からは新学期なので新しいブルマも水色かエンジどちらを買おうかと迷ってます(^_^;)
春は何かとお金かかりますね。
そういえば最近はブラ買ってないなー。
紺  #eK1KoZmQ
2015/03/18(水) 23:29:23  URL 編集
omuさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

ボリュームたっぷりのナプキンを装着する時のサニタリーショーツは
極力タイトフィットな方がいいですよ!
でないと、ナプキンのボリュームにショーツが負けてしまい
ナプキンが肌から離れ、ずれたりよれたりします(´・ω・`)

新学期で新しいブルマですか(笑)
水色もエンジもいいですねー。ほんと迷います。
体育着とのコーディネートも悩みますね(^^;)

ブラを買うなら、今持ってない形のはどうでしょう。
ストラップレスとかハーフカップとか、あるいはスポブラとか。
「こういう構造のは持ってなかったな」というのを。
着けて初めて知る良さもあると思いますよ(・∀・)
コメントの投稿

※他のサイトに同じ内容が投稿されている場合は、内容に関わらずスパムと判断します。
 悪しからずご了承くださいませ。
 
非公開 非公開コメントとは?
  ※非公開にすると修正・削除できません。
  ※非公開コメントで返信が必要な場合は、メールアドレスをご記入ください。