【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 11  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
ダブルプレー。
2015/05/09(土) 19:42 プレイ日記
また妙な夢を見ました。

学校のグラウンドのような所で、野球の練習をしました。
コーチがノックする球を受けますよ。

野球はほぼ初体験の私、わけもわからず守備につきます。
グローブを持たず、なぜかカレーの皿とスプーンを手に、マウンドより近い所に立ちました。
カレーをぱくぱく食べながら、球が飛んでくるのを今や遅しと待ちます(笑)
するとコーチは「おいおい…」という感じで、構えたバットを下ろしてしまいました。

「あ、この位置じゃないのか」と気づいて、セカンドの守備位置まで下がります。
カレーの皿は邪魔にならないよう、とりあえず三遊間に置きました(笑)

その様子を見かねた人がグローブを貸してくれたので
手に嵌めてバスバス叩きながら「さあ来い!」と守りの構え。ようやく再開です。

コーチが打った球は三遊間へ飛び、あろうことか皿を直撃。
跳ね返った球をキャッチした私はファーストへ送球。6−4−3です。(6はカレーの皿)
そこで目が覚めました。

カレーなるダブルプレーの一幕でした。

さて(笑)

昨日「工作員。」でご紹介した材料を手に、今日は怪しいものを作ってました。

  20150509_1.jpg
  おゆまるは4本ぐらいでいいかな?

  20150509_2.jpg
  某薬品の空容器に入れ、熱湯を注ぎます。
  金属だとふちが熱くなるので、カップめんの容器がいいかも。

  20150509_3.jpg 20150509_4.jpg
  ビニールホースを3cmぐらいに切り、木片に通します。

  20150509_5.jpg 20150509_6.jpg 20150509_7.jpg
  ホースの周りにおゆまるを盛りつけますよ。
  冷まして木片を抜くと、四角い穴の空いた物体になります。
  ホースは形成する時に穴がつぶれないようにする支保工です。

で、この穴にゴム紐を通すと…

  20150509_8.jpg
  もうお分かりでしょうか。

  20150509_9.jpg

はい、ナプキンハーネスが完成しました(・∀・)

  20150419_3.png 20150419_5.png

フロントは竿と玉を絞り出してナプキンで包みますよ。
お尻の穴には快感ボールがナプキンをぐいぐい食い込ませます。

出来合いのボールに穴を開けるのはかったるそうだったので、おゆまるで形成してみました。
温めれば何度でも練り直しがきくのがありがたいです。

  20150509_10.jpg
  大きすぎて一度作り直しました(^^;)

材質がちょっと硬かったですが、ほぼ狙い通りの着用感でした(・∀・)
もうお尻の穴が気持ちよくて気持ちよくて(*´д`*)
しばらく着けてみて最適形状を割り出したいと思いますw
細長い形にして根元にゴムを通せば、ハーネス付きのディルドも作れますね。
ホースを芯にすれば中空構造の「強制開口アナルディルド」も思いのまま♪


さて、ホースにおゆまるを盛りつけてる時、ふと思いつきました。

  gas0100.jpg

ガスマスクの口金にホースを接続して「呼吸制御回路を自作しよう」プロジェクト、
口金のねじが特殊な規格のため、ぴったり嵌まるものがなく逡巡してました。

  20130827_3.jpg
  適合する部品を海外のフェチサイトで買うと、コネクター単体で6千円ぐらいします(´・ω・`)

  20130824_8.jpg
  現在は洗濯機のホースを無理やり嵌めてます(笑)

これだと少しすき間があって抜ける時もあり、どうしようかなーと思ってましたが、
すき間をおゆまるで埋めればいいじゃん!(・∀・)と思いつきました。
本格的な接着剤と違って完全には接着せず、ガスマスクを傷める心配がないのもありがたいです。

また洗濯機のホースは前方へかなり飛び出るので、
もっと細いものに替え、マスクのすぐ近くでL字形に曲げたいところです。
手持ちの材料で何かないかなーと、そのへんにある円いものを片っ端から嵌めてみました。

そしたらですね…


  20150509_11.jpg
  ボトル缶のフタがぴったり♥


ねじのピッチは微妙に合ってないと思いますが、
いったん嵌めたら取るのに苦労するぐらい、ぴったりはまります(・∀・)

  20150509_13.jpg
  どこにでもある、こういう缶のフタですよ。

  20150509_12.jpg
  横から見てもジャストサイズ。

なんということでしょう。
今まで気づかなかったとは。
自分の洞察力のなさに愕然としました(^^;)

  20130824_2.jpg
  一昨年の夏、いろんな物を買い集めて研究したのに。

このフタに穴を開け、金属の筒を通して周囲を固めれば
どんな口径、どんなねじピッチにも変換できるじゃないですか(・∀・)

  20130825_4.jpg
  値段とバリエーションの点で、
  ガーデニング散水用品の規格がいちばん魅力的なようですw

ボトル缶の本体をどうにか加工できないかとは考えましたが、
まさかフタの方に解決策が潜んでいたとは。しかもフタの外側がぴったりとは。
どこでも手に入り、加工も簡単そう。
イスラエル市民用ガスマスクをお持ちの方に朗報ですよー!(・∀・)

というわけで今日は一握りのおゆまるから
ナプキンハーネスとガスマスクの華麗なるダブルプレーを果たしました(^^)
ホームセンターは本当に宝の山です。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

ダブルプレー。 | 2015/05/09(土) 19:42:11 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ユーザータグ:生理用品 呼吸制御回路
コメント
omu  #0iyVDi8M
2015/05/09(土) 22:25:53  URL 編集
こんばんは
ここ最近、ちょっと便秘気味だったので常備薬の便秘薬を昨日の夜から夜、朝、昼と飲みました。
用法容量は守って飲んだのですが、今日の昼から下痢が止まりません(><)
お腹痛いし下痢は止まらないし、やっぱり便秘には浣腸が一番だなと気づきました。
とりあえずカレー繋がりで。
お食事中の人すいません。
今もトイレに座ってコメントしてます(^_^;)
紺  #eK1KoZmQ
2015/05/10(日) 23:04:03  URL 編集
omuさんこんにちわ。現場からの中継おそれいります。
具合は良くなりましたか?

便秘薬、効きすぎたようですね(^^;)
種類にもよりますが、便秘薬は胃や腸からの水分吸収を一時的に抑えることで
ブツを緩くする作用があるようですから、胃腸が疲れてると一層の負担になります。
そういう点では患部?にピンポイントで効く浣腸のほうが向いてるかもですね。
液さえ出切ってしまえば、後を引くことも少ないでしょうし。
あくまでも個人の感想ですが。

このところ気温の変化の激しい日が続いてますので、
腹が冷えないようご自愛のほどを(_o_)
コメントの投稿

※他のサイトに同じ内容が投稿されている場合は、内容に関わらずスパムと判断します。
 悪しからずご了承くださいませ。
 
非公開 非公開コメントとは?
  ※非公開にすると修正・削除できません。
  ※非公開コメントで返信が必要な場合は、メールアドレスをご記入ください。