【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 11  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
想像力は創造力。
2015/05/11(月) 22:31 プレイ日記
さっき温泉番組を見てたら、混浴露天風呂が出てました。

混浴のは言うまでもなく男女混合ですが、
ちょっと変わった混浴を想像してみました。
裸の人と、服を着た人の混浴です(笑)

そんなライトな風俗があったらどうでしょうか?

裸コースと着衣コースがありますよ。
裸コースを選ぶと、自分は裸で、お姉さんたち(複数希望)は全員着衣です。
コスチュームは選べるようにしておきましょうか。

  20150511_2.jpg 20150511_1.jpg

制服でもよし、私服っぽいのでもよし。
あるいは競泳水着とか。

  20150511_3.jpg
  お姉さんたちは全員、スイムキャップにゴーグルまで着けてるのに
  自分はすっぽんぽん(・∀・)

着衣コースを選ぶと、お姉さんたちがすっぽんぽん(・∀・)
こちらも(自分が着る)コスは選べるようにしておきましょうか。
セーラー服でもスク水でも。もちろん持ち込みもOKで。

  20150511_4.jpg

風俗って、ホテルへの出張系を除くと、一緒にお湯につかるシーンはあまりないですね。
ソープは数少ない例外ですが、フェチ系の趣味は冷たく扱われる傾向にあります。
その常識を破る存在としていかがでしょうか(笑)

裸コースと着衣コース、どちらも落ち着かなくて妙な気分になること請け合いですよ(笑)

自分が裸だとなんか股間がすーすーして
服を着るべき場所で自分だけ脱いでしまったような気がすると思います。
すっぽんぽんで乱入したみたいに(笑)

逆に自分だけ着衣だと、すっぽんぽんのお姉さん集団に襲われるみたいで。

  20150511_5.jpg

どちらのコースも深層にエロを感じさせるシーンだと思いますがどうでしょう(^^;)

想像といえばもうひとつ。
もし自分が女子高生だったら、と考えてみました。

どこかへ出かけたくなりますよ。
制服を着て。

自分の学校の制服じゃなくて、「お楽しみ用」に別のを買います。
たんに別の学校の…じゃ面白くないし、
かといって、もろコスプレと分るデザインだと、ひとりでコミケやってるみたいです(笑)

  20150511_6.jpg

できれば、見る人を「実在の制服なの?コスなの?」って悩ませるような
ギリギリのラインを狙いたいと思います(笑)

  20150511_7.jpg

セーラー服って、ウェストがガバガバに開いてるのが多いですが、
タイトフィットなワンピースになってるやつとか、ちょっとサテンぽい生地とかで
少しだけフェティッシュな雰囲気をふりまきたいと思いますよ。

  20150511_8.jpg 20150511_9.jpg 20150511_11.jpg

あるいはセーラー服にロングブーツとかw

  20150511_10.jpg
  校則には反してるかもしれませんが、いいんです。私服ですから(笑)

休日にそんな恰好でどこかへ出かけてみたいですねー。
もう「出かける時は『制服』しか着ない」というぐらい徹底してみたいですw

こんな風に想像をふくらませると、
今まで見えなかったものがいろいろ見えてくるような気がします。

想像力をはたらかせなくても、通りいっぺんの生活はできます。
でも想像力って、発揮する機会がないと
運動不足で体がなまるのと同じように、どんどん退化するんじゃないかと思いますよ。

現実にとらわれずに想像を巡らせれば、すぐ生活に役立つかどうかは分りませんが
おかずが豊かになるでしょうし、スマホのバッテリーが心もとない時に
電車に乗っても退屈しないでしょう。
少なくともブログのネタぐらいにはなりますよ(笑)

考えるだけならタダですし、みなさまもぜひどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

想像力は創造力。 | 2015/05/11(月) 22:31:07 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
ユーザータグ:セーラー服
コメントの投稿

※他のサイトに同じ内容が投稿されている場合は、内容に関わらずスパムと判断します。
 悪しからずご了承くださいませ。
 
非公開 非公開コメントとは?
  ※非公開にすると修正・削除できません。
  ※非公開コメントで返信が必要な場合は、メールアドレスをご記入ください。