【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 05  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
萌黄色。
2015/11/09(月) 23:59 プレイ日記
今日はブログに何書こうかな?

そんな事を考えながら職場に向かいますよ。
すると目の前を黄色いミニが通り過ぎました。

  20151109_1.jpg

よし、今日はこれでブログ書くぞw

黄色いフェチアイテムって、あまりないですね。

  ye01.jpg ye02.jpg
  手持ちの画像ではこれぐらい。

  ye04.jpg
  ラバーフェチでは飴色ゴムが一大勢力を保ってますが、
  黄色はあまり見かけません。

でも海外では、一部のジャンルで安定した人気を得ているようです。

ye11.jpg ye12.jpg ye13.jpg ye14.jpg ye15.jpg
ye16.jpg ye17.jpg ye18.jpg ye19.jpg ye20.jpg

はい、カッパでございます。
黒や赤ほど多くありませんが、画像をたくさん漁っているうちに
必ず黄色いカッパに出くわします。

ye22.jpg ye23.jpg ye25.jpg ye30.jpg ye24.jpg
ye21.jpg ye26.jpg ye27.jpg ye28.jpg ye29.jpg

FlickrとかPinterestのような、同種の画像がたくさん集まってるサイトを見ると
どうやら欧米人?はこの色のカッパに、幼少のトラウマみたいなものを
感じているふしがあります。

  ye05.jpg ye06.jpg
  日本人がクリーム色の女子通学用レインコートに
  萌えるのと同じ感覚でしょうか。

日本で黄色いカッパというと「女子通学用」というよりは「学童用」って感じですよね。
傘を持たせると危ないような、小さい子に着せるための。

  ye03.jpg
  アクア琵琶備え付けの黄色いカッパ。

大人があえて黄色いカッパを着るという行為、
子供に戻った気分を楽しんでるようにも見えますよ。

外国人のそういう心の弱点みたいな要素を知ると
「秘密の話を聞いちゃった(・∀・)うひひひ」みたいな気分になるのは私だけでしょうか。

ye31.jpg ye32.jpg ye33.jpg

フェチの趣向っていろんな要素の積み重ねなんだな、と
今更ながらに感じたのでありました。

  ye34.jpg

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

萌黄色。 | 2015/11/09(月) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (6)
ユーザータグ:レインコート・防護服 拾い画像特集
コメント
omu  #0iyVDi8M
2015/11/11(水) 22:23:26  URL 編集
こんばんは
黄色と言えば何年か前にオレンジ?黄色?のブルマをリサイクルショップで見つけて買った事がありました。
何とその時は50円だったと今でもはっきり覚えています。
しかもビニールに入った新品。
デッドストックだつたんでしょうけど、あのとき全部買って今頃売っていればちょっとした小遣い位にはなってただろうなー(^_^;)
確か20着はあったと思います。しかも全部同じ色。
その後何年か経ってナイキのアウトレットでナイキブルマの黄色を見つけました。それは1着だけあって500円位でした。
あの時の黄色のブルマは今どこにあるのか?家の中で行方不明になって忘れてました(^_^;)
紺  #eK1KoZmQ
2015/11/14(土) 22:29:34  URL 編集
omuさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
レス大変遅くなりすみません。

新品で、50円ですか!(・∀・)
ショーツ型ナプキンの単価より安いんじゃないでしょうかw
同じ色が20着…問屋が倒産して、売掛回収代わりに引き上げたものかもしれませんね。
全部で1000円なら私も買います(・∀・)
500円のナイキも買いましたか?

> あの時の黄色のブルマは今どこにあるのか?

なんとなく分りますw
私も以前持っていたヒットユニオンの赤と緑のブルマーを妻にあげたら
いつの間にか行方不明になりましたw
家の中にあることは間違いないんですが。
mt  #Ct7IzK/w
2015/12/28(月) 20:18:28  URL 編集
はじめまして、僕も黄色いレインコート好きです。小学生のとき、学校の先生に雨が強いからと、持ってきた僕の黄色いレインコートを無理やり着せられました。もう、小学6年なのに〜という羞恥心とカッパの匂いと自分の汗の匂いに立ってしまいました。それから、黄色いレインコートのフェチです。
紺  #eK1KoZmQ
2015/12/28(月) 23:52:57  URL 編集
mtさんはじめまして。ようこそおいでくださいました(・∀・)

うわぁ、強烈な思い出ですね〜。
「小学6年なのに」「先生に無理やり」「黄色いレインコートを」なんて
ツボを刺激するようなシチュエーションですね。
包まれ感とムレと匂いは容易に想像できます。
mtさんは恥ずかしい思いをさせられるのに萌えるのでしょうか?

もし機会があれば、今ふたたびレインコート外出にチャレンジしては
いかがでしょうか。当時に勝るとも劣らないインパクトを感じるかもしれませんよ(^^)
mt  #Ct7IzK/w
2015/12/29(火) 13:15:55  URL 編集
紺さん。返信ありがとうございます!黄色いレインコートが好きとか、誰にも言えなかったので、今はすっきりしております。
小学生の時着ていたのが、黄色いカンゴールのレインコートです。白いビニール引きで、素肌に着るとひんやりして気持ちいいのです。親の目を盗んでは、この黄色いレインコートを着てました。今思えば、通学や遊びのとき、もっと、黄色いレインコートを着て楽しめば良かったなと思います。
いまは、黄色いビニールのレインコートと、黄色いビニールのレインハットを愛用してます。不審者と思われぬよう、雨の日、自転車に乗りながら、ビニールの匂いを楽しんでいます。
小学生のとき、自分は、普通な外見ですが、黄色いレインコートを着ると、なんか、ひよこみたいで、萌えてしまいました。その一方で、六年生なのに、一年生が着るような黄色いレインコートを着せられる、屈辱感と恥ずかしさとが、黄色いレインコートがぼくのフェチを目覚めさせたのかもしれません。
これからもよろしくお願いします。

紺  #eK1KoZmQ
2015/12/29(火) 23:58:43  URL 編集
mtさんこんにちわ。レスありがとうございます。

黄色いレインコートで裏地が白のビニールっていいですね。
はまるのも分かるような気がします。
外出プレイ、すでに楽しんでおられたのですね。
レインハット併用って本格的じゃないですか(^^)
一度体験するとフードより快適なので手放せなくなります。

ひよこw
かわいいですね。
六年生だとそろそろ子供扱いされる事が面白くない年頃、
その屈辱感は察して余りあります。
でもその気持ちがフェチ方面へ開花したのは幸せな事だと思いますよ!(・∀・)
コメントの投稿

※他のサイトに同じ内容が投稿されている場合は、内容に関わらずスパムと判断します。
 悪しからずご了承くださいませ。
 
非公開 非公開コメントとは?
  ※非公開にすると修正・削除できません。
  ※非公開コメントで返信が必要な場合は、メールアドレスをご記入ください。