【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 03  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
隔靴掻痒。
2015/11/17(火) 23:59 プレイ日記
ここ1ヶ月ほど、アダルトサイトを
ほとんど見てなかったことに気がつきました。
天気予報やレインブーツの通販サイトなどは漁るように見てたんですが(^^;)

レインブーツといえば、長いのを買おうと思ってます。
ゴムのレインコートに似合う物を。

  20151117_1.jpg
  http://g-love.jp/products/detail.php?product_id=249

手頃なのはこれなんですが、いかんせん農業用なので色気に欠けますし、
せっかくのフェチコスに男物を取り入れるのはどうかなあと。

本当はもっと長いのが欲しいんですよ。
でも胴付長靴って、ぶかぶかなんですね(´・ω・`)

  20151117_2.jpg
  もうちょっとタイトフィットであってほすぃ…(´・ω・`)

となると、究極的にはこれでしょうか。

  20151117_3.jpg
  ドライスーツ。

完全密閉型のダイビングスーツですよ。
ブーツ一体型で水が中に浸入しません。
ゴムのコートの中にこれを着て旅することを想像すると(*´д`*)ハァハァ

「自然豊かな土地へ出かけ、おいしい空気を吸ってくる」とか何とか言いながら、
首から下は一切外気に触れないという変態ぽさにしびれますw
胸のバルブからしか空気が出入りしないんですから(・∀・)

こればっかりは願っても叶わないと思いますが
いっそエアタンクを背負って、外気を一切吸わない旅というのも風情があります(笑)

  20151117_4.jpg

外の空気を一切吸わずに、花見をしたり紅葉見物したり。
ここまでくると侘び寂びに近いものを感じますよ。

  20151117_5.jpg

タンクが空になる前に無事にたどり着けるか?というスリルも楽しそうです。

  20151117_6.jpg

ピッチピチにタイトなウェットスーツもいいんですが、
ドライスーツは、若干の空気の層があるところがいいなと思います。
この中の空気と共に旅をするというか(笑)

もちろん密閉されてますから、中でいろんなものを漏らし放題(*´д`*)ハァハァ
大きい方だって余裕ですよ。

  20151117_7.jpg

同じくドライスーツに身を包んだおもらしお姉さんと一緒に旅をして、
タンクのエアを使い切ってしまった罰として
ガスマスクのホースをお姉さんのスーツのバルブに接続されてしまったら
生々しい匂いに昇天するんじゃないでしょうか(*´д`*)ハァハァ

こんな妄想ばかりしてるから、アダルトサイトから遠ざかってしまったのかも(^^;)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

隔靴掻痒。 | 2015/11/17(火) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (4)
ユーザータグ:レインコート・防護服 ウェットスーツ
コメント
たぬき  #eYj5zAx6
2015/12/02(水) 19:37:38  URL 編集
ごぶさたしてます
まとめ読みさせていただいてます(^_^.)
ドライスーツの旅 ぜひ実現してください! 一日に何度か昇天できると思いますよ
着脱めっちゃ困難&スーツが重いのが難点ですが(^_^.)
紺  #eK1KoZmQ
2015/12/02(水) 23:42:32  URL 編集
たぬきさんこんにちわ。
忙しい中読んでくださり恐縮です(^^;)
「まとめ読み」すると相当な分量があるのではと気を揉んでます。

ドライスーツ、本当に欲しいです(・∀・)
手にしたことがないので、実際どんな着用感なのか興味津々です。
1人で脱ぎ着できるのかとか、どのぐらいの気温まで耐えられるのかとか。

> 着脱めっちゃ困難&スーツが重いのが難点ですが(^_^.)

こういう感想はとても参考になります。
たぬきさんは屋外で(陸上で)着たことはありますか?
よろしければ着用感をもっと教えていただけると嬉しいです(^^)
たぬき
2015/12/26(土) 16:55:40  URL 編集
自分がいつの記事にコメント書かせていただいたのか判らなくなって随分放置してしまいましたことお詫びします<m(__)m>

ドライスーツは 型落ちばかりなので今時の柔らかくて伸びが良いスーツの着心地が判らないのですが(^_^.) 
5mmのセミドライスーツよりも厚みを感じられ 伸縮はほとんどしないです
手首・足首・ネックのゴムだけは とてもよく伸びますが水中用に作られているのでかなりきつく感じますね。ネック―シールは サイズ直しができるそうなので室内用に緩くしてもらおうかと一時期思いました(^_^.)

紺さんのような暑さ耐久度がないので屋外未経験です
室内(ガレージ)でセミドライの上にドライを着てスキーウエアなどなど重ねて某有名マスクで2時間ほど徘徊していたら突然貧血に襲われ命からがらマスクを剥ぎ取りスーツは・・・冷静にチャックを開けることができず救命優先でネックシールにハサミを入れスーツの股下まで切り裂いたことがあり、それ以来 どうも閉所恐怖症になったみたいです(>_<)

今は あの時の恐怖が脳裏をよぎり いつでもすぐ呼吸確保を前提にしたトータルエンクロージャーに成り下がりました(笑)

そんなわけでドライスーツの横スライド式チャックは 基本的には他人に開け閉めしてもらう仕様です。自分で開閉する場合は ロング紐を付けて強引に・・・(^_^.)

ドライスーツの暑さキープは 本気で危ないです
ですが紺さんなら 何の苦も無く・・・ ではなく
究極の快楽に変えてしまうのかも(^_^.)
紺  #eK1KoZmQ
2015/12/26(土) 21:10:01  URL 編集
たぬきさんこんにちわ。質問に答えてくださりありがとうございます(^^)

着用感がなんとなくイメージできました。
5ミリより厚いって相当ですね。
「着る」というより「中に入り込む」って感じでしょうか。
シールだけがタイトフィットなんですね。

内部に空間があるぶん、熱がこもりやすいかもしれませんね。
突然の貧血は熱疲労だと思います。
私も気温15℃でスキーウェアを着てウォーキングしてやられました。
「疲れている」という自覚がないぐらいわずかな疲労が日々累積していると
なりやすいようです。

熱疲労は前兆が分かりにくいので
「またなったらどうしよう」という恐怖はなかなか拭いきれません。

せっかくのスーツにハサミを入れる事になったのはなんとも惜しいですね。
私もギチギチ拘束マスクで息苦しいプレイを楽しんでますが、
やばいと思ったら4秒ぐらいでマスクをむしり取れるようにはしています。

ドライスーツのファスナー、写真で見るぶんには自分で簡単に開閉できそうに
思えてしまうんですが、やっぱり難しいのですね。
ロング紐を付けてもウェットのようにはいかないんでしょうか。

ちなみに「某有名マスク」って何ですか?スケキヨタイプのダイビングマスク?
すごく気になります(^^)

P.S. コメント表示の件

このブログは記事タイトルを見ても内容を思い出しにくいですね(^^;)
左メニューの「最新コメント」を32件→50件に拡張してみました。
「+」マークをクリックすると折り畳まれている部分が展開されますので
どうぞご利用ください。
コメントの投稿

※他のサイトに同じ内容が投稿されている場合は、内容に関わらずスパムと判断します。
 悪しからずご了承くださいませ。
 
非公開 非公開コメントとは?
  ※非公開にすると修正・削除できません。
  ※非公開コメントで返信が必要な場合は、メールアドレスをご記入ください。