【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 03  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
雨中遊泳。
2015/12/16(水) 23:35 プレイ日記
べろべろに酔ってナプキン交換に挑むと
絶対に真っすぐ貼れませんね(笑)

  20151216_1.jpg
  (拾い画像)

「目をつぶって片足立ち」に匹敵する指標になりそうです。
しらふでも、一発で「ベストな位置」に貼れるようになるまで半年かかりました(笑)
さすがデリケートゾーンというだけあります。

さて。

このところ、マスクの構造だとかFC2の不祥事だとか
現実的な記事が多かったので、今日は空想してみましたよ。

先日こんなニュースがありましたね。

  20151216_2.jpg
  http://response.jp/article/2015/12/15/266227.html

ソユーズに滞在していた宇宙飛行士が帰還しましたよ。
今朝のテレビにも滞在中のシーンが出てました。
宇宙船からの中継で目を引いたのは、手に持ったマイクのケーブルが空間を漂ってることでした。
無重量状態ですから当たり前ですが。

そこでふと思いました。
今いるこの空間がもし無重量状態だったらどんなだろ?って。

  20151216_3.jpg 20151216_4.jpg

コートやスカートは、重力が下向きにかかることをあてにした服ですから駄目ですよね。
振袖だって、文字通り袖を振り回してしまいます。「あ〜れぇ〜」って。

みんな大好き「シャツ出しブルマー」だって
重力がなければへそ出しブルマーですよ。

  20151216_5.jpg

そう考えると、重力はフェチに多大な影響を及ぼしてるわけです。

じゃあ、服はどんなふうに進化するでしょうか?

  20151216_6.jpg

はい、密着服です(*´д`*)ハァハァ
テッカテカのゴム服に身を包んだお姉さんが、目の前の空間を泳いでいきますよ。
なんて幻想的な光景でしょう(笑)

  20151216_7.jpg
  夏に暑ければこれで。

  20151216_8.jpg
  メーカーロゴがでっかく書かれたゴム服は
  広告付きということで、少し安かったりして(^^;)

あ、密着服ですからトイレはもちろんこれで。

  20151216_9.jpg
  多い日も安心。

無重量状態対応モデルを早急に開発しないと
横モレだけでなく上モレという不測の事態になるかもです。

重力がなければ雨も空からは降ってくれないわけで、
結露した水滴が空中に漂いますよ。霧のように。

  20151216_10.jpg

普通のフードを被っても顔がべちょべちょになるでしょうね。
大きくて息苦しい防水マスクを着けるか、ガスマスクを着けるか。
ガスマスクが眼鏡並みにポピュラーになるかもです。

そう考えると、わが特殊防護服
無重量状態にも対応した最先端のコスチュームと言えます(・∀・)

ものは言いようという一例でした。

◆今日の瞬間移動

  20151216_11.jpg

【私信】
エロ小説について非公開コメントをくださった方、
転送先に設定してあるdocomoのメールアドレスでエラーになり
こちらからの返信メールが戻ってきてます。
設定やメールサーバーの状態をご確認ください。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

雨中遊泳。 | 2015/12/16(水) 23:35:22 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (5)
コメント
pepe  #njhVy7ak
2015/12/17(木) 09:46:10  URL 編集
結局FC2削除しました。
下書きにされたの同じ位置で復活出来ませんでした。
取りあえずライブドアの移住します。

http://www.elleair.jp/products/care/pants_inner_6.php
尿取りパッド
これ使いましたが硬いので歩きにくいですね。
表の部分破いて紙オムツにも吸収するように使ってたら紙オムツまでいきませんでした。
紙オムツまでいく前に大量の尿吸い込んで固まったみたいです。
性能は良いんですね。
100円ショップのは柔らかくて着け心地いいのですが吸収して固まる能力には劣るようです。
どっちも一長一短ですけどね。

今日は久しぶり映画館で遊ぼうか考え中です。
寒いし
おしっこ出そう。。。。
Nameless  #KI9OsvPY
2015/12/17(木) 17:39:09  URL 編集
こんにちは、日本は冬将軍が到来との事で寒くなって参りました。
今回は管理人様にアドバイスを頂きたく、コメントさせていただきました。
私の書いている小説なのですが、現在、主人公が「気密室」で責められるシーンを書いております、技師とナースさんは全身を覆う防護服着用で主人公を責める予定ですが、管理人様はこういうシーンが興奮する!とかこういうプレイとか良いよ!というアイディアはありますでしょうか?是非ご教授のほどをお願いします。
自分で書いていると、どうしてもプレイがマンネリ化してしまうので……
もちろん、管理人様にご協力いただいた旨もキチンと明記いたしますので、何卒宜しくお願いします。
紺  #eK1KoZmQ
2015/12/17(木) 23:32:32  URL 編集
pepeさん、Namelessさんこんにちわ。
いつもコメントありがとうございます(・∀・)

◆pepeさん

移転おつかれさまです。
ライブドアの使い勝手や気づいた点など
何かありましたらこれからも教えてください(^^)
FC2ブロガーの皆さんに役立つと思いますよ。

尿とリパッドのリンク見ました。
歩きにくいですよねー(^^;)
これを当ててレディースのブーツを履くと、かなり拘束感ありますw
6回分だと900ccですから、まず漏れる事はないと思います。
むしろフルに吸収した時に外側のパンツがタイトだとはち切れるかも?

興味がおありなら、12回分もお試しくださいませ(・∀・)

◆Namelessさん

急に寒くなりましたね。私にとっては本格シーズン到来ですが。

アドバイスなどと書かれるとちょっと気が引けますが(^^;)、
「気密室」っていいですね!(・∀・)
私も同じようなコンセプトで構想を練ってますが思いつきませんでした。
大きなヒントをありがとうございます。

そうですね、防護感を前面に押し出すなら
責める側は全員、ごっついホースの付いたガスマスクを装着して
その気密室の空気を吸わない、というのはどうでしょうか。
被験者だけがそこに満ちた空気を吸わされると…
空気だけでなく、いろんなものでグチョグチョにされながら
責める側は薄い防護服1枚を隔てて、それから守られるとか。
その「紙一重」感、なかなかそそられますよ(・∀・)

あと、「SとMはあざなえる縄のごとし」という諺があるように
(すいません、今作りました)
責める側である技師とナースさんも、実は責められている最中とか…
ナースさんが浣腸され、装着しているおむつからホースが伸びて
それが被験者の口元、あるいはおむつの中につながってるとか。

すみませんホースだらけですね(笑)
触手フェチに似てるんでしょうか(^^;)
Nameless  #KI9OsvPY
2015/12/18(金) 07:44:02  URL 編集
管理人様、こちらこそ、アドバイスありがとうございます。
全てを書き切れるかわかりませんが、できるだけ沿うようにいたします。
書き上がったら、またコメントいたしますので、宜しくお願いします。
また、ご都合がよろしければ、ワードファイルですが、そのシーンをお送りいたしますので、是非感想の方をよろしくお願いします。
(チラシの裏の「ぼくのかんがえたえっちなはなし」としてですが……)
紺  #eK1KoZmQ
2015/12/18(金) 22:13:40  URL 編集
Namelessさんこんにちわ。レスありがとうございます。

「沿う」だなんてめっそうもない(^^;)、ぜひご自分の好みにアレンジして
自分で「これこそ」と思うものを創ってくださいませ。
完成楽しみにしています。

あと、こちらの勝手で恐縮ですが、当方Macなもので
テキストファイル(メモ帳で読める形式)で送っていただければありがたいです(_o_)
コメントの投稿

※他のサイトに同じ内容が投稿されている場合は、内容に関わらずスパムと判断します。
 悪しからずご了承くださいませ。
 
非公開 非公開コメントとは?
  ※非公開にすると修正・削除できません。
  ※非公開コメントで返信が必要な場合は、メールアドレスをご記入ください。