【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 03  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
引越し準備。
2015/12/19(土) 23:59 プレイ日記
今日は天気が悪くないので、家でおとなしくしてます(^^;)

先日ご報告したブログの移転、引き続き作業中です。
Bloggerはなんとなく使えそうなので、近日移転予定です。
テンプレートの改造方法がよく分からず悪戦苦闘してますが(^^;)

できれば全記事移転したいところですが、どう考えても無理(^^;)
最後の手段として「月別表示にした状態のHTMLをコピペしてHPへ貼り付ける」
という力技も考えてますw
テンプレートを編集し、機能しなくなるリンクやコメント入力欄をカットする必要があるのと、
画像のリンクを書き換えるのが超大変ですが…
(アップロードした画像23,000枚は全部手元にあります)

新年までには何とか形にしたいと思います。
ここはしばらく残しつつ、新天地で再スタートです(・∀・)

  20151219_1.jpg
  夜用ナプキンみたいな名前のキッチンタオル買ってきましたよ。
  (記事と写真は関係ありません ^^;)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

引越し準備。 | 2015/12/19(土) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ユーザータグ:Webネタ
コメント
pepe  #njhVy7ak
2015/12/20(日) 10:32:16  URL 編集
ライブドアのブログは今のところ大丈夫です。
写真の大きさの調整もワンタッチで出来ること解ってその点はFC2より簡単です。
不具合と言えば、書きこんでると改行とか1行開ける時に書くページでは反映されない時があります。
文字同士重なったり
アップロードすると正常にアップ出来ています。
慣れの問題とは思います。
それともWin10との相性???
これは関係なさそうです。

一番の問題はFC2みたいに突然削除されたりしないのかその辺だけまだ解りません。
いまのところ大丈夫そうです。

ひとつ言えるのは同じワードで検索かけるとFC2では2P目に表示されていたのがライブドアでは5P目になります。
この辺は検索する人の評価でしょう。
タイトルも変えたのでその辺もあるのかも解りません。
ライブドアブログの良いところはアクセス解析が簡単に見れるのが便利です。

このまま問題なく使いたいですね。
紺  #eK1KoZmQ
2015/12/21(月) 23:29:32  URL 編集
pepeさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
ご返事遅くなりすみません。

FC2の画像アップロードはいまいち使いにくいですね。
その点改善されたとのこと、引っ越して良かったですね。

改行が妙な動きをするのは他のサイトでも散見されます。
技術的に難しいのか環境に依存するのか分かりませんが。
削除ばかりは何ともいえないですね。
2chのライブドアスレをウォッチしてはいかがでしょうか。

> ひとつ言えるのは同じワードで検索かけるとFC2では2P目に表示されていたのが
> ライブドアでは5P目になります。

たぶん、出来たばかりのサイトということで
重要度が低いと判断されてしまってるのではないでしょうか。
継続して更新し、アクセスが増えていけば、上昇すると思いますよ。
このブログもそうでした。

いろんな情報をありがとうございました。
このブログの読者の方でFC2ブログをやってる方は他にもいるようですから
引越の参考になるかと思います。
コメントの投稿

※他のサイトに同じ内容が投稿されている場合は、内容に関わらずスパムと判断します。
 悪しからずご了承くださいませ。
 
非公開 非公開コメントとは?
  ※非公開にすると修正・削除できません。
  ※非公開コメントで返信が必要な場合は、メールアドレスをご記入ください。