【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 04  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
納税者の権利。
2015/12/22(火) 23:59 プレイ日記
今年もあと9日、いかがお過ごしでしょうか。

エルニーニョだかロナウジーニョだかの影響でやっぱり暖冬らしく、
当地はまだ雪が積もる気配すらありません。
例年だと「朝起きたら凍結ウヘァ」「暴風雪で電車が止まってるウヘァ」と
いつなってもおかしくない時期なんですが。

  20151222_01.jpg

それでも先週あたりからぽつぽつと、中綿コートのお姉さんを見かけるようになりました。
「中綿コートフェチ」でぐぐるとこのブログがトップに来るぐらい大好きなので
楽しみな季節はこれからです。

中綿コートといえばロングブーツ。
足元の悪い冬がやってくると、履く人がだんだん増えてきます(*´д`*)ハァハァ
横目で「そろそろかな?」と眺めつつ、私も履きますw

20151222_03.jpg 20151222_04.jpg 20151222_05.jpg 20151222_06.jpg 20151222_07.jpg

スカートを履くなどの「もろ女装」ではなく、男女どちらでもいける恰好でブーツを履きます。
冬はフェイクレザーのロングブーツか、レインブーツの二択ですよ。

20151222_09.jpg 20151222_08.jpg 20151222_11.jpg 20151222_18.jpg 20151222_19.jpg

ところで、自分で履くのが好き」という方は
最初は部屋でこっそり、次は人目につかないところで外出…なんて感じで
ハードルを徐々に上げていくパターンが多いかな?と思います。
外出とはいっても、いきなり街へ出かけるのは緊張しますからね(^^;)

20151222_02.jpg 20151222_10.jpg

そんな方におすすめの外出スポットを見つけました(・∀・)
屋内なので暖かく、しかもブーツを履ける場所です。
お好みなら、自分のブーツ姿を眺めながら1日過ごせますよ。
お金はほとんど掛かりません。

20151222_12.jpg 20151222_15.jpg 20151222_23.jpg

それは公共の図書館です。

20151222_16.jpg 20151222_17.jpg 20151222_13.jpg

街中のように他人の視線に始終晒されることなく、適度な距離感を保てます。
「やっぱり緊張するな」と思ったら、書架の間にこそこそ隠れることも(^^;)

また、館内の床はカーペットになっていたりと、
レディース独特の靴音を抑える工夫も凝らされています。

これほどブーツ初心者に優しいスポットが他にあるでしょうか(笑)

20151222_20.jpg 20151222_21.jpg 20151222_14.jpg 20151222_24.jpg

年末年始は基本的に休みかと思いますが、
中途半端に時間が空いた休日の楽しみとしていかがでしょうか。
知り合いに見られたらどうしよう…と心配な方は、隣町まで出撃すればおkですよ。

というわけで今日はほぼ1年ぶりのブーツ画像特集でした(^^;)
おやすみなさい(_o_)

  20151222_25.jpg

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

納税者の権利。 | 2015/12/22(火) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (3)
ユーザータグ:拾い画像特集 ブーツ
コメント
omu  #0iyVDi8M
2015/12/23(水) 08:00:25  URL 編集
おはようございます
世間は休みですが私は今日も仕事です。
最近は忙しくてインナー女子もやってません(^_^;)
強いて言えばサイハイソックスぐらい。
図書館でブーツなかなか良い場所ですね。
私はブーツを持ってません。
ハイヒールは持ってるですが、図書館にハイヒールで行ったら目立ちますよねー(^_^;)
ハイヒールで外出出来る場所どっかないかなー。
pepe  #njhVy7ak
2015/12/23(水) 08:56:02  URL 編集
禁止キーワードって
だいぶ削除して投稿です。

この前Win8.1から10のアップデートしたらおかしくなったので8.1の戻したら
余計ひどくなって又10にアップ
最終的にリカバリーです。
10はリカバリーとは言わないでリフレッシュ?
だいぶマシになりましたがプログラムだいぶ消去されて今日から2日がかりで復旧です。
今日は友達にパソの使い方教えに行きます。
10は慣れていないので
教えてほしいのはこちらかも、、、

そんな訳でブログはお休みです。
(追伸)
もうどうにもならないのでWin10のリカバリーディスク入れてリカバリーしたらWin8のなってました。
Win10になってから作ったリカバリーディスクはWin10のならないんですね
8になります。
8と8.1と10とリカバリーディスク作ったのに無駄でした。

ちなみに古いパソコンからカキコしています。
7年前のパソコンは
遅い
の一言です。

新品のパソコン買ったつもりで頑張ります
2日はかかりそうですね
紺  #eK1KoZmQ
2015/12/23(水) 20:30:17  URL 編集
omuさん、pepeさんこんにちわ。
いつもコメントありがとうございます(^^)

◆omuさん

インナー女子も厳しいほどお忙しいとは。
せめて寒い時に厚手のタイツだけでも(^^;)
ハイヒールで外出…靴そのものより、どんな服を組み合わせるかでしょうね。
目立たないスポットと言えば映画館でしょうか?
あと電車での旅も、ボックスシートならば
乗り降りする時以外はあまり目立たないと思います。
ロングシートだと目立ちまくります(^^;)
バスなら良いかな?

◆pepeさん

私の経験上、一度バージョンアップしたものを再インストールなしで元に戻すのは
必ずどこかに爆弾を抱えるので、基本的にできないと思ってます(^^;)
リカバリー機能があっても、それが正常に動作するのはOSだけというか。

必要なソフトが最新OSでは動かないことに気づいて
元に戻そうとした時、当時モノのインストーラーはDVDで手元にあっても
そこに被せる修正パッチがもうダウンロード出来なかったり orz
そんなわけで基本的には「前へ」の一方通行だと思ってます。

8や8.1はいずれサポートが切れて10への移行を余儀なくされるのは
明らかだと思いますので、今から慣れておくのも悪くないとは思いますよ。

ちなみに私はMacにエミュレーターを入れてWindows 2000を使ってますw
セキュリティーが穴だらけなのでネットワーク切ってますが。
コメントの投稿

※他のサイトに同じ内容が投稿されている場合は、内容に関わらずスパムと判断します。
 悪しからずご了承くださいませ。
 
非公開 非公開コメントとは?
  ※非公開にすると修正・削除できません。
  ※非公開コメントで返信が必要な場合は、メールアドレスをご記入ください。