【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 09  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
口罩祭。
2015/12/27(日) 01:26 プレイ日記
マスクのことを中国語で口罩と書くそうですね。

マスクの基礎研究のかたわら、こんな画像を見つけました。

  20151226_1.jpg 20151226_2.png

ん?どこかで見たことあるような…

 20151226_3.png
  http://maskmaniaque.x.fc2.com/one/dg02/dg02.htm

アヒャ(゜∀゜)
ぴったりフィットのマスク完成
http://ameblo.jp/km---y/entry-11972749600.html
当方謹製のフェチ向けプリーツマスクを参考に作った人がいますがな。
嬉しい限りです(^^)

もうひとつ見つけたもの。

  20151226_4.jpg 20151226_5.jpg 20151226_6.jpg
  Amazonで発売中

なかなかいい感じですね。ブラっぽくて。
最近、マスクとブラの近似性から目を逸らせなくなってます(笑)

  20151226_7.png

こういう構造やデザイン、マスクに応用できそうな気がするんですよね。
喉まで出かかってるんですが、ブレイクスルーにはあと一歩足りないようです。

今日は自分用のインナーマスク(うんと高性能な当てガーゼ)を作ってました。
ふと思い立ってこんな素材で。

  20151226_8.jpg
  内側をサテンにしてみました。

  20151226_9.jpg
  鼻の穴をみっちり塞ぐノーズブリッジ構造で、息も絶え絶え(*´д`*)

  20151226_10.jpg
  中綿が入ってて、ツルツルでふかふか(・∀・)

窓の外は電線がうなるほどの嵐ですよ。
テンション上がりまくります。
「今日はこれを防水マスクの中に着けてウォーキングするんだ♪
 めっちゃ息苦しい装備で地獄を味わうんだ♪」って。

完成するや否や、さっそく口に当てて着用感を確かめます。


  気持ちえぇ(*´д`*)ハァハァ


本来はドレスなど服の外側に使う「きれいな素材」なのに
よだれを垂らしまくって汚してもいいんですから(・∀・)
もう、お尻の穴が開くと同時に射精したみたいな快感に襲われます。
おむつしてるので本当にしちゃっても平気ですがw

で、先ほど行ってきました。
住宅街を50mほど(笑)


  …本当に窒息しかけましたw


50mで引き返して良かったです。
玄関を開けてマスクをむしり取る瞬間まで、やばいこれ死ぬって思いましたもん。
しばらく頭がくらくらしてました。

サテンって汗をかくとぺったり貼り付きますね。
よだれが垂れると目詰まりしますし(笑)
「吐く息がこもる」息苦しさは気持ちいいですが、吸えなくなるのはやばいです。
屋内専用ですわ、これ(^^;)

マスクの自作を始めてからずっと、インナーマスクには綿ジャージを使ってきましたが、
初めてにして最良の素材をチョイスしたのかもしれません。
肌触りが良く、通気性が適度にあって、呼気でしっとりしてくると。

ともあれ、これからも命の危険のない範囲で、いろんな素材を試してみます(^^;)

  20140324_3.jpg

ところで、カッパのフードをギッチギチに縛るのが好きな方、
フードの紐にこういうパーツが付いてるかと思います。

  20151226_11.jpg

でもしょせんは紐とプラスチックの摩擦に頼るわけで、
ちぎれんばかりに絞っても、だんだん緩んでしまいます。

それを防ぐ超簡単な工夫がこちら。

  20151226_12.jpg
  穴に通す時に1回ループさせますよ。

ほとんど緩まなくなりますよ(・∀・)
それでいて、動きは少し渋いですが、自在に調節可能です。
レインコート拘束フェチの方、お試しあれ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

口罩祭。 | 2015/12/27(日) 01:26:30 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (4)
ユーザータグ:マスク
コメント
omu  #0iyVDi8M
2015/12/27(日) 21:41:05  URL 編集
こんばんは
ブラマスク欲しいですね(^_^)
ただフィルターが高くランニングコストがかかりそうですね。

明日まで仕事したら休みなのでがんばろーっとっ(^_^)
紺  #eK1KoZmQ
2015/12/27(日) 21:47:02  URL 編集
omuさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

> ただフィルターが高くランニングコストがかかりそうですね。

あ、ほんとだ…
フィルター6枚で576円っていう別商品がありますね。
さすが買い物上手なomuさん、目の付けどころが違いますね〜。
いわゆる消耗品ビジネスなんでしょうか。

明日28日が年内最後というところが多いようですね。
月曜日だけ出るのが何とも中途半端な…

私は代休消化名目で昨日から休みです。元旦夜から出勤ですが(^^;)
pepe  #njhVy7ak
2015/12/27(日) 22:27:56  URL 編集
紺さんのHP見てマスク作ったかたおられるんですね。
びっくりです。
作ったかたはHPのトップまで行ったんでしょうか?
行ってもマスクですもんね。
何も思わないか。
ブログ見られたらひくかもわかりませんけど
私も自分で作りたいですが器用じゃないので無理そうです。
親が何してるんや
絶対言われます。
一人暮らしにあこがれる今日この頃です。
紺  #eK1KoZmQ
2015/12/27(日) 22:32:50  URL 編集
pepeさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

純粋にプリーツマスクの作り方をぐぐったのだと思います。
他のページを見たかどうかは分かりませんが、

> こちらのマスクを作った方は男性で、
> 「成人男性の標準的な大きさの顔」につけると
> 「目のすぐ下から喉まで届くビッグサイズ」で
> 「マスクフェチ向けの息苦しいマスク」なのだそうです。

さらっと書いてあるのが「大人の対応だな」と思いましたw

マスク作りに器用さは関係ないですよ(^^)
私にも作れるぐらいですから。
出来上がるであろう物体がどれぐらい欲しいかだと思います(・∀・)
コメントの投稿

※他のサイトに同じ内容が投稿されている場合は、内容に関わらずスパムと判断します。
 悪しからずご了承くださいませ。
 
非公開 非公開コメントとは?
  ※非公開にすると修正・削除できません。
  ※非公開コメントで返信が必要な場合は、メールアドレスをご記入ください。