【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 09  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
絶対領域の旅。
2015/12/27(日) 22:25 プレイ日記
今日はこれを履いて「小さな旅」してきました(・∀・)

  20151117_1.jpg
  農業用長靴 完全防水サイハイブーツ

このブーツには超ごついガーターベルトwが付いてると先日ご紹介しました。

  20151213_14.jpg
  (拾い画像)

「そんなん、サスペンダーで十分だろ」と思ってましたが
実際に履いてみたら必要不可欠なアイテムだと分かりました。

  20151227_1.jpg
  ウェットスーツの上から履いてみた図。

筒部分はそれなりの重量があるので、サスペンダーのようなヤワなゴム紐では負けてしまい、
ずるずる落ちてくるんですね。先達にならって付属のゴムベルトでガッチリ縛り付けましたよ。
ベルトが腰骨に少し食い込みます(^^;)
本物のガーターベルトと違ってパンツの上に装着するので、
脱がないと排便はできません。そういう意味でもおむつ必須です(*´д`*)

  20151227_2.jpg
  今日のアイテム。普通の服は着てませんw

早朝から怪しいコスに身を包み、駅へ向かいますよ。

  20151227_3.jpg
  ブレブレですみません。

この「ロングブーツ」、靴底が薄くて柔らかいので、路面の凸凹をもろに拾います(^^;)
アルミ格子のドブ板は避けて歩きたいぐらいです。
というか、ちょっと大きめの石を踏んだら足裏を傷めそうです。
やっぱり泥田で履くものなんですね。

コートの中を透視するとこんな感じです。

  20151227_4.jpg

股間全体を紙おむつ(2.2リッター仕様)が包んでいて、
そのすぐ下がもう長靴です(・∀・)
この絶対領域の狭さが、妙な安心感を与えてくれます。包まれ感ありまくり。

というわけでガラガラの電車で移動開始。

  20151227_5.jpg
  もう全身がゴムwww

今回の旅の目的は、とある町でコミュニティバスに乗ることでした(^^;)

  20151107_2.jpg
  (イメージ)

とある駅の北口からバスは出ます。
町を縫って走り、郊外の集落をぐるっと回って出発駅の南口に着きますよ。
所要時間1時間30分、料金200円。
めっちゃ安いでしょ。コミュニティバスの魅力はここにあります。
その町のめぼしい所を回ってくれるので、よそ者がふらっとやってきて
町を把握するには最高の移動手段でございます。

ちなみにこのバスは前払い。
「どちらまで行かれますか?」って聞かれて「終点」(ふりだしに戻る)と答えたら
運転手さんに変な顔されましたよ。
格安の市内観光バスとして使ってはいかんのか(笑)
なお出発地から素直に終点へ向かえば徒歩3分。

  20151227_6.jpg
  面白い形のつり革を発見。

なるほど、これなら前後動にも強いですね。
こんな物を見ても「マスクに応用できないかな」と考えてしまいます(^^;)

バスは町を抜け、郊外へと進みます。

  20151227_7.jpg
  農協の敷地をぐるっと周回したり…

  20151227_8.jpg
  狭隘な集落の路地へもどんどん入って行きますよ。
  バスが角を曲がりきれなくて切り返しする光景、初めて見ました。

日曜の昼下がりのバスなんて誰も乗ってこないですねw
1時間半のコースのほとんどは貸し切り状態でした。

  20151227_9.jpg

車内は適度に暖房が効いて、ゴム手袋の中はいい感じにふやけてます。
ウェットスーツの中も、もうぐちょぐちょ(*´д`*)ハァハァ
この「暖かく湿った」感じがたまらなく好きです。

  20151227_10.jpg

電車の中でこれを2本一気飲みしたので尿意はとっくに限界を突破し、
股間の高分子吸収体がぱんぱんに膨らんでます。
シートに座ったまま放出すると、座り直すたびに座高が高くなりますw

ところで、コースの途中にはこんな風景がありました。

  20151227_11.jpg
  (イメージ)

山を切り開いて造成した一帯にある美術館でした。
芸術に縁のない(^^;)私はお金を払って入ろうとまでは思わないのですが、
こういう郊外型の美術館って、広い敷地に公園がセットになってますね。
プチ女装で散策するのにうってつけじゃないですか(・∀・)
あんまり人もいないでしょうし。
先日の図書館ネタもそうですが、文化施設はフェチ活動の格好のフィールドかもしれません。

そして、今回最大の発見が!(・∀・)



  20151227_12.jpg
  キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



バスの窓から発見。
コラかと思うような、直球すぎる看板ですね(笑)
今回は寄れなかったので、また絶対来ます!!!
かぐわしいゴムの匂いのする女子通学用レインコートを手に入れてやるんだ!!!
(売ってるか分かりませんが)


…というわけで、今回バスで巡ったルートは郊外の文化体育施設やショッピングセンターなど、
「車じゃないと行けないだろうな」と思っていた場所が
意外にもバスで行けるのを知ってちょっとした驚きでした。
最近増えてきたコミュニティバスはそういうスポットを丹念に拾ってるのですね。

従来型の路線バスは路線認可の関係なのか、一度設定された路線はなかなか変わらないようです。
中心駅を出て、○○銀座と名のつく商店街を通り、郊外へという昔ながらの一直線ルート。
でも新しい住宅地や公共施設などができれば、人の流れは変わるわけで、
その動向に対応しきれていないのが地方交通の衰退の一因かと思いました。

200円でいろんな事を考えさせられたコミュニティバス、あなどれません。
またどこかで乗ろうと思います。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

絶対領域の旅。 | 2015/12/27(日) 22:25:55 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ユーザータグ:ラバートレンチコート ブーツ
コメント
omu  #0iyVDi8M
2015/12/28(月) 16:06:49  URL 編集
こんにちは
なるほど、美術館の遊歩道はコスプレ外出にもってこいの場所ですね。
今度、ロケハンに行ってみます(^^)

さて、最近話題の高橋容疑者、やっぱり女子校に忍び込んで盗むのはナシですねー。
いくら制服好きでもルールは守らないと。
これでまた制服マニアの地位が落ちて行きます。
ここは罪を償い、反省してテレビに復帰し、制服マニアの地位向上に努めるべきです。
『以前は悪い事しましたが、反省しています。僕は制服が大好きです。』と。

悪い事したから今からの人生が全てダメになるのではなく、今から罪を償い、どう生きて行くかが大事だと思います。
そんなに制服が好きでテレビでも有名になったんだからマイナスをプラスに変えるチャンスがあるはず。
簡単ではないと思いますが、20年も盗みに入る力があるなら転機のチャンスもあるはずです。
これ以上言うと上から目線になるのでやめとこー
紺  #eK1KoZmQ
2015/12/28(月) 23:49:04  URL 編集
omuさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

制服の件、私もニュースで見ました。
20年で50校、600着って凄いですねー。60着でも凄いのに。
まあ気持ちは分かりますが(^^;)
制服って結構高いので、盗られた方はたまらないでしょうね。
たとえ返ってきても着る気にはなれないでしょうし。

制服マニアの地位向上ですか(^^;)
なかなか難しいですね。火に油を注ぐことになりかねません。
どうせなら制服好きが高じて人の役に立つ方向で考えてくれれば良いのですが。

> 簡単ではないと思いますが、20年も盗みに入る力があるなら
> 転機のチャンスもあるはずです。

たしかにそうですね。
20年て、労力と考えると並大抵の事ではありません。
コメントの投稿

※他のサイトに同じ内容が投稿されている場合は、内容に関わらずスパムと判断します。
 悪しからずご了承くださいませ。
 
非公開 非公開コメントとは?
  ※非公開にすると修正・削除できません。
  ※非公開コメントで返信が必要な場合は、メールアドレスをご記入ください。