【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 11  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
総括。
2010/12/31(金) 22:33 プレイ日記
鹿児島で18センチの積雪だそうですよ。

当地より多いですよ(@_@)

さて。

今日は大みそか。
さっき紅白をチラ見してたら、口パクのオンパレードでびっくりしましたよ。

このブログも年末にふさわしく、うんこの話で締めますよ(爆)
以下、頭がくらくらするような話が出てきますので、耐性のある方だけドゾー。

ええと、おむつ当ててウォーキングって、
やったことのある人はあまりいないかと思います。
どんな感じか、イメージしにくいかもしれません。
そこで今日は、まとめレポートをお送りします(爆)

まずは注入物から。
浣腸だと効きが早すぎるので、排便坐薬がおすすめです。
愛用の薬はツージーQ。最近あまり売ってません。
効き始めるまで1~3時間。ちょっと幅があります。
レシカルボン坐剤だと15分~30分。
これはガスを発生させるタイプなので、第一波を我慢してしまうと効果がなくなります。

そんなわけで最近は飲むゼリーを愛用してます。
催下作用はありませんが、貯留量に関係なく一定量を噴射できるのがメリット(笑)
副作用(下り腹)もほとんどありません。
2パック用意して、口と*から同時に注入すると楽しいですよ(爆)

ゼリーは便よりも、おむつから漏れやすいので、念入りに対策します。
まずこちらの方法で二重におむつを当てます。
おむつカバーも2枚重ね。下腹部をガチガチに固めます。
その上から、捨ててもいいようなレインパンツを履き、おむつハーネスを装着します。
ここまで完璧を期せば、思いっきり噴射しても、大惨事は防げます(笑)
いつもの特殊防護服は、この上から装着します。
支度するのにだいたい1時間ぐらいかかりますね。

支度ができたら出かけます。
股間がかさばって歩きにくいですよ。
徐々におむつがほぐれてきて(?)、そのうち気にならなくなります。

注入物がゼリーなら好きなポイントで噴射できます。
私のお気に入りは信号待ちなど、他の人がそばに立ってる時を狙います(笑)
音はほとんどしませんが、最初に出る瞬間はつい声が出てしまうんですよ。
何度やってもこれって不思議です。
なので拘束力の強いマスクを着けるか、慣れるまでは人のいないコースをおすすめします。

あとは思うがままに垂れ流します(爆)
時々腹に力を入れながら歩くので、腹筋つきますよ。

案外面白いのがおしっこお漏らし。
大きいほうをメインに楽しんでると、おしっこは「おまけ」になりがちですが、
外を歩きながらだと意外と新鮮というか、これだけでも結構楽しめます。

また、出かける前に、おむつの中にぬるま湯を流し込むのも面白いです。
ほかほかに暖かくていいですよ。
「汚いプレイはどうも…」という方にもおすすめです。
すごくイケナイことをしてる気分になりますよ。

このプレイの醍醐味は、
「人前でこっそりとんでもないことをする」
という密かな楽しみが味わえるところです。
ひとり自爆テロというか(笑)

最後に、「ウォーキングおむつプレイ」で注意すべきは、こんなところです。
寒い恰好は禁物
  排便・排尿は体温を奪います。
  低体温症や、血圧低下によるショックを起こさないように。

意識して水分補給を
  排便プレイは意外と水分を消耗します。

体力をかなり使います
  浣腸プレイの経験者ならお分かりかと思いますが、
  注入→我慢→噴射って、かなり体力を消耗します。
  射精もするとなおさらですね。
  ウォーキングコースの長さや、次の日の仕事の予定などをよく考えましょう。
何か質問がありましたらコメントをどうぞ。
わかる範囲で何でもお答えしますよ(^^)

…以上、簡単ではございますが、年末の挨拶に代えさせていただきます。
本年もご愛読、まことにありがとうございました(_o_)。

P.S. 拍手ありがとうございます(^^)

総括。 | 2010/12/31(金) 22:33:12 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (0)
ユーザータグ:おむつ
コメントの投稿

※他のサイトに同じ内容が投稿されている場合は、内容に関わらずスパムと判断します。
 悪しからずご了承くださいませ。
 
非公開 非公開コメントとは?
  ※非公開にすると修正・削除できません。
  ※非公開コメントで返信が必要な場合は、メールアドレスをご記入ください。