【移転しました】
2016年1月1日
プロファイル
 
Author : 紺 (♂)



最新記事
2015年12月31日が最後です
【通販】マスク送料誤請求のお詫び
(2010/12/27)
最新コメント
全レスします(^^)
<>+-
<> + -
月別アーカイブ
1日→31日の順に表示します
 2020 01  (1)
 2017 09  (1)
 2015 12  (28)
 2015 11  (27)
 2015 10  (29)
 2015 09  (29)
 2015 08  (27)
 2015 07  (29)
 2015 06  (29)
 2015 05  (31)
 2015 04  (28)
 2015 03  (27)
 2015 02  (27)
 2015 01  (29)
 2014 12  (30)
 2014 11  (28)
 2014 10  (24)
 2014 09  (1)
 2014 08  (28)
 2014 07  (27)
 2014 06  (27)
 2014 05  (28)
 2014 04  (27)
 2014 03  (30)
 2014 02  (25)
 2014 01  (28)
 2013 12  (27)
 2013 11  (27)
 2013 10  (30)
 2013 09  (29)
 2013 08  (30)
 2013 07  (30)
 2013 06  (29)
 2013 05  (30)
 2013 04  (28)
 2013 03  (28)
 2013 02  (29)
 2013 01  (25)
 2012 12  (29)
 2012 11  (28)
 2012 10  (30)
 2012 09  (28)
 2012 08  (29)
 2012 07  (29)
 2012 06  (23)
 2012 05  (28)
 2012 04  (30)
 2012 03  (28)
 2012 02  (27)
 2012 01  (28)
 2011 12  (29)
 2011 11  (28)
 2011 10  (29)
 2011 09  (28)
 2011 08  (30)
 2011 07  (29)
 2011 06  (28)
 2011 05  (30)
 2011 04  (14)
 2011 03  (26)
 2011 02  (17)
 2011 01  (31)
 2010 12  (31)
 2010 11  (28)
 2010 10  (30)
 2010 09  (30)
 2010 08  (30)
 2010 07  (31)
 2010 06  (32)
 2010 05  (30)
 2010 04  (29)
 2010 03  (32)
 2010 02  (27)
 2010 01  (26)
 2009 12  (19)
 2009 11  (9)
 2009 10  (12)
 2009 09  (17)
 2009 08  (23)
 2009 07  (11)
カテゴリ
 
ユーザータグ
 
記事一覧
 
ブログ内 全文検索
 
リンク
 
アダルト系のリンクは
ホームにあります。
SPECIAL THANKS
いつもお世話になっているサイト
メール
 
訪問者数
 
気丈の空論。
2015/12/28(月) 23:59 プレイ日記
ようやくうっすらと雪が。

今年はとうとう冬靴で通勤することなく終わってしまいました。こんな年は珍しいです。
ウォーキングの時は年中レインブーツを履いてるんですけどね。

さて。

先日、生死の縁をさまよった極悪インナーマスク。

  20151226_8.jpg
  汗とよだれでぺったり貼り付き、目詰まりするサテン生地。
  息が吸えないマスクって恐ろしいですねw

せっかく作ったのに活用できないのはもったいない。
何とかならないかと考えてみましたよ。
まだ行動に移してませんが。

「ぺったり貼り付く」「目詰まりして通気性がなくなる」という特性、
裏を返せば、すき間を塞ぐ用途には最適じゃないかと(・∀・)

  20151226_10.jpg

鼻と口に当たる部分はサテンを剥がし、ふちだけ残します。
(サテンの1枚下は綿ジャージ。インナーマスクに最適な素材です)
そうすれば綿ジャージを通して呼吸しつつ、ふちからのエア漏れはなくなると。

まだ机上の空論にすぎませんが、
「不向きな素材こそ実は最適かも」という点に興味を惹かれました。
成功すれば花粉対策用マスクに一石を投じるかも?

はたしてどうなるやら。
試作して人柱実地テストしてみます。

マスクを作って7年になりますが、実際に作らないとまだまだ分からないことだらけです。
だからこそやめられないのかもしれませんが。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

気丈の空論。 | 2015/12/28(月) 23:59:59 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ユーザータグ:マスク
絶対領域の旅。
2015/12/27(日) 22:25 プレイ日記
今日はこれを履いて「小さな旅」してきました(・∀・)

  20151117_1.jpg
  農業用長靴 完全防水サイハイブーツ

このブーツには超ごついガーターベルトwが付いてると先日ご紹介しました。

  20151213_14.jpg
  (拾い画像)

「そんなん、サスペンダーで十分だろ」と思ってましたが
実際に履いてみたら必要不可欠なアイテムだと分かりました。

  20151227_1.jpg
  ウェットスーツの上から履いてみた図。

筒部分はそれなりの重量があるので、サスペンダーのようなヤワなゴム紐では負けてしまい、
ずるずる落ちてくるんですね。先達にならって付属のゴムベルトでガッチリ縛り付けましたよ。
ベルトが腰骨に少し食い込みます(^^;)
本物のガーターベルトと違ってパンツの上に装着するので、
脱がないと排便はできません。そういう意味でもおむつ必須です(*´д`*)

  20151227_2.jpg
  今日のアイテム。普通の服は着てませんw

早朝から怪しいコスに身を包み、駅へ向かいますよ。

  20151227_3.jpg
  ブレブレですみません。

この「ロングブーツ」、靴底が薄くて柔らかいので、路面の凸凹をもろに拾います(^^;)
アルミ格子のドブ板は避けて歩きたいぐらいです。
というか、ちょっと大きめの石を踏んだら足裏を傷めそうです。
やっぱり泥田で履くものなんですね。

コートの中を透視するとこんな感じです。

  20151227_4.jpg

股間全体を紙おむつ(2.2リッター仕様)が包んでいて、
そのすぐ下がもう長靴です(・∀・)
この絶対領域の狭さが、妙な安心感を与えてくれます。包まれ感ありまくり。

というわけでガラガラの電車で移動開始。

  20151227_5.jpg
  もう全身がゴムwww

今回の旅の目的は、とある町でコミュニティバスに乗ることでした(^^;)

  20151107_2.jpg
  (イメージ)

とある駅の北口からバスは出ます。
町を縫って走り、郊外の集落をぐるっと回って出発駅の南口に着きますよ。
所要時間1時間30分、料金200円。
めっちゃ安いでしょ。コミュニティバスの魅力はここにあります。
その町のめぼしい所を回ってくれるので、よそ者がふらっとやってきて
町を把握するには最高の移動手段でございます。

ちなみにこのバスは前払い。
「どちらまで行かれますか?」って聞かれて「終点」(ふりだしに戻る)と答えたら
運転手さんに変な顔されましたよ。
格安の市内観光バスとして使ってはいかんのか(笑)
なお出発地から素直に終点へ向かえば徒歩3分。

  20151227_6.jpg
  面白い形のつり革を発見。

なるほど、これなら前後動にも強いですね。
こんな物を見ても「マスクに応用できないかな」と考えてしまいます(^^;)

バスは町を抜け、郊外へと進みます。

  20151227_7.jpg
  農協の敷地をぐるっと周回したり…

  20151227_8.jpg
  狭隘な集落の路地へもどんどん入って行きますよ。
  バスが角を曲がりきれなくて切り返しする光景、初めて見ました。

日曜の昼下がりのバスなんて誰も乗ってこないですねw
1時間半のコースのほとんどは貸し切り状態でした。

  20151227_9.jpg

車内は適度に暖房が効いて、ゴム手袋の中はいい感じにふやけてます。
ウェットスーツの中も、もうぐちょぐちょ(*´д`*)ハァハァ
この「暖かく湿った」感じがたまらなく好きです。

  20151227_10.jpg

電車の中でこれを2本一気飲みしたので尿意はとっくに限界を突破し、
股間の高分子吸収体がぱんぱんに膨らんでます。
シートに座ったまま放出すると、座り直すたびに座高が高くなりますw

ところで、コースの途中にはこんな風景がありました。

  20151227_11.jpg
  (イメージ)

山を切り開いて造成した一帯にある美術館でした。
芸術に縁のない(^^;)私はお金を払って入ろうとまでは思わないのですが、
こういう郊外型の美術館って、広い敷地に公園がセットになってますね。
プチ女装で散策するのにうってつけじゃないですか(・∀・)
あんまり人もいないでしょうし。
先日の図書館ネタもそうですが、文化施設はフェチ活動の格好のフィールドかもしれません。

そして、今回最大の発見が!(・∀・)



  20151227_12.jpg
  キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



バスの窓から発見。
コラかと思うような、直球すぎる看板ですね(笑)
今回は寄れなかったので、また絶対来ます!!!
かぐわしいゴムの匂いのする女子通学用レインコートを手に入れてやるんだ!!!
(売ってるか分かりませんが)


…というわけで、今回バスで巡ったルートは郊外の文化体育施設やショッピングセンターなど、
「車じゃないと行けないだろうな」と思っていた場所が
意外にもバスで行けるのを知ってちょっとした驚きでした。
最近増えてきたコミュニティバスはそういうスポットを丹念に拾ってるのですね。

従来型の路線バスは路線認可の関係なのか、一度設定された路線はなかなか変わらないようです。
中心駅を出て、○○銀座と名のつく商店街を通り、郊外へという昔ながらの一直線ルート。
でも新しい住宅地や公共施設などができれば、人の流れは変わるわけで、
その動向に対応しきれていないのが地方交通の衰退の一因かと思いました。

200円でいろんな事を考えさせられたコミュニティバス、あなどれません。
またどこかで乗ろうと思います。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

絶対領域の旅。 | 2015/12/27(日) 22:25:55 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
ユーザータグ:ラバートレンチコート ブーツ
口罩祭。
2015/12/27(日) 01:26 プレイ日記
マスクのことを中国語で口罩と書くそうですね。

マスクの基礎研究のかたわら、こんな画像を見つけました。

  20151226_1.jpg 20151226_2.png

ん?どこかで見たことあるような…

 20151226_3.png
  http://maskmaniaque.x.fc2.com/one/dg02/dg02.htm

アヒャ(゜∀゜)
ぴったりフィットのマスク完成
http://ameblo.jp/km---y/entry-11972749600.html
当方謹製のフェチ向けプリーツマスクを参考に作った人がいますがな。
嬉しい限りです(^^)

もうひとつ見つけたもの。

  20151226_4.jpg 20151226_5.jpg 20151226_6.jpg
  Amazonで発売中

なかなかいい感じですね。ブラっぽくて。
最近、マスクとブラの近似性から目を逸らせなくなってます(笑)

  20151226_7.png

こういう構造やデザイン、マスクに応用できそうな気がするんですよね。
喉まで出かかってるんですが、ブレイクスルーにはあと一歩足りないようです。

今日は自分用のインナーマスク(うんと高性能な当てガーゼ)を作ってました。
ふと思い立ってこんな素材で。

  20151226_8.jpg
  内側をサテンにしてみました。

  20151226_9.jpg
  鼻の穴をみっちり塞ぐノーズブリッジ構造で、息も絶え絶え(*´д`*)

  20151226_10.jpg
  中綿が入ってて、ツルツルでふかふか(・∀・)

窓の外は電線がうなるほどの嵐ですよ。
テンション上がりまくります。
「今日はこれを防水マスクの中に着けてウォーキングするんだ♪
 めっちゃ息苦しい装備で地獄を味わうんだ♪」って。

完成するや否や、さっそく口に当てて着用感を確かめます。


  気持ちえぇ(*´д`*)ハァハァ


本来はドレスなど服の外側に使う「きれいな素材」なのに
よだれを垂らしまくって汚してもいいんですから(・∀・)
もう、お尻の穴が開くと同時に射精したみたいな快感に襲われます。
おむつしてるので本当にしちゃっても平気ですがw

で、先ほど行ってきました。
住宅街を50mほど(笑)


  …本当に窒息しかけましたw


50mで引き返して良かったです。
玄関を開けてマスクをむしり取る瞬間まで、やばいこれ死ぬって思いましたもん。
しばらく頭がくらくらしてました。

サテンって汗をかくとぺったり貼り付きますね。
よだれが垂れると目詰まりしますし(笑)
「吐く息がこもる」息苦しさは気持ちいいですが、吸えなくなるのはやばいです。
屋内専用ですわ、これ(^^;)

マスクの自作を始めてからずっと、インナーマスクには綿ジャージを使ってきましたが、
初めてにして最良の素材をチョイスしたのかもしれません。
肌触りが良く、通気性が適度にあって、呼気でしっとりしてくると。

ともあれ、これからも命の危険のない範囲で、いろんな素材を試してみます(^^;)

  20140324_3.jpg

ところで、カッパのフードをギッチギチに縛るのが好きな方、
フードの紐にこういうパーツが付いてるかと思います。

  20151226_11.jpg

でもしょせんは紐とプラスチックの摩擦に頼るわけで、
ちぎれんばかりに絞っても、だんだん緩んでしまいます。

それを防ぐ超簡単な工夫がこちら。

  20151226_12.jpg
  穴に通す時に1回ループさせますよ。

ほとんど緩まなくなりますよ(・∀・)
それでいて、動きは少し渋いですが、自在に調節可能です。
レインコート拘束フェチの方、お試しあれ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

口罩祭。 | 2015/12/27(日) 01:26:30 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (4)
ユーザータグ:マスク
降誕祭。
2015/12/25(金) 23:44 プレイ日記
おのおのがた、メリークリスマスでござる。

  20151225_1.jpg

昨日あたりは「平日のクリスマスって慌ただしいなー」と思ってましたが、
25日が金曜日というのも悪くないですね。

それにしても天皇誕生日が23日というのはなんと絶妙な。
24、25日だと完全に被っちゃいますし、振替休日がつく年ならイブが休みになりますね。
「昭和の日」同様、未来永劫この日が祝日になるのはありがたいです(^^)

  20151225_2.jpg 20151225_3.jpg

そんなクリスマス、自分自身は小さな頃を思い出しても
あんまり大した思い出はないですねー(^^;)
サンタの存在なんかハナから信じちゃいませんでしたし(笑)

  20151225_9.jpg

プレゼントは普通にもらったんですが、親と一緒に買いに行ってました。
欲しいのどれよ?みたいに。
で、その晩にそのまま貰うと。
「もうちょっと夢見させろよw」と子供心に思いました。
幼稚園児あたりはそのへん意外とシビアに見てますよ(笑)

  20151225_4.jpg

大人になってからの思い出としては、今を去ること○年前、
妻と初めて過ごしたクリスマス、がんばってケーキを作りましたよ。
ところが生クリームの調合に失敗したのか、食べてるそばからクリームが
まるで中国の土砂崩れのように流出を始めました(´・ω・`)
その現場写真を見るたびに切なくなりますよ。ほんとあの写真のまんまです。

  20151225_5.jpg 20151225_7.jpg

さて、これから大晦日までの数日は、1年のうち地味に一番好きな時期だったりします。
クリスマスが終わり、正月までのつかの間、街が一瞬の日常を取り戻す時。
どことなく慌ただしくて、でも来たる年を迎えるわくわくした気持ちがあって。
そんなふわふわした年末のひととき、「小さな旅」に出るのが毎年の楽しみになりつつあります。

  20151225_6.jpg 20151225_8.jpg

というわけで今日は、よそではあまり見られないであろうクリスマス画像を中心にお届けしました。
この時期にしか載せられないので「掲載予定」フォルダにずっと寝かせてありました(^^;)

ではみなさま、よいクリスマス、そしてよい新年を。

  20151225_10.jpg
  それじゃ空き巣ですがな(笑)
  http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/1178

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

降誕祭。 | 2015/12/25(金) 23:44:25 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
アレンジいろいろ。
2015/12/24(木) 23:58 プレイ日記
ほんと暖冬。

クリスマスイブだというのに雪が降る気配すらありません。
満月に近い月がぽっかり浮かんでて「なんだかな〜」という感じですよ。
なまじ雪国だけに、イブに雪がないと拍子抜けします(^^;)

というわけで今日は少しでも気分を盛り上げようと、
毎年恒例になりつつある(しようとしてる)クリスマスソング特集ですよ。
今年聴いた中で「これいいな(・∀・)」と思ったアレンジでお送りします。(誰得w)

  

  

  

  
  これは以前紹介しましたが、どうしても外せないもので(^^;)

  

  

最初と最後が同じ曲だったのにお気づきでしょうか。
アレンジが変わると雰囲気がずいぶん変わりますね(・∀・)
まるで同じフェチアイテムでも楽しみ方はいろいろ、みたいな。

ミシンをばらしたり、田植え用長靴をクレポリメイトで磨いたりするのも
エロ活動の一環ですよ。
ほんと、どこまでがエロなのかだんだん分からなくなってきます(^^;)
今年はあと1週間しかありませんが、
ロング長靴を履いてもう1回「旅」に出る予定です(・∀・)

今宵はみなさまの枕元に巨乳のお姉さんサンタが現れて、
「今日ずっとこれ履いてたのよ〜」なーんて言いながら白ブーツの匂いを無理やり嗅がせられ、
サテンの手袋をはめた手で手コキしながら後ろから犯してくれることを願いつつ
クリスマスのご挨拶とさせていただきます。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

アレンジいろいろ。 | 2015/12/24(木) 23:58:53 | カテゴリ:プレイ日記 | コメント (2)
新しい記事 旧い記事